※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイベリー
家族・旦那

夜勤のある旦那さんは、夜勤明けで何時ころ寝ますか?うちの旦那は昼過ぎ…

夜勤のある旦那さんは、夜勤明けで何時ころ寝ますか?
うちの旦那は昼過ぎに帰ってきて、ご飯食べて、ソファーでちょっと寝て、お風呂入って、18時くらいに寝ます!(^^)!
夜勤明けはいびきがすごいです(-ω-;)

コメント

su-na

うちの旦那は帰ってきて、ご飯食べて帰ってきて2〜3時間後には寝てますよヾ(:3ヾ∠)_
寝室に行くのはそれくらいですが、ベッドでゲームしたりとかもしてるのでどれくらいで眠りについてるかはわかりませんが。

• スカイベリー

スカイベリー

回答ありがとうございます!(^^)!
    ベッドに行くの早いんですね♪
    うちの旦那も寝室で携帯いじってますが、すぐ寝落ちしちゃってます(^◇^;)

• 2月1日
しいのみ

うちは夜勤の時は、朝に帰ってくるので、朝食、シャワーあびてから寝室に来てすぐ寝ます。だいたい私と子どもが起きるのと交代になっちゃいますね(^-^;)
で、お昼は一緒に食べて、また眠いと寝たりダラダラ過ごしてます。
私自身は経験ないけど、夜勤って大変そうですよね。
うちは普段もイビキすごいです(笑)

• スカイベリー

スカイベリー

夜勤明けで朝帰りなんですね(^ー^*)
    やっぱりすぐ寝ちゃいますよね!
    私は、旦那と同じ仕事なので夜勤してましたが、寝れないって辛いです(≧◇≦)
    疲れてるからいびきしょうがないけど、うるさいですよね(-ω-;)

• 2月1日
  • しいのみ

しいのみ

まさに今日も夜勤で、さっき「明日の朝帰る」と出勤していきました。
    やっぱり辛いんですね(>_<)イビキは我慢してあげようと思います(笑)
    お互い旦那さん、体調気をつけて欲しいですね!
    うちは帰宅したらすぐ寝るし、寝つきがとても良いので大丈夫かな(^-^;)

• 2月1日
  • スカイベリー

スカイベリー

今日は夜勤なんですね!(^^)!
    夜は息子さんと2人ですね。
    仕事頑張ってるからいびきがまんしてあげますかね(笑)
    うちは今日休みですが、寝てばっかりなので大丈夫です(*^▽^*)

• 2月1日
mama

うちもさっき夜勤にいって明日の昼に帰ってきます!
ご飯食べてシャワー浴びたらすぐ寝て夕方6時頃に娘のお風呂いれてそこから普通に過ごしています!!
寝落ちされるの嫌だし寝転がってるの邪魔なので笑

• スカイベリー

スカイベリー

今日夜勤なんですね!
    夜勤明けですぐ寝ちゃっても夜ちゃんと起きるんですね(^O^)v
    うちは旦那のお風呂の時間に合わせて娘をお風呂に入れてますよ(・・;)

• 2月1日
りっくんmama

わたしの旦那は21時20分に家を出て朝の9時頃帰ってきます!

帰って来て御風呂入ってすぐ寝て起きるのは夕方の6時とかです!起きてご飯食べてまた出勤の時間ギリギリまで寝てますww

同じくイビキすごいですw
疲れてるんだなぁって気持ちになるより、なんだブタ?って思うほどです。最低な嫁ですねわたしww

• スカイベリー

スカイベリー

やっぱりすぐ寝ますよね!
    それに出勤前もギリギリまで寝ますよね!
    @しおたんさんの旦那さんは夜勤だけの仕事なのかな?

私もよくこんなうるさいイビキかくな~って思ってます(笑)
    でも疲れてるからしょうがないとは思いますが♡

• 2月1日
  • りっくんmama

りっくんmama

旦那は朝⏩昼⏩夜勤って感じの週ごとに変わるやつです!

わたしとはちがってやさしいんですね❤

• 2月1日
  • スカイベリー

スカイベリー

週ごとに変わる仕事なんですね(*^o^*)

娘を寝かすときにイビキうるさいときはグーパンチするので、そんな優しくないですよ(笑)

• 2月1日
38☆

うちは基本的にそのまま仕事です。朝帰ることは平日では絶対にないです(´・ ・`)
夜勤翌日が土日なら帰宅しますが寝る時もあればそのままおでかけもよくあります。笑

• スカイベリー

スカイベリー

夜勤明けでそのままお仕事なんですね(・・;)
    お仕事大変なんですね!!
    それに夜勤明けでお出かけ行っちゃうのはお元気ですね~(´V`)♪

• 2月2日
  • 38☆

38☆

変な雇用形態で例えば今日も夜勤ですが朝から仕事です。笑
    そのまま夜勤して帰らず明日もそのまま仕事で帰宅は明日の夜になります。笑
    これで出かけるのである意味凄いですよね!笑

• 2月2日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さん働き過ぎですね(;゚д゚)
    夜勤の時はほとんど2日間いなくて寂しいですね(>_<)
    夜勤はたくさんあるんですか?
    旦那さんの体お若いですね(*^^*)

• 2月2日
  • 38☆

38☆

夜勤は5日に1回です。
    たくさん働いてますよね〜
    体力仕事なので筋肉だけはあります。笑

• 2月2日
  • スカイベリー

スカイベリー

体力仕事で5日に1回泊まりなんて本当に働き者の旦那さんですね(^O^)v
    本当にすごいです(*^▽^*)
    それに筋肉いっぱいなんてかっこいいですね~♪
    うちの旦那も動く仕事ですが、休みの日はダラダラしてよく食べるのでぽっちゃりちゃんですよ(^^;)

• 2月2日
  • 38☆

38☆

働けるうちは働くがうちのモットーです!なので私も今は働いてますが家事が疎かになりつつあります。笑

上半身だけが筋肉質でお腹はドラえもんみたいです。笑

• 2月2日
  • スカイベリー

スカイベリー

素晴らしいモットーです(´V`)♪
    共働きだと仕事の後に家事ちゃんとやるの大変ですよね!
    私も産休前まで働いてましたが、手抜きがいっぱいでした(^0^;)今も育児で手抜き多いですが…

ドラえもんっておもしろいですね(≧∇≦)b
    年取るとお腹のお肉落ちなくなっちゃってますよね(笑)

• 2月2日
38☆

いやいや、仕事も大事ですが子育ての方が大変だと思いますよ🤔尊敬します✨

お肉落ちないですよね〜
2人で筋トレしたいです。笑

• スカイベリー

スカイベリー

初めてなので子育て大変です(´`:)
    早く言葉通じて欲しいって思います!
    でも可愛いです♡
    38☆さんは妊活中なんですね(´▽`)ノ
    早く授かるといいですね♡

筋トレしないとですよね~
    やらなきゃって気持ちはありますがなかなか行動にうつせないんですよね(*_*;

• 2月2日
  • 38☆

38☆

子育て大変なのを分かっててみんな弱音も吐かずに凄いなと思ってます😢✨

確かに言葉が通じたら今よりは楽になりますよね〜(^^)

妊活してますが、まだまだって感じです。

もう少し二人の生活もいいかなって…笑

でも、応援の言葉すごく嬉しいです。ありがとうございます😭

• 2月2日
  • スカイベリー

スカイベリー

まだ思うようにいかないことばっかりなので弱音は旦那に吐いてます!親なので協力してもらわないと(笑)
    あとは娘の笑顔で子育て頑張れてます(^-^*)

いえいえ!
    ママ友増えることは嬉しいことてすし、応援してますよo(^▽^)o
    でも2人の時間も大切になさってください♡
    赤ちゃん生まれると自由な時間がなくなってしまうので(^^;)

• 2月2日
  • 38☆

38☆

弱音が吐ける環境があってスカイベリーさんは恵まれてますよ✨

2人で協力して育児家事頑張ってくださいね♩¨̮⑅*♡

まだママ友とは遠いですが何故かだ主婦友が出来たようで、先輩ママができたようで私は嬉しいです💕

• 2月2日
  • スカイベリー

スカイベリー

ありがとうございます(*^^*)
    娘のために旦那と一緒に頑張ります♡
    明日泊まりなのに今もゲームやってる旦那ですが(笑)
    38☆さんは旦那さんに弱音吐いてますか?

私も主婦友嬉しいです(*^▽^*)
    色々お話したいです♪

• 2月2日
  • 38☆

38☆

お互い頑張りましょうね🙌✨

うちは今日、旦那がいないので夜更かし中です!笑

弱音吐いてますよ〜、仕事で嫌なことがあった時とか。でも、私めっちゃ喋るのでたまに旦那はスルーしてます。笑

主婦友嬉しいですよね🙂
    ここで、長々と情報交換しましょう!笑

• 2月3日
  • スカイベリー

スカイベリー

娘が寝たら旦那がすぐゲームやめたので普通に寝ちゃいました(笑)
    ただいま娘の授乳中です♡

38☆さんも弱音吐けてるんですね(*^-^*)よかったって思ったけどスルーされてるんですね(笑)
    ちょっと悲しいかな…(^◇^;)
    でも話せるだけでイライラとか落ち着きますよね♪

• 2月3日
  • 38☆

38☆

おはようございます(^^♪
    スルーと言うより、聞こえてないです。耳が衰えてるので!笑
    そこは理解してるので私も何回も同じ事言ってます(^^)笑
    スカイベリーさん、他に悩んでることとか無いですか?この際だから全部ここで吐いちゃって下さいね(*_*)

• 2月3日
  • スカイベリー

スカイベリー

おはようございます(*^▽^*)
    年取ると色々衰えてきますよね(*_*;うちの旦那は耳より目が悪くて困ってますよ!

ありがとうございます!
    この際ですからお話しすると、最近悩んでるのは旦那が片付けできないことです(≧◇≦)
    捨てる本をダンボールに入れたままで…いつになってもダンボールが置きっぱなしです!
    上手く片付けされる方法ありますかね?
    休みでダラダラしているときに今日は片付けしないの~?って声かけてますが、気分のらなーいって動かないんです(-ω-;)

• 2月3日
  • 38☆

38☆

年取るってまだまだスカイベリーさん夫婦は若いですよね(^^)?
    私の旦那は職業病で本当に聴力が弱ってます!笑
    うちは2人とも目が悪く最悪ですよ!笑
    片付けるのを後回しにするとどんどん面倒になり気付けば数カ月放置って私も良くやります!笑
    そんな時は絶対にこの日はやる!って決めてるんですが、男の人って誰かやってくれるだろう精神だから困りますよね…

• 2月3日
  • スカイベリー

スカイベリー

私は23ですが旦那は30なので年取ってますよ(笑)
    旦那さん職業病で弱っちゃってるんですね…働き過ぎですもんね(>_<)ヽ
    お体ケアしないと!
    旦那さんは休みの日何してるんですか?

困りますよね…見てみぬふりするんで(;・д・)
    私も片付けは嫌いで…ずっと放置してたんですが、子どもが動く前にはキレイにしないとと思って産休入ってから地道に片付けしてます!(^^)!
    でも旦那の捨てる物は勝手になるよりやらせた方がいいと思って残してたのに全く動かないんですねー!
    ゴミは早く捨ててもらいたいのに!

• 2月3日
  • 38☆

38☆

旦那さま30はまだまだ若いですよ〜!うちは31です!笑
    働きすぎですよ、本当に。でも、家では仕事の愚痴は一切いいません。笑

休みの日は大体ゴロゴロしてるか、車をいじってるか…土日私も仕事が多いので実際何をしてるか分かりません(*_*)笑

確かにお子さんが動き始めたら手当り次第ハチャメチャにしてくれるので、今のうちがチャンスですよ旦那さま!笑
    うちは子どもがいないですが甥、姪には少し子育てを体験させてもらったので大変でした。笑

• 2月3日
  • スカイベリー

スカイベリー

1歳違いですね(´▽`)ノ
    うちの旦那は30になってから鏡とぽっちゃりお腹見る度に年取った~って言ってますよ(笑)
    仕事の愚痴言わないんですね~割り切ってますね!

旦那さんと休み合わないんですね(・・;)
    でも土日出勤で平日休みっていいですよね♪

今がチャンスだから動いてほしいんですけどね(^^;)
    切羽詰まんないと動かないんですね~
    甥っ子姪っ子ちゃんの子育てしたんですね(´V`)♪
    私も保育園の姪っ子いるんですが元気がよすぎてついていけないですよ(汗)

• 2月3日
  • 38☆

38☆

すいません、仕事に行ってました!笑
    お腹はポッチャリですよ😭笑
    上半身は鍛えられてますがお腹だけはおっさんです。笑

平日休みだとお店も割と少ないので好都合です(^^)

いざという時動いてもゴミの日と噛み合わなかったりするんですよね〜(*_*)

甥、姪は既に大きくなり上は中学生で、最近ついていけません。笑

保育園児ぐらいまでが可愛いですしいろんな遊びが出来るのでいいです!

• 2月3日
  • スカイベリー

スカイベリー

仕事お疲れ様でした!!
    のんびり情報交換しましょう(^ー^*)
    泊まり明けの旦那さんは帰ってきましたか?
    うちは今日泊まりで娘と2人のんびりしてます♪

お店空いてていいですよね~(´V`)♪
    主婦になってから平日しか出かけなくなりましたよ♡
    休日の人混みはキライです(>o<)

甥っ子姪っ子さん大きいですね(^-^;
    それは全然ついていけませんね(汗)
    保育園のころが一番遊ぶのにいいですね♪
    妖怪ウォッチとかの話はついていけませんが…(笑)

• 2月3日
  • 38☆

38☆

今日は少しハードで疲れました(*_*)
    旦那帰ってきてましたよ!いつも帰ったらビールを1人で飲んでます!笑

平日の方がランチとか安いし♩¨̮⑅*♡笑

中学生になると反抗期が来るので今は厄介です。笑
    そっとしてます。笑

妖怪ウォッチそーいえばありましたね!笑
    何が流行ってるかは全然わかりません。笑

• 2月3日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さんはビール派なんですね(^O^)v
    私もビール好きですが、うちの旦那は全くお酒飲めずなんです(笑)

反抗期は厄介ですね(´`:)
    でも成長してる証拠ですもんね♪

里帰りで実家帰ってるとき姪っ子が毎週妖怪ウォッチ見てたんですけどよくわかりませんでした(^^;)
    娘ももうちょっと大きくなったらアニメ見ると思うんですけど、アンパンマンなら一緒に楽しくみれると思いますo(^▽^)o

38☆さんは悩みありませんか?

• 2月4日
  • 38☆

38☆

ビールいや、アルコールが入ってれば何でも大丈夫です!笑

必要な時だけ現れるのがおばです。笑
    大概欲しいものがある時だけです。笑

私も一時期甥っ子と観てましたが今はすっかりです😂笑

アンパンマンよりもおさるのジョージが好きです♡笑

悩みですか?1番の悩みはやっぱり子どもが出来ない事です。2番は禁煙です。笑
    あと最近1日が24時間じゃ足りないです!笑

• 2月4日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さんお酒なんでも大丈夫なんですねー!(^^)!38☆さんはお酒好きですか?

うちの姪っ子もおさるのジョージ好きでいつも録画したやつ観てました(*´∀`*)ノ
    色々なことに挑戦しておもしろいですよね(^O^)

子ども出来ないのは悩みますね…夫婦のタイミングですもんね。病院とかは行かれてるんですか?
    38☆さんタバコ吸ってらっしゃるんですね!そして禁煙に励んでらっしゃる!!子どもできたら必ずやめないといけないので頑張ってほしいです!(^^)!
    時間が足りないってことは毎日充実してるんですね♪それは贅沢な悩みですね☆

• 2月4日
  • 38☆

38☆

私はお酒はほとんど飲みません。笑
    夫婦のタイミングがうまく取れず、そして病院にも行けてません。時間が無くて…泣
    そろそろ行きたい!と思った矢先の旦那の長期出張。笑
    先送りになりそうです。笑

禁煙は気合です!と言いながらも全く出来てません。笑
    頑張りたいです( ¯−¯ )

贅沢なんですかね?笑
    本当に睡眠がたりません。笑

• 2月4日
  • スカイベリー

スカイベリー

38☆さん夫婦はお互いに忙しいんですね(*_*;
    それに旦那さんは長期出張に行っちゃうんなんて!!
    タイミング難しいですし、旦那さんいない間寂しいですね(´・ω・`)
    長期出張ってどれくらいなんですか?

私は喫煙したことありませんが、周りの人見てると気合だけじゃ禁煙難しいと思うので、禁煙ご褒美決めるのはどうですか?
    例えば、禁煙したらタバコ代で何かほしい物を買うとか♪

すいません(´`:)
    睡眠時間のことだったんですね(汗)
    寝不足キツいですよね!
    私は仕事してたときトイレで少し目つぶってたりしてました(笑)

• 2月4日
  • 38☆

38☆

忙しいです。旦那は朝4:30に出て20時頃帰宅です。笑
    それに付き添う私も疲れます(*_*)

なので、タイミングとか言ってる場合じゃないです。笑
    睡眠がまず1!笑
    早寝ですよね(^^)笑

長期出張は様々ですが、今回は2ヶ月です。

確かに、その禁煙法はいいかもしれません!
    1日が1箱と設定して一日我慢出来たらそのお金でなにか買うか貯金するか😉✨
    寝不足もですが、活動時間も足りません🤔
    正社員の時はトイレで寝てたかパソコン打ちながら寝てました。笑

• 2月4日
  • スカイベリー

スカイベリー

毎日4:30起きはキツいですね(>_<)
    旦那さん見送った後二度寝する時間はないんですか?
    私は仕事してたとき旦那見送って30分でも二度寝してましたよ(*^-^*)

2ヶ月も出張でいないんですね∑(OωO; )
    長いですね!!

禁煙方法試してみてください♡
    少しずつタバコ減らしていけばムリせず禁煙できますよ(´V`)♪
    あとはタバコ以外のストレス発散方法を考えておかないといけないですね!
    38☆さんの趣味ってなんですか?

• 2月5日
  • 38☆

38☆

二度寝はもちろんしてます。笑
    おかげで基礎体温がガタガタです😢

少しずつ減らして行きたいと思います(*_*)

趣味?これがまた趣味と呼べる物がないんですよね〜。笑
    うーん…そうですね、、、寝る前に海外ドラマを観ること。笑
    いや、これは日課ですね。笑
    あっ、御朱印集めです♩¨̮⑅*♡
    って、御朱印って分からないですよね…笑
    お寺、神社を回ってそこに行ったと言う自分の記録を残すものですかね(^^)

• 2月5日
  • スカイベリー

スカイベリー

御朱印集めが流行ってるってテレビで見たことあります(*^▽^*)
    なんて書いてあるか分からないけどなんかカッコいいですね(≧∇≦)b
    それに神社とかってパワースポットだから巡るのいいですね!!運がつきそうで♡
    御朱印はどのくらいあるんですか?
    38☆さんの趣味すごくいいですよ(´V`)♪

• 2月5日
  • 38☆

38☆

すいません、なんかおばさんな趣味で。笑
    一度始めたら他のところが気になって✨笑
    今は、50以上はあると思います!笑
    あとは私の大好きなBarbieグッズを集める事です!!!笑

スカイベリーさんは育児の合間になにかリフレッシュしてますか?

• 2月5日
  • スカイベリー

スカイベリー

全然おばさんじゃないですよ!!御朱印集めは若者に人気ってやってましたよ(^O^)
    50もあるんですね♪すごいです♪
    これからもたくさんのパワースポット巡って集めてください(*^▽^*)
    Barbieも集めてるんですね♡うちの実家にもBarbie1人いて小さい頃遊んでました(´▽`)ノ

私は子ども生まれてから引きこもってるので、リフレッシュはツムツムやることですかね(笑)
    イベントやってるとなかなかやめられなくなっちゃいます(笑)

• 2月5日
  • 38☆

38☆

あっ、私の年齢言うの忘れてましたね!27歳です(^^)笑

旦那と2人いつもお寺や神社に行くとなんか清められて心が綺麗になった気がします。笑

Barbie持ってたんですか?私もまだまだ集めたいです(*_*)

ツムツム、やったことが無いです。笑
    私、集中力がなくてゲームが出来ない人間です!みんながゲームする分、YouTubeとか海外ドラマとかばっかりみてます。笑
    まだお子さん小さいからあんまりお出かけとかも出来ないですよね😢

• 2月5日
  • スカイベリー

スカイベリー

私より少しお姉さんですね♪
    それに38☆さんも旦那さんが年上なんですね(^^)

お寺や神社巡りいいこといっぱいですね♡
    有名なところとか行くんですか?

Barbieコレクションいいですね♡
    姉とよくBarbieとリカちゃんで遊んでました(^-^*)

私も集中力ないですがツムツムはまってしまってます(´▽`)
    でもドラマとか観るのも楽しいですよね♪
    私、ジブリ観るのも好きです(´V`)☆

• 2月5日
  • 38☆

38☆

お疲れ様です!今仕事終わりました!笑
    お姉さんだなんて(*_*)辞めてください!私は精神年齢ひくいですから!笑

御朱印は有名なところもこんな所に?という所も手当り次第行ってます!笑
    今までのお気に入りは法隆寺です!笑
    ツムツムは姪っ子に教えてもらいながらしましたが半分でリタイアしました。笑
    脳が老化し始めてます😭笑

ジブリは…風立ちぬを観て旦那が泣いてました。笑

旦那様は普通の会社員さんですか?

• 2月5日
  • スカイベリー

スカイベリー

仕事お疲れ様でした!!
    私の方が負けないくらい精神年齢低いですよ(*^^*)
    漢字読めないし書けないし(笑)

法隆寺ってめっちゃ有名所ですね!(^^)!
    修学旅行で行ったことあります!
    お住まいはそちらの方なんですか?
    ちなみに私は東京です♪

風立ちぬは映画館で観ました☆私的にはビミョーでした(笑)
    私は千と千尋の神隠しが好きなんです♡

旦那は公務員ですよ(´▽`)ノ
    38☆さんの旦那さんは会社員さんですか?

• 2月5日
  • 38☆

38☆

私も最近漢字が書けなくなりました。やばいです!!!!笑

法隆寺は去年旅行に行き貰ったものです🙌
    私は生まれも育ちも広島です!
    なんなら、広島弁で書いてみましょう!方言が出たらすいません!笑

東京は…一昨年行ったっきりじゃけぇそろそろディズニーランドにも行きたい頃だわっ(*_*)

うわ、千と千尋の神隠しは観たことないけぇ1回観てみたいしっ(^^)

旦那様は公務員?うちも、公務員じゃけぇ一緒じゃん☆
    なんだか、うちとは違う形の公務員じゃね。笑

と、この様に方言にすると全てがタメ口になるということが今わかりました。笑

• 2月5日
  • スカイベリー

スカイベリー

広島なんですね~(*^^*)
    広島弁いいですよ!!
    タメ口でも全然いいです♪
    方言で珍しすぎて楽しいです(≧∇≦*)

広島からだとディズニーランド遠いですよね(汗)
    どんくらいかかります?
    うちは東京でも西の方なんでちょいと時間かかりますが、1時間くらいです♡
    高校の遠足でも行きますよ!

うちは出張とかない公務員なんでずっと東京ですよ(笑)
    ちなみに38☆さんも公務員ですか?

• 2月5日
  • 38☆

38☆

生粋の広島人です!毎年カープが優勝すると思ってます!笑
    期待しすぎて最後らへんはヤケになります。笑

じゃあ、方言で行きましょう!
    分からなかったら言ってください!笑

ディズニーランドめっちゃ遠いっ!飛行機か新幹線。新幹線は4時間かかるけぇ無理っ!泣
    飛行機は7時代に乗れば開園ちょっと過ぎぐらいに着くけぇ長々とおれるけぇ幸せ♡笑

うちはぶっちゃけますと、旦那は日本の海を守る職業です!笑笑
    転勤はないけぇまだ救われた(^^)笑

私は主婦という名の傍らパートをして公務員ではございませーん(*_*)笑
    スカイベリーさんは公務員???

• 2月5日
  • スカイベリー

スカイベリー

広島を愛してるんですね♡
    野球は全然分からないけどカープ優勝してほしいです(*^▽^*)

やっぱりディズニーランド遠いですよね(^◇^;)
    わざわざ飛行機乗ってくるんですね∑(OωO; )車が鈍行電車でしか行ったことないんで飛行機という単語に驚きです!!
    私はまだ行ったことないんですが、USJのが近いから遊び行きます?☆

海を守る仕事は大変ですね!!
    でもカッコいいです(^O^)v
    そんな大変なお仕事してる旦那さんを支える38☆さんもカッコいいです!!
    現実とは違うと思いますが、海猿好きです(笑)

うちの旦那は交番にいる仕事なんです!
    ちなみに私も同じ仕事で、今育児休暇中なのです(^^)

• 2月6日
  • 38☆

38☆

広島県民ほぼ毎年思ってます!!!笑
    しかし、球場ではヤジしか聞こえません!!笑
    タチが悪いです!爆笑

ディズニーランド遠いけど行った時のあの幸せ感堪らんっ♡
    疲れなんて吹っ飛ぶしーーっ(^^)笑

うちは海を守る○○官です!笑
    海猿とはちょっと違うのですが私からしたら一緒ですよ!笑

スカイベリーさんの旦那様は交番勤務?スカイベリーさんも?
    かっこいいーーーっ✨✨✨
    すごーーいっ!私は黒い猫でお馴染みの宅急便の会社で事務をしております!笑

• 2月6日
  • スカイベリー

スカイベリー

応援してるのにヤジ飛ばしてるんですか(;・д・)
    テレビでしか見たことありませんが、球場の盛り上がりって本当にスゴいですよね♪

やっぱディズニーランドは夢の国だから幸せになりますよね~♡ディズニーシーは行ったことあります?(^^)

海猿とは違うんですね!
    でもすごい仕事です!(^^)!
    出会ったときから旦那さんはその仕事だったんですか?

旦那は白チャリ乗って悪い人捕まえてますよ(´▽`)ノ笑
    私は育児主婦なんで仕事は忘れちゃいました(≧∇≦*)
    有名な黒猫さんで働いてるんですね♪
    いつもお世話になっておりますよ♡

• 2月6日
  • 38☆

38☆

ヤジ半端ないけぇ、みんな笑ってますし、同じくヤジ私も飛ばします!笑

私、ディズニーランドシーは行ってないんですよ😭

海猿とは違うみたいです。違いが私には分かりません。笑

出会った時から旦那はこの仕事です!

白チャリ!なんか、リアルーっ(^^)でも、同じ体を張って仕事してることには変わりないですよね🤔正直何度か殉職について悩んだ時期もありました。笑

そーです、有名なクロネコです!こちらこそ、いつもありがとうございます😉😉笑笑

• 2月6日
  • スカイベリー

スカイベリー

野球観戦楽しそうですね♪
    一回は行ってみたいな~って思います(^^)

ディズニーシーも楽しいですよ(*^▽^*)
    絶叫系の乗り物もあり、のんびりかわいい乗り物もありで、夜の水上パレードもキレイなんですよ♡
    ちなみにディズニーキャラはなにが好きですか?

お互いいつなにがあるか分からない厳しい仕事してますね!
    38☆さんは大変な仕事してる旦那さんを選んだんですね♡
    結婚の時出張が多いこととかで悩みました?

宅配はクロネコのイメージなんで単身引っ越しのときも頼みました(´V`)♪
    荷物の件数とか半端なく多そうなんで事務も大変なんじゃないですか?

• 2月6日
  • 38☆

38☆

野球観戦は実はあんまり行ってなく、仕事で去年はほぼ全試合行きました!笑

シーは大人向けって言いますよね(^^)時間が合えば行きたいです♡

好きなキャラクターはもちろんミッキーミニーですが、携帯カバーはトイストーリーに出てくるポテトヘッド。笑
    なんだか、トイストーリーのキャラは好きです!!!笑

お互い大変な仕事ですよね。。
    結婚時と言うよりも、付き合っている時からのリズムなのでこれが当たり前だと思ってます。
    結婚したのも半年海外に行って帰ってきた次の週に籍を入れました!!!笑

うちは3つの地域をまとめて入ってるセンターなので大変です!!!
    そりゃあ、12月の繁忙期は死ぬ程忙しいですよ!!!
    事務兼荷受なので仕事がたくさんでうわわわわわってなる時多いです。笑

• 2月6日
  • スカイベリー

スカイベリー

仕事で野球観戦行くんですね♪
    なんかラッキーですね(≧∇≦)

私もトイストーリー好きです!!映画は泣けるし(o;ω;o)
    ポテトヘッドかわいいですね(´▽`)
    私はずーっとぷーちゃんが大好きなんです♡
    ぬいぐるみはぷーちゃんばっかり(*^^*)

半年ぶりに会って結婚したんですね!ってか旦那さん仕事で海外行くんですね!(^^)!やっぱりすごい仕事ですね♪
    でも出張でいないのが当たり前でもいないと寂しくなったりしませんか?

やっぱり忙しいんですね(゜o゜;)
    荷物なくなることなんてないですもんね!!
    これから引っ越し多い春も忙しくなるんじゃないですか?

• 2月6日
  • 38☆

38☆

ラッキーです(^^♪
    歩きながらとかめっちゃ試合観戦してます!笑
    トイストーリーも観たけどあんまり記憶になく。笑
    プーさん可愛いですよね(^^)
    中でもベイビープーさん好きですよ♡

出る前に結婚して!と言ったら生きて帰る保証が無いからダメと言っていないあいだの半年、お金を貯めて家を借り、家具家電を揃えて帰ってきたら新しい新居に引っ越す!!!という、逃げられない状況にしました。笑

初めの1ヶ月は寂しいです。が、そこを乗り越えると自由の身が待ってるし仕事にも没頭できお金を使う事も減り、逆に好都合!笑
    そんな事言ったら怒られますが実際変な話ですが、給料も跳ね上がるので貯金タイム突入!!!笑

となります。笑

私の仕事は宅急便だけなので引越しは忙しくないで最近問い合わせは多いです!!

• 2月6日
  • スカイベリー

スカイベリー

ベイビーぷーちゃんもかわいいですよね(*´▽`*)
    ぷーちゃんの影響で黄色が好きになり車も黄色買っちゃったんです♪
    どこの駐車場でもすごく目立つ(笑)

旦那さんいない間にしっかり新婚生活の準備してたんですね!(^^)!
    38☆さんの行動力素晴らしいです♪
    それにしっかり貯金もしてるんですね!
    いい奥さんです~(≧∇≦*)
    新婚旅行はどこ行きました?旦那さんは出張から帰ったら長期休暇とかになるんですか?

• 2月7日
  • 38☆

38☆

いいじゃないですか♡
    わかりやすくて(^^)うちは真っ黒の車なので逆に汚れが目立って大変ですよ😭

貯金さ全然できないからヤバイですよ!焦ってます。笑

新婚旅行は旦那が休みが取れないので連休を利用して3泊で国内旅行に行きました!笑

旦那は帰ってきたら多い時1ヶ月(夜勤の時は行きます!)休みがあります!逆にする事ないんですがね。。笑

• 2月7日
  • スカイベリー

スカイベリー

真っ黒い車はかっこいいですね(^^)汚れ目立つのは難点ですが(笑)
    あとうちの車は黄色んで夏に蜂が寄ってきて困りましたよ(^0^;)

国内旅行だったんですね!(^^)!
    ちなみにどちらへ?
    私は結婚休暇でハワイに行ったんですけど、飛行機が長くて海外向いてないなって思いました(汗)
    食べ物も日本食が美味しいから国内で十分だなって思いました(´V`)♪

1ヶ月休みあるんですね♡
    休み取らないと法にひっかかっちゃうからですかね!
    本当にすごいお仕事ですよね(´▽`)

• 2月7日
  • 38☆

38☆

カッコいいのを重視して買った為このような悪夢が襲ってきました!笑

黄色も可愛い♡
    車は何に乗ってるんですか?
    二台持ちですか?

行き先は鹿児島の島なんですが、与論島ということろに行きました!本当に日本ですか?という、海の色でした。笑

ハワイは旦那が不在の時に私は行きましたよー!フライト長いですよね。笑

休みの時の私はブルーになります。喧嘩ばかりです!笑

てか、ひとつ悩み相談してもいいですか?

• 2月7日
  • スカイベリー

スカイベリー

車は1台ですよ~子どもとのお出かけのために買ったし、東京は電車でどこでも行けるので、それに私がペーパーのため運転させてもらえません(笑)
    車はアクアです♪黄色のボディとハイブリッドに惹かれました♡

日本の島もいいですよね~(*^▽^*)
    私は沖縄行ったことあるんですが、海が青くてキレイだし食べ物は美味しいし♡
    国内最高です(≧∇≦*)

38☆さんもハワイ行ったことあるんですね(^^)
    どこ巡りましたー?☆

悩み聞かせてください!(^^)!

• 2月7日
  • 38☆

38☆

やっぱ東京だと電車で充分ですよね!うちはなぜか2台。笑
    それぞれ乗ってた車ごと引越ししました。笑
    アクアいいですよね🙌うち前の車はアクアと同じ形のでしたのでコンパクトさは丁度いいですよね✨

ハワイはまずはワイキキでしょ?笑
    んーと、パール・ハーバー(旦那が仕事で訪れる場所。笑)と、ジュラシックパークの撮影された所とかガーリックシュリンプが有名なバスのお店とかパイナップルのドールの畑?とか。笑
    あとは、潜水艦に乗るやつとかディナークルージングとか。笑
    ハワイに行った主な目的は兄の結婚式です(^^)笑

悩み、結構リアルです。笑
    昨日旦那と車の中で話してて。笑
    そろそろ本格的に不妊治療に行こうかな〜と話してて私だけじゃ行っても意味ないから旦那も行ってね(^^)と言ったら、「それは分かってるよ!」と言われ良かったと思ったのもつかの間…そこから先、「産婦人科などは女の人もいるから男の人も気にせず行ける大きな病院がいいよね」と話しかけたらまさかの無視。「聞いとる?」「………」「聞いとる?」二回聞いても無視。笑
    ここで私も爆発して「もお、いいわっっ!!!!」とキレてしまい、この人には何を言っても無駄じゃけぇいいや。私だけ真剣に取り組んでも辛いだけじゃけぇもう妊活のことは考えるのも話すのも相談するのも辞めました。
    旦那の先輩に同じ時期に結婚して妊活してた方が先日妊娠したと聞き、心から喜び、私達も頑張ろう!と話した矢先の話した矢先の出来事です。確かに私がすごく旦那にプレッシャーかけてる部分も絶対にあります。この話ばっかりして嫌な気持ちにさせたとも反省してます。だけど、私だって旦那の子どもが欲しい。でも、私の思いが強すぎたみたいです。笑
    ここまで来たらもう、この話題について一切触れない方がいいですよね?笑
    私も旦那も黙り込みます。笑
    けど、義両親に凄く申し訳なくて…
    正直この文章打つだけで涙が出ますよ。笑

すいません、長文になっちゃいました(・・;)

• 2月7日
  • スカイベリー

スカイベリー

先輩夫婦の妊娠のことで焦らなくてもいいと思いますが、諦めるのは早いと思います!
    38☆さんの子ども欲しい気持ちはすごくわかりますよ!
    それに旦那さんも子ども欲しいのは分かってるから、まだまだ説得して協力してもらえると思いますよ!
    ってか協力させましょう!!
    まずは旦那さんの本当の気持ちを聞いてみたらどうですか?車の中でとかではなく、家で2人っきりで真剣に話はできますか?
    旦那さんの協力ないとこれからもっと大変から!無事妊娠して子ども産んでも、子育て本当に大変ですよ!
    私は疲れているときに娘に大泣きされて旦那に押しつけるときもあります。子どもはかわいいけど、思い通りにならないので…。
    それに妊娠中も人それぞれですが、つわりがあり、私も吐いて苦しみました。出産も想像以上の痛みでした!
    でも娘はかわいくてずっと一緒にいて幸せです!
    旦那が泊まりでいなくても寂しくないです!
    38☆さんにももっと幸せになってもらいたいので、旦那さんに協力してもらって頑張りましょう!
    夫婦なんですから、38☆さんの気持ち真剣にぶつけてとことん話し合った方がいいですよ!
    子どもほしいの諦めたら後悔しますよ!!
    私は38☆さんを応援しますよ!
    旦那さんに子どもがいる幸せをお伝えしたいくらいです!

• 2月7日
  • 38☆

38☆

見ず知らずの私にここまでアドバイスをくれてありがとーー😢😢😢
    仕事が忙しくっていうのが今のふたりの言い訳です。ちゃんと向き合って話しをしないとイケナイですよね…
    確かに周りに焦ってる自分もいると思う。うん。間違いなくそーです。
    私だって旦那の子どもがいれば寂しくないってつくづく思う。笑
    諦めたくないけど3年も出来ないのが現実。ここで挫けてたらいざ出産したとき1人の時わたしはダメにならないように今のうちからメンタル強くしておかないと!!!

なんだか、スカイベリーさんに話してスッキリしました(^^)

旦那自身子どもが欲しくないわけじゃない!誰よりも強く子どもがいる生活を強く望んでます!!!そして、子どもが大好きです!
    そんな旦那の為にも私は頑張りたい!!!

よし、明日からも頑張ります!!
    私、諦めません!!!!焦らずゆっくり1歩ずつ前に進みます♡

スカイベリーさん、私より年下なのにしっかりしててとっても頼りになります!人生の先輩としてこれからも色々アドバイス下さいっ!

• 2月7日
  • スカイベリー

スカイベリー

私の言葉で前向きになってくれてよかったです(*^▽^*)
    旦那さんも子ども好きなら一緒に頑張れますよ!!
    それに38☆さんまだ20代は若い!!焦らなくても大丈夫です!!
    旦那さんと時間ある時話し合ってみてください♡
    そして黙り込んだから旦那さんの答えが出るまで待ってあげてください!
    男の人の方が子づくりとかに疎いですからね!
    でもしっかり向き合わせてくださいね!!
    話そらしたら噛みついていいと思います!笑
    私はよく話を聞いてない旦那に噛みついてますから♪(´ε` )
    とにかくメンタル強くして諦めないでくださいね!(^^)!
    ちなみに私のメンタルは今の仕事の学校時代に身に付けました!毎日10キロ走らされ10ヶ月で10キロ痩せた地獄の時代です(笑)
    私は思ったこと言ってるだけなので、変なことも言ってるかもしれませんが、デリケートな話なので、38☆さん1人で悩みこまず、私でよければいつでも話してください(^-^*)

• 2月8日
  • 38☆

38☆

本当に助かってます(´・ ・`)♡
    私の悩みを唯一吐ける場所です。笑
    まだまだ未熟ですが頑張ります。笑

旦那にも話してみますね!
    あと1ヶ月とちょっとでまた居なくなるので…(*_*)笑

スカイベリーさん、そんな過酷な時代があったんですね!!!笑
    お疲れ様です!!!!

私も頑張らないと😊💪

スカイベリーさんも、育児に疲れたら何でも言ってくださいね♩¨̮⑅*♡
    私でよければ役に立たないと思いますが話は聞けますので✨

• 2月8日
  • スカイベリー

スカイベリー

こんな私ですが役に立ててよかったです♡
    いつでも悩み吐いてくださいね(*^^*)
    私も悩み吐きますから(´▽`)ノ
    お互い応援し合いましょう!!
    旦那さんといい感じで話せることを祈ってます♡

今のプチ悩みはバレンタインどうしよっかなー?ってことです!
    38☆さんは手作りですか?それとも買いますか?
    今のところはぽっちゃり旦那のためにダイエットお菓子作ろうかなーって思いつつ、娘見ながら作るのめんどくさいから買おうかなーとも思ってて…(^◇^;)
    ちなみにチョコケーキがいいって言われてるんですがどうしようかなー?

• 2月8日
  • 38☆

38☆

ありがとーございます😭💓
    頑張ってみます!!

バレンタイン?笑
    旦那になにか作ろうか?と聞くと、いらないよー(^^)と言われたのでそのまま鵜呑みにして何も作りません!笑
    元々ケーキとかお菓子とかあんまり好きじゃなく作っても食べないのが目に見えてるので…笑
    私は夜ご飯を少し変えて作ってみようかな〜とも考えてたり♡

確かにお子さん居たら作るの大変ですよね(*_*)

チョコケーキ、ガトーショコラは炊飯器でも簡単に作れるみたいですよ♩¨̮⑅*♡

• 2月8日
  • スカイベリー

スカイベリー

夜ご飯を奮発するんですね(´V`)♪
    お酒飲む男の人って甘いもの苦手な方多いですよね!

うちの旦那はお酒飲めないんで甘いもの大好きなんです♡
    しかも料理も大好きで、ハンバーグや天ぷらとかのおかず系もですが、チーズケーキとかお菓子系も休みの日に作るんですよ!
    実は私より台所立ってて(笑)
    私も料理嫌いじゃないんですけど、レシピ見ても上手くできなくて…(´`:)
    38☆さんは料理お得意ですか?

でも年に一度のお菓子作りのチャンスなので簡単なケーキ作ろうかなって思います♪
    材料混ぜて炊飯器ってのも簡単てすね♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

• 2月8日
  • 38☆

38☆

そーなんです、お酒飲むので常にあたりめとかおつまみばっかり食べてます。笑

私が仕事から帰るとリビングでビール片手にあためり。これ日課ですね!笑
    夜ご飯を奮発したいとこですが、まさかの14日は仕事ーーっ(*_*)
    質素です。笑

えぇーーー!旦那様が料理できるなんて羨ましい♡
    うちなんて…私が魚系さばけないのでやってもらうぐらいです。笑

私料理出来ないけどやらざるを得ない状況ですよね!笑
    でも、毎日してればなんとかなります!笑

得意料理はございません。何でもチャレンジです!笑

炊飯器便利ですが、結構匂いがお部屋に充満ですので、ご注意を…笑

• 2月8日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さん晩酌してから夜ご飯なんですね!(^^)!なんか大人ですね~!
    それにおつまみのあたりめはヘルシーでいいですよね(´▽`)
    うちの旦那は最近ダイエットばっかり気にしてるので、おやつにあたりめはいいかも(笑)
    14日は日曜なのにお仕事なんですね!夕ご飯普通でもいいと思いますよ♪

旦那が仕事の日は私が簡単な料理しますが、休みの日は3食旦那がレシピ調べて作ってくれます♡
    初めて作るものは失敗してしまうこともありますが、2回目からは美味しく作ってくれます(*^^*)それにリクエストすればなんでも作ってくれてすごく助かっているので、片付けは私がやるんですが…使った食器が汚いまんま置きっぱなしとかコンロの油はねがそのままになっているのはとても残念です(*_*;
    料理してくれるので文句あまり強く言えませんが(笑)
    38☆さんもいろんな料理にチャレンジしてて素晴らしいです♡

匂いの充満気になりますね(;_;)
    炊飯器お菓子作ったことありますか?

• 2月8日
  • 38☆

38☆

何でもやってくれる旦那様素敵ーーーっ(^^)
    そんだけ作ってくれるなら私は片付け喜んでします!笑

うちの旦那はずーっとゴロゴロ。唯一やってくれるのは…なーーーい!!笑

スカイベリーさん、素敵な旦那様に出会えて羨ましいです。。。(´・ ・`)

炊飯器でケーキは作ったこと無いですが、牛すじ煮込みを作りました!美味しかったですが匂いがハンパなかったです。笑
    ケーキならいい匂いだから私は我慢出来そうだけど…という予想です。笑

• 2月8日
  • スカイベリー

スカイベリー

うちの旦那は昨日の明けから12時間睡眠して、今日は休みなので豚肉の塊でチャーシュー作ろうとしてます(笑)
    旦那の料理は基本肉が多いんですよ(^0^;)
    でも料理以外はダラダラですよ~今日も片付けは気が乗らないみたいでやらないって…( ̄。 ̄;)

38☆さんの旦那さんは家事のお手伝いとかしてくれないんですかー?
    洗濯とかお掃除とかはー?

なるほどですね!(^^)!
    牛すじの匂いが強烈だったんですね(笑)
    ケーキの方が甘い匂いだから確かに我慢できますね♪
    炊飯器ケーキ検討してみます(*´∀`*)ノ

• 2月9日
  • 38☆

38☆

平日休み、いいですね〜!
    うちの旦那は今忙しく朝4:30出の19時頃帰宅です。笑

凄い!チャーシューを作るとか!本格的ですね✨

お手伝いは自らはしないです。笑
    やってとか言ったらするけど…笑

洗濯物の干し方も違うと嫌なので全部するし、片付ける場所とかもイマイチ把握しとらんけぇやらせません!笑

けど、平日休みで私が仕事に行った日とかは洗濯物を入れて畳んでくれたりもします(^^)

家のことは私がやると思ってるので…いや、私が尽くし過ぎて甘やかしてるだけかも知れません。笑

ケーキなら匂いがいいので我慢できますよね♡
    是非やったら感想教えて下さい🙂🙌

• 2月9日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さん忙しいですね!
    4:30ってまだ真っ暗ですよね(..;)寒い中の出勤大変ですね(>_<)

本格的な料理も好きで作ってくれてありがたいんですが、何時間も炒めたり、煮込んだりでガス代かかりますよ(笑)

洗濯物の干し方違うと嫌なのよく分かります!!
    くしゃくしゃのままでも干すし、ちゃんと乾くように干さないから、たまに旦那が朝やってくれるけど直しますもん(笑)

38☆さんは旦那さんに優しいですね♡
    それに尽くしてるってラブラブですね~(*^^*)
    私は今、旦那より娘の方が大事です(笑)

• 2月9日
  • 38☆

38☆

旦那は忙しいですね。笑

確かに、ガス代かかりますけど美味しいものを作れることに羨ましさを感じます。笑

自分と違う干し方されたら直しますよね!!

尽くしてるというより、いつ出るか分からないので居る時は大事に扱ってます。笑笑

私も子どもができたらそーなんるでしょうね〜笑

• 2月9日
  • スカイベリー

スカイベリー

今日のチャーシューは3時間くらい煮込んでますよ(笑)
    でも作ってくれるのは本当にありがたいです(≧∇≦*)
    私、今日は台所立たずにご飯食べてます(笑)

今度、独身の義姉が1人で遊びに来るんですけど、38☆さんは親族とかが家来るときは何作りますか?
    旦那が明けなので私料理しないといけなくて…(^◇^;)

なるほどですね!
    旦那さん出張行っちゃうとお家でゆっくりできないですもんね!
    お家いるときはゆっくりさせたいですね♡

母親になるときっとそうなりますよ(笑)
    私は旦那の声より子どもの泣き声の方が反応しちゃいますし(*^^*)
    娘は私がいないと何もできないし♪
    笑顔が旦那より何倍もかわいいし(笑)

• 2月9日
  • 38☆

38☆

3時間!笑
    その時間があったら私は寝たいです!笑笑
    ずっと動いてるし、最近仕事が忙しくそれに荷物がたまに重たいのが来るので腰がやられます。笑

私は親戚や実家からも少し離れたところに住んでるのでみんな滅多に来ません。笑
    来るとしたら、母、姉親子。笑
    母が来る時は外食で、笑。
    姉親子の時はたこ焼きパーティーしたり、餃子パーティーしたり。簡単なもので済ませます(*_*)笑

そうです、いる時の時間は大切にしてます♡仕事もハードで家ではゆっくりして欲しいと思い過ぎて至れり尽せりにしてたら甘やかし過ぎて何もしなくなりましたが、逆に私もそれに慣れてしまったので…( .. )笑

やっぱり、子ども中心で生活が回るんですね!
    それが全く想像できませーん😱💔笑

きっと、父親の顔を分からずに育っていくんでしょうね。笑
    ある意味母子家庭になりそうですよ!笑

• 2月9日
  • スカイベリー

スカイベリー

3時間昼寝した方がいいですね(笑)
    38☆さんの仕事もハードなんですね(x_x)ずっと動いてるって事務じゃないですよね(笑)
    重たいもんは腰キツいですね!うちの娘は7キロになったので抱っこしてるとどんどん腰にきます(´Д`)でも娘は早々とソファーに放置できるけど、仕事は放置できませんもんね…。

ご飯は簡単なもんで済ませてるんですね!(^^)!餃子焼くだけだしいいかも♪
    うちは娘生まれてから来客が増えるようになりましたよ!

やっぱり38☆さんは旦那さんに優しいですね♡
    2人のうちに旦那さんにたくさん尽くしといた方がいいですよ(´▽`)ノ
    子ども生まれると自然に子ども生活になりますから(笑)
    旦那さん出張の時は子どもに写真とか見せとかないといけないですね!目が見えてくると人見知りとかもしますからね!うちの子はこの間義母の顔みて大泣きしてましたからヽ(^.^;

• 2月10日
  • 38☆

38☆

ハードですよ!田舎なのでお米を送る方が結構いまして…
    軽く20kgは超えて持ってくるので腰がやられます。笑

それを考えるとスカイベリーさんのお子さまの7kgが凄く軽く感じるのは私だけでしょうか?笑

いや、ずっと抱いとくのもかなりキツイですね(*_*)

餃子、楽ですよ!笑
    あとは友達が来た時とかはコストコで調達します!笑

旦那様の仕事関係の方もお家に来られますか?
    私はまだ来たことが無いですが…
    むしろ来られたら困ります(T_T)笑

尽くすことが今の私にとっての幸せを感じれるポイントかもしれません。笑
    仕事で出てしまったらそれはもうやる気のない腐った人間、旦那いわく「腐女子」になるけぇ!!!笑
    結構将来子どもができた時の話は妄想でいっぱいしてますよ!笑
    妄想夫婦です!笑

私の姪っ子も母を見た時、おばあちゃんじゃなく、「おばちゃん」と呼ばれ、大変大きなショックを受けておりました。笑
    息子の子どもはこんなものか…と呟いてました。笑笑

• 2月10日
  • スカイベリー

スカイベリー

お米の20kgは重すぎですね(゜ロ゜;ノ)ノ38☆さんは仕事でそんな重たいもん持ってるんですね!!
    娘の重さとは全然比べもんにならないですね。
    でも抱っこひもで買い物の1、2時間ずっと抱っこしてると、私は腰にきちゃうんですよ(ノД`)

私もコストコ大好きです♡
    ちなみに餃子もコストコの冷凍餃子焼くだけって考えてました(笑)
    それにコストコはおむつが安くて、牛肉デカくて買っちゃいますね(*^^*)

旦那の仕事関係の人は、部署変わって上司が一回来たくらいですね!あとは全然来ませんよ~!ってか来させませんよ(笑)

旦那さんいないと腐女子になっちゃうのしょうがないですよ!!1人だと家事のやる気もなくなっちゃうし話相手いないとつまらないですもんね(;_;)尽くせることって幸せなんですね~♡

おばちゃんになっちゃったら悲しいですね(>_<)
    久々に会うと子どもは忘れちゃうんですね~(笑)
    またおばあちゃんを覚えさせないといけないですね!
    母はいつになっても大変ですね!!

• 2月10日
  • 38☆

38☆

スカイベリーさんお米20kgは相当きます。笑
    でも、一瞬なので7kgのお子さんをずっと抱いてる方が絶対にしんどいですよ!
    お母さんも大変ですね…泣

コストコの餃子焼いちゃいましょーよ!笑
    焼くことは料理です!笑
    おむつ安いんですね。勉強になります!!!
    私はいつもコンタクトの洗浄液が激安なので買っております。笑

職場の人来たら緊張するし料理に困るので辞めて欲しいですよね。後輩ならまだ分かりますが…笑

旦那がいなかったら腐女子です。今日もなんだか疲れ切って夜ご飯の支度一切しておりません。笑
    明日が休みなので帰ってからゆっくりでもいいかなと。。笑
    酷い嫁です。笑

私も未だに泣かれます。慣れたらそーでもないんですが…笑

ちなみに2歳になる姪っ子はノンタンに夢中です!笑

• 2月10日
  • スカイベリー

スカイベリー

お母さんも大変です(^_^;)
    さっきもベビーカーで買い物行ったのに、ベビーカーに置くと泣かれ…結局娘を抱っこしての買い物で疲れました(≧◇≦)

コストコ餃子焼いちゃいます♪
    いーっぱいあるし焼くだけって本当に楽だし美味しいし(^O^)v
    コストコ便利すぎる~♡

そんな酷くないですよ!!
    疲れ切ってるときってな~んもしたくないですもん!
    旦那さんもきっとわかってますよ(^-^*)
    お腹が満たされれば簡単なものでも大丈夫だと思いますよ♡
    ちなみにうちは昨日作ったチャーシューを丼にして食べるので私はご飯炊くだけです(笑)
    私の方がダメ女です(笑)

ノンタンいいですよね~(*^^*)
    実家に本あるんで小さいとき読んでましたしビデオよく観てました♪
    娘には新品の本買ってあげたいと思ってます♡

• 2月10日
  • 38☆

38☆

ベビーカーに乗ってくれないのは悲しいですよね…
    そんなときは、抱っこひもですか?
    無理しないでと言いたいですが、泣かれると無理しちゃいますよね😭💔

私と先週土日二日連続でいきました。コストコの試食を甥、姪とすべて回りました!笑笑

昨日は旦那から帰ったよと連絡がなく、余裕でご飯作れるわ〜(^^)と思ってたら家に灯りが…
    帰っとるんかい!笑
    と、ついつい言ってしまいました。笑
    ササッと出来る焼きそばで終了!笑
    ちなみに、東京では焼きそばって味付けどーするんですか?広島はオタフクソースがあるんですけど…笑
    素朴な疑問です。
    そして、お好み焼き屋がめっちゃあります。笑
    どこに入るか迷うやつです。笑

• 2月11日
  • スカイベリー

スカイベリー

泣いたときは抱っこひもですね!(^^)!
    抱っこひもなら安心して泣き止むし、寝てくれるので静かに買い物できます♪
    泣いてる赤ちゃんも大変だけど、あやす大人も大変です(笑)

試食制覇素晴らしいです(≧∇≦*)並ぶけど食べたいですよね♪
    土日の連チャンは混みませんでした?
    うちが行くコストコはアウトレットの隣にあるので平日でも混んでて土日は絶対行けませんよ(汗)

帰るときに連絡してほしいですね…(^_^;)
    こっちの焼きそばは普通に付属のソースで味付けしますよ(^.^)
    広島ではオタフクソース使うときは付属のソース使わないんですかー?
    広島のお好み焼き有名ですもんねー(´▽`)
    家飯でもお好み焼き多いんですかー?

• 2月11日
  • 38☆

38☆

やっぱ抱っこひも大事ですね〜(*_*)
    密着すると安心するんでしょうね♡

広島人の特徴として熱しやすく冷めやすい。以前は土日結構カートが押せないって状況も多々ありましたが全然そんなことは無かったです!笑
    なので、大分落ち着いてきたと思います!笑
    駐車場に並ぶとか入れないとかは無いですよ(^^)

付属のソース??
    焼きそばのセットみたいなのを売ってるんですか?
    こっちはそばだけ買って野菜など入れてからオタフクソース!笑
    ちなみに、我が家はソース消費量凄いので1Lサイズの大きなものを購入してます!笑
    お好み焼きは家で作るのが面倒なので食べに行きます!笑
    毎日行っても全然飽きません。笑

• 2月11日
  • スカイベリー

スカイベリー

首座ったら抱っこひも大事です!!
    ままも赤ちゃんも安心します~(*^^*)
    寝かしたいときはうちの中でも使えますし♡

冷めやすいんですね(笑)
    混んでなくていいですね~(´▽`)ノ
    うち行ってるとは駐車場探すとこから大変です(>_<)
    広島では他に有名なショッピングスポットってありますか~?

こっちの焼きそばはそばとソースの小袋が入ってますよ~(^O^)vあと粉タイプのやつもあります!
    ソース大量に使ってますね(^0^;)焼きそばの他に何に使うんですか~?
    家でお好み焼きはめんどいですよね~(汗)お好み焼き好きだけど久しく食べてません(..;)

• 2月11日
  • 38☆

38☆

そっかぁ、勉強になります!参考になります!笑

めっちゃ、冷めやすいですよ!!笑
    次は駅前にIKEAができる予定なんですが土地だけでいつオープンかはまだ未定ですが、2年くらい経てば人も少なくなり始めると思います!笑

広島のスポット?無いですよ!笑
    だって、宮島と原爆ドームしかないです!笑

あぁ〜粉のやつは見たことありますが、ソースが入ってるのもあるんですね!知らなかったです。笑

ソースは焼きそばが中心です!笑
    どんだけ作っとんって話ですよね〜笑
    あとは、コロッケにつけたり。笑
    冷凍のたこ焼きとかお好み焼き食べる時とか?笑
    これ、結構広島あるあるですね!笑
    スーパーとかでも豚の三枚肉っていってお好み用とか焼きそば用って書いて売ってます(^^)笑
    他になんか広島っぽいもの気になるのあります?笑

• 2月11日
  • スカイベリー

スカイベリー

次はIKEAなんですね!(^^)!
    平日は早めに客少なくなりますね♪
    IKEAは家具より50円のソフトクリームが好きです♡笑
    家具はタンス買ったけど、ちゃんと閉まらずで残念です…(´-ω-`)

宮島も原爆ドームも有名ですね!厳島神社行ってみたいです(^^ )

焼きそば用の豚肉あるんですね!!
    それは見たことないです(゜ロ゜;)
    広島の人は焼きそばめっちゃ食べるんですね(´V`)♪

広島といえば牡蠣が思い浮かびます!
    私牡蠣好きなんですけど、牡蠣もたくさん売ってるんですか?

• 2月11日
  • 38☆

38☆

IKEAはまだ行ったことがなく、未体験なのでワクワクしまーす♩¨̮⑅*♡
    ソフトクリームが美味しいんですね?覚えておきます!笑

原爆ドームは私は苦手なので宮島は年に1回行くようにしてます。
    お目当ては…食べ歩き。笑

牡蠣は今繁忙期です!笑
    かき小屋結構ありますよ(^^)
    かきは私苦手なのでその代わり旦那がめっちゃ食べます!笑

逆に今東京で流行ってるものありますか??

• 2月11日
  • スカイベリー

スカイベリー

母がいきなり泊まりにきたので返信遅くなりましたm(__)m
    孫にデレデレですよ~♡
    抱っこして離しません(笑)

東京で流行ってるもの…。
    私が行かない都心の方は流行ってるものがいっぱいあると思います!
    テレビで観ると、原宿の4色巨大綿あめとか行列のできるハンバーガー屋さんとか…
    娘と引きこもってるので流行りに乗れてなくて…(≧◇≦)

ちなみに私の出身の栃木では、私の名のスカイベリーと言う大粒イチゴが流行りです♡
    有名なとちおとめより甘くて美味しいんです(*^^*)
    私、東京より栃木の方が好きなんですよ(笑)

• 2月12日
  • 38☆

38☆

ご苦労さまです!
    孫にデレデレなおばあちゃん、想像つきます。笑
    私が14歳の時、姪っ子が産まれました。母が孫にとられてヤキモチ焼いたの覚えてます。笑笑

綿あめ見ましたが、凄かったですね!東京の人は何時間も待って食べますよね!広島ではそんな光景見たことないです!笑
    待つなら数ヶ月待ち並ばない手段を選びます!笑

栃木なんですね☆
    私いちご大好きです!!!
    いちご狩行きたいです(*_*)!!!

おちおとめも甘いですが、スカイベリーっていうのもあるんですね🙂

あっ、いちこが食べたくなってきた!笑

• 2月12日
  • スカイベリー

スカイベリー

14歳でおばちゃんって早かったんですね(^◇^;)
    お姉さんとは年離れてるんですか?
    まだ学生じゃヤキモチ焼いちゃいますね~(笑)

綿あめ大き過ぎてスゴいですよね!!
    そして行列も本当に凄いですよね(゜ロ゜;)
    東京の人はよく何時間も並びますよね~(笑)
    私も並ぶの好きじゃないんで数ヶ月待ちますね!
    ディズニーでしか並べません!!笑

38☆さんもいちご大好きなんですね~♡よかったです~(´V`)♪
    それにとちおとめ食べたことあるんですね(*´∀`*)ノ
    ぜひスカイベリーもちょいとお高めですが食べてもらえると嬉しいです~♡
    甘さに驚きますから~(≧∇≦*)

• 2月12日
  • 38☆

38☆

ですよね〜。笑
    14歳でおばは早いですよね…
    ですので、今姪っ子とお出かけしたりすると親に間違われます。笑
    私も姪っ子も親子に間違えられることは慣れたので親子の設定で話を聞くことも。笑

姉とは7つ離れてます。結婚が早かったので…笑
    私も並んでまで欲しいとは思いませんが、やっぱりディズニーでは並びますよね〜♡
    今日職場の方がディズニー行ったお土産にボールペンくれましたー💕可愛いすぎて使えませよ〜😭💔笑

イチゴ大好きです!1パックは普通にぺろり。ですね(^^)笑

こっちで売ってるのはとよのか、ほのか、あまおうの三つしかないので違うのが食べたいです!!!!
    ヤバイ!ネットでイチゴ買ってしまいそう!笑

そんな今日は旦那が当直なので止める人がいない!笑

• 2月12日
  • スカイベリー

スカイベリー

親子と言われても困っちゃいますね!!
    でも慣れちゃいますよね(笑)
    お姉さんと7つも離れてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    お姉さんは何人お子さんいらっしゃるんですか?

ディズニーボールペンいいですね~(´▽`)キャラクターはなんだったんですか~?♡

イチゴ1パックはあっという間に食べちゃいますよね♪
    イチゴ3つとも聞いたことありますが、有名なのはあまおうですよね~(´V`)♪
    とよのかとほのかは食べたことありませんが、美味しいんですか?(*^▽^*)
    ネットで買うとちょっと値段割増になりますが、すぐ食べれるからいいですよね~(^^ )
    とちおとめ届けたいです~♡

• 2月13日
  • 38☆

38☆

いつもの事なので親子に間違えられることに慣れました。笑
    姉の子は2人です。

今回いただいたボールペンはミッキーでした😍
    可愛いーーっ♡

聞いたことあります?
    あまおうは本当に甘いですが、ほのか、とよのかは酸味があるものなので私はあんまり好きじゃないです。笑

ネットで買うと高いけど、ネットでしか買えないのが悲しい…

本当に届けて欲しいです〜(*_*)

• 2月13日
  • スカイベリー

スカイベリー

お姉さんの子は2人なんですね~♪
    うちの姉と一緒です(*^^*)
    38☆さんは何人姉妹なんですか~?
    うちは2つ上の姉と5つ下の弟がいて私真ん中なんですよ~(´▽`)ノ
    子どもの時は上から泣かされ~下を泣かすと親に怒られたでよく泣いてましたよ~(笑)

ミッキーボールペン可愛いだろうな~♡
    でもディズニーチケットまた値上げしちゃいますね(´`:)
    行きたいのにどんどん高くなる~(>o<)

やっぱりイチゴは甘いのがいいですよね~♡あまおうはこっちでも見かけることありますよ♪
    高くて買えませんが(笑)
    届けたいけど遠いなぁ…_| ̄|○

• 2月13日
  • 38☆

38☆

私は姉、兄、私の3人兄弟の末っ子です♡笑

かなり、甘やかされて育ちました!笑

なので、お嫁に行くのも大変でした!笑

チケットまた、値上がりしますねー(*_*)ますます、行けなくなりますよ…(´・・`)

こっちでも、あまおうは¥600します!
    その他は¥300程で売ってますよ☆

うわー!近くだったらよかったーー!遠すぎる〜笑

てか、こっち今土砂降りの雨が降ってまーす。笑
    今日明日雨なのでつまんないですよ(><)

• 2月13日
  • スカイベリー

スカイベリー

38☆さんも3人兄姉なんですね~!(^^)!
    甘やかされたんですね~♡
    いいなぁ~(*´ω`*)お父さんは結婚の時に手離したくなかったろうにー(笑)
    ってかみなさん結婚なさってるんですね!
    うちは弟が19なんでいつ結婚できるか楽しみですよ♪

どんどんチケット高くなると行く回数減っちゃいますよね(>o<)ホテルとかアトラクション増やすためにしょうがないのかもしれないけど、7000円越えは高すぎるよ~(;_;)

遠すぎてネットで買うより届ける方が断然高くなってしまう~(^◇^;)それにイチゴの鮮度が落ちてしまって残念や~(T^T)

雨だとつまんないですよねー。
    こっちも雨降ってるので、旦那休みでも引きこもり決定です!!それに気温がめっちゃ上がるみたいで、もわっとした湿気が恐ろしいです(^0^;)

• 2月14日
  • 38☆

38☆

弟さん19歳?まだまだこれからですね〜!

あっ、アトラクションが増えるから?それなら、納得。笑
    高すぎて行けない。USJに変更しようかな。笑

確かに届ける方が高くなりますね!笑
    ネットで買いましょう☆笑

こっちは雨は降ってないですが、風が凄いです!!!
    いやーーー、なんというか寒いです。笑
    今日は1日ダラダラしてからの仕事です。笑

• 2月14日
  • スカイベリー

スカイベリー

まだ10代って若いですよねー(笑)
    でもまだ成人してないから子どもですけどね(笑)

USJはよく行くんですか~?
    私行ったことなくて行きたいんですよ(´V`)♪
    楽しいんですかね?

広島は寒いんですかー?
    関東では春一番が観測され、晴れて夏のように暑いです(*_*;
    2月なのに半袖で過ごせます(笑)
    休みはダラダラしましょう(^^ )

• 2月14日
  • 38☆

38☆

ん、近場で安さを選ぶならUSJだ!!と思っただけです。笑

私も過去1回行ったこがありますが、ディズニーとはまた違った雰囲気です(^^♪
    でも、ディズニーに行きたいです。笑
    寒いです。結構な風です。さっき、車のドアが風で重かったです。笑

ニュースでしてましたね、春一番(^^)
    半袖で過ごそうものなら風邪ひきます。笑

• 2月14日
  • スカイベリー

スカイベリー

確かにUSJ行った方がお金も時間も楽ですね(笑)
    前に旦那にUSJ行きたいって言ったことあるんですが、私USJキャラの映画とか観たことないんで行っても楽しくないよって言われたことあるんですが、やっぱり映画観てないと楽しめないですかね?

ずっと風強いんですね(>o<)
    色々飛ばされないように気をつけてくださいね(´`:)
    いつも暖房つける時間なんですが、今日は全然いらない暖かさです!

• 2月14日
  • 38☆

38☆

私も映画とか全然観たことないですが、楽しめましたよ(^^♪
    大丈夫だと思います!
    ただ、冬場は海沿いなので寒かった記憶があります…笑

雨が降ったせいか気温が高く、湿度も高く…暖房も付けないと少し寒いかな?って感じでした。笑
    相変わらず、やや風が吹いてますが…笑
    昨日よりはマシですね!笑

• 2月15日
  • スカイベリー

スカイベリー

映画観てなくても楽しめるんですね♪
    行ってみたいなぁ~(○´∀`○)
    でも遠くて当分行けないからやっぱりうちはディズニーですな♡
    USJも海沿いなんですね~海風寒すぎますよね(^_^;)

今日も広島は風あるんですね(゜ロ゜;)
    東京はまた真冬の寒さに戻りました(´`:)

昨日はバレンタインで豆腐のチョコケーキ作りました(*´ω`*)
    材料混ぜて焼くだけだったので娘もいい子に待っててくれました!
    でもケーキだけどちょっと蒸しパンみたいになっちゃって残念でした(´-ω-`)

• 2月15日
  • 38☆

38☆

観てたらもっと楽しめるんでしょうが(このシーン映画でもあったね〜とか?笑)、私は何より乗る事の方が好きなのでそっち重視しちゃいました!笑
    ディズニーも乗る方優先であんまりショーとかは実は見たことがないです。やっぱり何度でも行きたいのが現実です♡笑

こっちも、寒くなりました💔
    寒いのは電気代がかかるので嫌です。笑
    そして今日は久々の休みー♡♡
    昨日はバレンタインなのに何も作ってないので今日作ろうかと思いましたがだるすぎて断念。笑
    やる気のない嫁です😑笑

今はまったり海外ドラマを思う存分観てます♩¨̮⑅*♡

• 2月15日
  • スカイベリー

スカイベリー

私も乗り物重視でディズニー行ってます!(^^)!
    開園同時に走ってファストパス取り、すぐアトラクション並びます!せっかく行くならいっぱい乗りたいですよね~♪
    私もショーはあまり見ないけど花火はいつも見たいんですよね♡

広島も寒いんですね~(>o<)
    暖房で電気代かかりますよね~自分だけなら着こんで我慢できるけど、娘がいるから今年はガンガン暖房使っちゃってます(^0^;)

今日はお休みなんですね(≧∇≦*)
    天気も悪くて動く気しないですよね~ゆっくりしましょう♡
    好きなことするのが休みですからね~(´▽`)ノ

• 2月15日
  • 38☆

38☆

私も前回行った時開園同時にプーさんに向かって走り、姉はファストパスわ取りに走り。笑
    おかげでプーさん乗れました♡
    いつも並んでるのですが…笑
    花火もいいですね〜♡パレードも♡

私も流石に寒く、暖房付けました!笑

休みの日のお昼ご飯…
    ひとりだと手抜き過ぎていつもカップラーメンです😆笑

栄養バランス最悪です。笑

• 2月15日
  • スカイベリー

スカイベリー

やっぱりプーさんに走りますよね(´V`)♪
    プーさん可愛くていつも人気ですからね♡
    夜のパレードもキレイでいいですよね~(*^^*)
    ディズニー話してると本当行きたくなりますね♡

カップラーメンは栄養偏っちゃってますね(´`:)
    私は、妊婦になってからカップラーメンはやめて、今も母乳なんで食べてないです!
    でも今時のやつって美味しいですよね~♪
    ちなみに私の手抜きの時のご飯は、納豆ご飯です(笑)

• 2月15日
  • 38☆

38☆

プーさんのハチミツの空気砲が出てきた時は驚きました!笑
    思う存分吸い込みました!笑

カップラーメンダメだとわかっていながらついつい買ってしまいます。笑
    おいしいんですよ!!笑
    そろそろ控えめにしておきますね…昼ごはんはいつもは夕食の残りですが…笑

さて、今日はお迎えに行くので夜ご飯の支度でもしましょうかね〜笑

• 2月15日
  • スカイベリー

スカイベリー

空気砲おもしろいですよね~(≧∇≦*)
    ティガーが跳ねて揺れるとこもおもしろくて好きです(*^▽^*)♡

最近のカップめんは何が美味しいんですか?
    私は昔よく麺づくり食べてました!(^^)!
    うちも夜飯の残りをよく昼飯で食べます♪ちなみに今日は昼も夜もすき焼きの残りうどんです(笑)

休みの日はお迎えに行くんですね~♡優しいですな~(*´▽`*)
    うちは泊まりに行っちゃったので娘とのんびりしてます♡

• 2月15日
  • 38☆

38☆

朝早い時間からめっちゃ、テンションあがりました!笑

麺づくり今でも美味しいですよ♡私も好きです♡笑
    あと、カップヌードルキングという化物サイズが発売されております!笑笑
    旦那が食べてノックアウトしてました😂笑

うわーいいなー、夜勤!笑
    それって、シフト制ですか?
    うちは一応土日祝休みですが、それに関係なく5日おきに当直です☆
    せっかくの日曜日が当直という事も結構あります。笑

寒いし、眠たい中事故されたら困るので私が休みの日は送り迎えしておりまーす🙂✨笑

• 2月15日
  • スカイベリー

スカイベリー

ディズニーは早起きで眠くてもテンションすぐ上がりますよね(´V`)♪
    それが夜まで続いて、帰りの電車は爆睡と!(笑)

カップヌードルBIGは見たことあるんですが、その上のキングがあるんですね(@^▽^@)
    授乳終わったら食べてみよっかな♪
    麺類ならちょいと多くても食べれそう(^O^)v

うちの仕事は土日祝関係なく4日おきに夜勤なんですよ!(^^)!そして基本的に夜勤明け次の日が休みなんです♡
    そちらの旦那さんは日曜日か当直だと連勤が長くなっちゃいますね(^◇^;)大変や~!!

旦那さんは車で通勤ですか?
    眠い中の車運転は危険ですね(汗)
    うちの旦那はモノレール通勤なんです(´▽`)ノ

• 2月15日
  • 38☆

38☆

早起きしても夜まで目がぱっちりです!笑
    私はホテルへ帰り、即ベットインですよ☆笑

いや、キング食べれませんよ!
    ガチでデカイけぇ!笑
    私自身ビックを食べたことがないですが、旦那のリアクション見ると…笑

夜勤明け休みなのいいですね〜♡
    うちは翌日か土日祝絡んでれば休みです!

よく、連勤できますよね、笑

旦那はバイクです!車でも行けるんですが自分で駐車場借りないといけないので…笑

モノレール!!!!
    広島にない。あっ、あるわっ!家の窓から見えます。笑

• 2月15日
  • スカイベリー

スカイベリー

ディズニーの魔法はすごいですよね~(*^▽^*)
    ホテルはディズニーのホテルですか?私は、妊婦の時に最後に2人で豪華にディズニーホテル泊まりたいねって言って予約取ろうとしたら全部うまっていて取れなかったことがあり、ディズニーホテル泊まってる人が羨ましいです☆

キングは本当にデカいんですね(゜o゜;)
    明日スーパーで探してみようかな♪
    うちも旦那と挑戦してみたいです(笑)

旦那さんバイク乗ってるんですね(^^ )バイク通勤ってなんかかっこいいなー♡
    駐車場借りんのはイヤですね!!お金大変ですもんね!!

広島もモノレールあるんですね(*´ω`*)栃木では見たことないんで、東京で最初見たときは珍しくて楽しかったですね(笑)

• 2月16日
  • 38☆

38☆

ディズニーホテルって結構予約が入ってるんですね(*_*)
    いつも泊まれてるので空いてるものだと思ってました。笑

スーパーでみてください!
    私もじっくり見ようとしたら食べられてたので…笑
    確か化物級でしたよ😂笑

大袈裟だったらすいません。笑

そーなんです、昔からバイクです。天気がいい日はバイクでお出かけとか、広島の夏祭り「とおかさん」ってのがあるんですが、その時去年はバイクで行きました♡笑

モノレール、ありました!笑
    駅から団地をつなぐものです。
    そこの団地だけに作られたものなで乗る人は限られてますね!笑

• 2月16日
  • スカイベリー

スカイベリー

いつもディズニーホテル泊まってるんですね~(*´∀`*)いいなぁ~♡
    私は夏に行こうとしたから空いてなかったのかな(´・ω・`)夏休みは激混みシーズンだからな…(泣)でもいつか必ず泊まりたいです!!

38☆さんがキング買ったのに旦那さんに食べられちゃったんですね(笑)
    スーパーで見つけたら報告しますね!(^^)!

夏にバイクでお出かけは涼しくて気持ちよさそうですね(*^^*)
    とおかさんって夏祭りは、ネットで見ると大きいお祭りなんですね♪
    45万人って書いてありました(゜o゜;

団地のためだけにモノレールあるんですね!!
    赤字にならないのかな(笑)
    うちのモノレールは赤字で乗車値段が高いですよ…(*_*)

• 2月16日
  • 38☆

38☆

夏休み、激混みシーズンですね💔💔
    私はいつも何故か冬に行きます。笑
    クリスマスが1番可愛い♡♡

スーパーで見つけてみてくださいね✨笑

え、とおかさんって45万人も来とるん?笑
    3日間あるんですが、トータルですかね?確かに、夜は歩行者天国になりますが人がうじゃうじゃおって迷子になったら終わり。的なやつだし、変なヤンキーいっぱいおるし。笑
    広島人は気が短くて口が悪いけぇ、お祭りの時はやれんですよ( ¯−¯ )笑
    お巡りさんの側を歩くのが安全です!笑

• 2月16日
  • スカイベリー

スカイベリー

クリスマス可愛いですよね~♡
    でっかいツリーもあるしカップルのシーズンですね(≧∇≦*)
    寒いからくっつかって歩けるし~♡

たぶん3日間で45万人じゃないですかね!
    人がうじゃうじゃになるんですね(´`:)
    それに変なヤンキー恐い(゜ロ゜;)仕事の服装なら強気になれるけど、私服は弱いからな…
    なんか浴衣で来る人も多いんですね♪私は学生以来久しく着てませんが、浴衣着るのもいいですよね~(*´▽`*)

• 2月16日
  • 38☆

38☆

クリスマスのミキミニが可愛いすぎて♡
    もぉ〜今年は、会いに行きたいな〜💓💓

そんなにいたとは。知らなかったです。笑

警察官めっちゃ、動員してますよー(><)
    広島のヤンキーめっちゃ怖いですからね〜
    喧嘩とかしてたら取りあえず目も合わさず何も見えないふり。笑
    こっそり笑う。おまわりさん登場。みたいな感じです。。笑

そーです!ほとんどか浴衣の方が多いです☆でも、その人数の中浴衣はしんどいので私はいつもラフな格好です✨笑

東京も花火大会とか凄いんじゃないですか?

• 2月16日
  • スカイベリー

スカイベリー

私も会いに行きたいです~♡
    娘がミキミニ分かるようになったらディズニーデビューします(*^▽^*)

うちの会社はお祭りは必ず仕事です!!警備員もいっぱいいて動いてくれるけど、対処できないやつはうちらがやる的な!(^^)!
    ヤンキーは見ないのが一番ですね!でも陰でちょいと笑うってね(笑)あほだな~って思いますよね(^O^)v

人うじゃうじゃの中浴衣は大変ですよね~!
    ラフで動きやすい服がいいですよね~♪

東京の花火大会は花火より人がヤバいんでプライベートで行ったことないんです!でも仕事で花火見れるんで(笑)川沿いでやることが多くて、なんも遮るものないんでめっちゃキレイに見れましたね(´▽`)ノ

• 2月16日
  • 38☆

38☆

是非、シーに行ってダッフィーを買ってあげてください!笑
    子どもが持ってると微笑ましくなる私。笑

そーですよね、お祭りには絶対にいらっしゃいますよね…笑
    お世話になります〜♡笑

ほんまヤンキーには笑わせてもらってます。笑
    若気の至りってやつですね( ¯−¯ )笑

うわ〜、そっか!川沿いですると障害物が無いから良く見えますよね〜(^^♪
    広島は海でしますし、あの有名な宮島花火大会もあります☆
    私は行くのが面倒なので遠くから見ております。笑笑

• 2月17日
  • スカイベリー

スカイベリー

子どもがダッフィー持ってるの確かに可愛いですね~(○´∀`○)でもダッフィーは持ってるので、次はジェラトーニが欲しいんですよね(≧∇≦*)

海の花火もいいですね~(*^▽^*)
    海なしの栃木で育ってるので未だに海は珍しくて、行くとめっちゃテンション上がります(^O^)v
    38☆さんのお家は海近いんですか?♪

実家からでっかいスカイベリーが届きました♪(´ε` )
    でっか過ぎるので写メ撮っちゃいました(笑)

• 2月17日
  • 38☆

38☆

すいません、今日バタバタしてて(*_*)
    今、自分の車の洗車が終わりました!!この上なく綺麗です✨自己満足♡笑
    そして、実家に帰ってきました。笑

私の実家は山奥で海などございませんが、山の向こう側には宮島があります。笑
    今住んでるところも少し行けば海は見えますが、私も山育ちなので海見たら興奮します♡笑

ええええええ!!!スカイベリー!!!想像以上にデカイ!!!!500円玉を遥かに超えてるじゃないですか!!!!笑
    でも、食べごたえがありそう😍💓
    いちご食べたーーい♡♡

いいですね〜実家からの荷物ってワクワクしますよね🙂✨

• 2月17日
  • スカイベリー

スカイベリー

洗車お疲れ様でした!!
    車キレイになって気持ちいいですね♪
    実家でゆっくりなさってください(*^^*)♡
    私は、コストコで爆買いしてきました(笑)

38☆さんの実家も山ん中なんですね(*^▽^*)
    山暮らしいいですよね~♪
    でもこれからの時期は花粉がヤバくなるんで実家には帰れません(笑)

スカイベリーはでっっっかくてめちゃめちゃ食べごたえあります!!それにめっちゃ甘くて果汁がたくさんでうまうまです~♡
    ぜひ38☆さんにも味わってもらいたいです~♡

実家からの荷物はすごく助かります(*´ω`*)お米も野菜もたくさん送ってくれるので♪それに甘いものも入れてくれるのでいつも楽しみです(≧∇≦*)

• 2月17日
  • 38☆

38☆

疲れて寝てました。笑
    実は明日明後日研修があってこっちから行った方が近いので帰ってきました。笑
    旦那は今日泊まりなので明日の夜ご飯だけ作って出てきました!笑

コストコって行くと自然に金額が爆買いになりますよね!笑

うち、花粉ヤバイですよ!笑笑
    旦那が花粉症なのでずっと鼻水かんでます。笑

イチゴ、今日スーパーで見たら紅ほっぺがありましたが700円!!!
    流石に買えません!!!!笑

ちなみに送られてくる時の荷物はワレモノで送られてます??
    センターとか仕分けの時結構投げるのでワレモノ入ってなくてもワレモノで!!!と伝えてください。と、お母様に伝言をお願いします(^^)笑
    お米助かりますよね〜!
    うちも食べる為に、農作業してます!笑

• 2月17日
  • スカイベリー

スカイベリー

洗車疲れますよね~なかなかやらないことだし車は洗うとこいっぱいですもんね!
    お仕事で里帰りしてるんですね♪旦那さん泊まりでちょうどよかったですね!(^^)!ご両親とゆっくりしてください♡
    でも花粉気をつけてください(笑)旦那さんはティッシュ手放せないですね(笑)大変や~(^0^;)

コストコで諭吉がいなくなっちゃいましたよ(笑)でもお目当ての物がたくさん手には入ってよかったです( ̄∇ ̄)笑

紅ほっぺの700円高いですね~(o・д・)でも美味しいいちごってことですね♪うちも送ってもらってばっかだけどスカイベリーも高いんだと思うんで大事に食べます!!

いつもお米とかワレモノで来てないです~!!!いつも荷物ブン投げられてたのか…(゜ロ゜;ノ)ノ
    これからはワレモノで届けてもらうようにします!!
    私も実家いたときは毎年田植え稲刈り手伝ってました!(^^)!
    田んぼでの昼飯のおにぎりめっちゃ美味いんですよね~♪

• 2月17日
  • 38☆

38☆

めっちゃ、ゆっくり出来てます☆笑
    ご飯も何もしなくていい。笑
    サイコーだ!!!!笑

私もいつも諭吉さんにさよならを告げます。笑
    今度パン買いたいです!笑

高いって分かってるけど、親にはついつい甘えますよね…笑

是非是非荷物ワレモノにしてください!!!!!
    ぶん投げられてます。きっと。笑

なんかあったらクレームもつけて構いません!笑

私も稲刈り手伝いましたよ〜
    おかげで1年美味しいお米が食べれます!笑

• 2月17日
  • スカイベリー

スカイベリー

里帰りってお母さんがご飯作ってくれるからサイコーですよね♪たくさん食べてください(*^▽^*)

コストコのディナーロールパンは美味しくていつも買ってます(^ー^*)でも冷凍庫いっぱいになっちゃうから他のパン買えずいつも試食してます(笑)

ちょっと前にお母さんがクレーム電話したって言ってました!
    時間指定されてるのに違う時間に冷凍の荷物を持ってきて放置されたとかで!
    まぁそれはあっちが悪いんで同感しました!(^^)!

38☆さんも稲刈りとかしてるんですね~(´V`)♪
    大変だけど楽しいですよね(笑)
    旦那に話してもやったことないんで、分かってもらえると嬉しいです♡

• 2月18日
  • 38☆

38☆

超楽です♡おまけに、お弁当も作ってもらいました!笑

冷凍庫いっぱいになるからあんまり買えないですよね😱💔笑

全然指定無視はクレームして下さい!笑
    そんな中の研修でその話が出てきましたよ!笑

稲刈りしてますよ!その後うちは干すので稲こぎもございます。笑
    大変だけど終わったあとの焼肉…
    たまらんですわ〜♡♡笑

旦那はやったことが無かったですが働かざるもの食うべからずという理念の元、甥や姪もやってます!笑

• 2月18日
  • スカイベリー

スカイベリー

お弁当いいですね(*´▽`*)
    お母さん優しいなぁ~♡

コストコ用に冷凍庫欲しいくらいです(笑)
    マイホーム手に入れたら買おうかな♪

これからも指定無視あったらガツンとクレーム入れますね!!
    悪い人は許せないので、仕事上(笑)

稲干してるんですね(*´∀`*)ノ
    うちはでっかい機械あるんで、稲刈って機械入れればすぐ米できちゃうんですよ(*^^*)
    うちも小さい頃から働かざるもの食うべからずと言われて育ったので、毎年田植え稲刈り手伝うのが当たり前だと思ってました!!うちの姪っ子も小学校くらいになったら手伝うようになると思います(笑)
    体力仕事したあとの焼き肉は最高だろうな~♪(´ε` )
    うちは田んぼ仕事終わった後は温泉旅行行ってました♡

• 2月18日
  • 38☆

38☆

確かに業務用の冷凍庫ないと無理ですよね〜(T_T)笑

マイホーム建てちゃうんですか♡?

うちは家にあんまり執着心なく今のアパートも新築で入ったから当分ここでいいかな〜と。笑
    おまけに一部屋使ってないし。笑
    将来的に子どもが二人出来たら引っ越そうかな?ぐらいの勢い。笑
    出来なかったら、住み続ける!笑

ちなみに、スカイベリーさんはアパート?マンション?
    2LDKあったら二人で暮らすには十分過ぎます!笑

遠慮なく無視した方には罰を与えましょう。笑笑

稲刈り大変だし暑いけどある意味ダイエット!笑
    格好はおばさん。笑
    うちの子たちは保育園ぐらいから田んぼデビューしましたよ!!笑
    隅っこでカエル捕まえたり。笑
    今はエンジン一輪車?を使いこなしてます!笑

• 2月18日
  • スカイベリー

スカイベリー

うちは社宅でアパートです!(^^)!3DKで1部屋がなかなか片付かない物置部屋です(笑)
    うちは子どもが学校行く前にはマイホーム手に入れたいなって思ってて、そのために頭金1000万円貯めてるところです(*^▽^*)
    でも車とか買っててなかなか貯まりませんが…(*_*;

38☆さんのとこも新築で2LDKで広くて十分ですね♡ちなみに家賃とかってどれくらいですか?
    うちは社宅なんでまわりよりだいぶ安くて3万5千円なんですよ!

稲刈りダイエットですね(≧∇≦*)運動で痩せるって素晴らしい(笑)

エンジン一輪車?
    初めて聞きました∑(OωO; )

• 2月19日
  • 38☆

38☆

社宅いいですね〜
    うちも社宅ありますが、なんか怖いイメージだし帰っても仕事仲間が居るのが嫌みたいで普通に借りました!笑

家賃は駐車場1台借りて7.3万です💔
    2.9万ぐらいの手当が一応出てますが…高いですね。笑

社宅なのに広いんですね!
    物置部屋はやっぱりありますよね…笑

• 2月19日
  • スカイベリー

スカイベリー

私が住んでる社宅はでっかくて、100世帯が4棟建ってるんですよ(^O^)v
    だから知らない人ばっかで民間借りるのと変わらない感じなんです!
    でもこれからは子どものためにもママ友作らないと~って思ってるんですが、自分から声かけるの苦手なんでなかなか難しいです…(´・ω・`)

38☆さんとこの家賃お高めでも手当てがけっこう出るんですね(*^▽^*)助かりますよね~♪

• 2月19日
  • 38☆

38☆

えぇ〜?そんなに大きな社宅??
    知らない人ばかりで逆に好都合ですね☆笑
    確かにママ友大事ですよね(T_T)

私の社宅の印象がなんか派閥があるみたいな昔のイメージがあるので怖いですが、スカイベリーさんのところは良さそうですね😆✨

結構高いですが、私的に凄く気に入ってます♡

今日雨…せっかく車洗ったのに…泣

• 2月20日
  • スカイベリー

スカイベリー

私もマイホームも欲しいけど今の社宅も住みやすくていいんですよね~♪(´ε` )
    駅も歩いて10分だし、何より歩いて5分のとこにヨーカドーがあるんですよ♡買い物する場所が近いって素晴らしいですよね(*´▽`*)栃木の田舎では車で山を乗り越えないと町唯一のスーパーに行けなかったのに(笑)
    38☆さんが住んでるとこの環境はどうですか?

雨で車汚れちゃいますね(T_T)
    白く汚れるのって困っちゃいますよね!
    屋根付車庫が欲しいですよね(´・ω・`)

• 2月20日
  • 38☆

38☆

そっかあ、、、でも、スーパー歩いて5分近いっ!!笑

私も車で5分もかかりませんよ!笑
    駅までは15分位かな??
    ちょっと距離があります💔

て、ヨーカドー私が住んでる地域はない。笑
    多分そっちにはないゆめタウンっていうイオンモールみたいなおっきいのが沢山あります!笑

• 2月20日
  • スカイベリー

スカイベリー

すいません…返信押さずに送っちゃいました(>o<)

• 2月20日
  • 38☆

38☆

お気になさらず♡
    イトーヨーカドーは県内の違う市には確かありました!が、1度も行ったことはないです😢
    セブンはそこらじゅうにあります!笑
    ゆめタウンは多分ここら辺の会社なので東京にはないと思います☆

アウトレット?広島だとあるかな?あるけど、今にも潰れそうなので除外。笑
    近くて、岡山です!!!笑

• 2月20日
  • スカイベリー

スカイベリー

アウトレット潰れそうなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    広島では人気ないんだ…(笑)
    まぁ私もブランド興味ないんであんまり行きませんが…(^◇^;)

38☆さんはブランドお好きですか?(´▽`)ノ
    私は、旦那からのプレゼントでルイヴィトンの財布やバッグを何個か持ってるだけで、子ども生まれてからバッグは全く使ってません!(笑)

• 2月21日
  • 38☆

38☆

いや、そこのお店がちょっと変わってて広島人には合わなかったんです‼️‼️笑笑
    熱しやすく冷めやすいと結果こうなるんですよ、笑

私の好きなブランド??んーー?とくにこだわりはありません☆
    人とかぶる事があんまり好きじゃなくブランド品を買う時もだれも持ってなさそうなのチョイスします!!!笑

けど、お財布はGUCCI。カバンはボッテガヴェネタです…笑

• 2月21日
  • スカイベリー

スカイベリー

なるほどですね(笑)
    広島の皆さんはもう冷めきってるんですね(^0^;)

GUCCI素敵ですね(*^^*)♡
    旦那さんからのプレゼントですか?

旦那さんはブランドお好きですか?
    うちの旦那はラルフローレンが好きなんですよ!(^^)!
    服はラルフローレンばっかり欲しがって(笑)

• 2月21日
  • 38☆

38☆

広島人は冷めきってます。笑

GUCCIのお財布は自分で買いました☆壊れたので母が色違いを持ってたので貰いました!笑
    使いやすくてなかなかこの財布から離れられません。笑

旦那はブランド好きですね!
    今はBURBERRYばっかり着てます!笑
    アウターがBURBERRYが多いので。笑
    ラルフも好きですよ♡セールの時に買うか海外に行って買います!笑
    でも今は、私の地元にあるハンドメイドの革製品にハマってて、この前私がいない間にカバンをオーダーしてました。笑

• 2月21日
  • スカイベリー

スカイベリー

なるほどですね♪
    GUCCIの財布は使いやすいんですね(^O^)v
    それにお母さんもGUCCI使ってるって素敵ですね♡

旦那さんのBURBERRYカッコいいです~(*^▽^*)
    海外で買えるのもいいですね~♪
    うちもセールじゃないと買わせません!!

ハンドメイドカバンもいいですね~(´▽`)ノお高そうだけどしっかりしてる物は長く使えますもんね!
    旦那さんおしゃれなんですね(^^ )

• 2月22日
  • 38☆

38☆

私が買ったお財布が普段あんまりみないデザインで使いやすかったのでお気に入りです♡

BURBERRY結婚してからは買ってないです!!!笑

そんな高価なものは買えませんよ!!笑

SALEでも高いし、ラルフもたまたま立ち寄ったらお安かったので購入しました!!!笑

アウターやデニムは旦那が結婚する前にいろんなブランド買ってるのでそれを活かして、インナーはUNIQLO!笑

海外で買うと、日本の値段がバカバカしくて…笑
    極力海外で買わしてます!笑

ハンドメイドのカバン、お値段聞いてビックリです!!!!泣

今、スロットというなの副業をし旦那が頑張って貯めてます!笑

• 2月22日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さん結婚前からブランド好きなんですね~(´V`)♪
    もともとおしゃれなんですね~♪インナーUNIQLOでもアウターで見えませんからカッコいいですよ!笑

うちの旦那は結婚してからラルフとか買うようになったんですが、結婚前はTシャツばっかで、冬でもTシャツにそこらへんのアウターでめっちゃダサかったですよ(笑)

海外でお買い物ほんといいですね~(*´▽`*)日本で買うと高すぎですよね(*_*;
    それに海外も仕事で行けるっていうとこがいいですね~♡
    大変なお仕事でもいいとこありますね!

ハンドメイドめっちゃお高いんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    出来上がりが楽しみですね♪
    スロットは貯まりますかね(笑)
    負けて損しないようにしないと!

• 2月22日
  • 38☆

38☆

お洒落というより、旦那はただの見栄っ張りなだけです!笑

プライドが高く人と比べるところがあるので、職業柄仕方ないかなと。笑

うちもダサい時もありますよ!
    ジャージで家に居る姿見たら、あっ、終わった。と思います!笑笑

海外いいですよね〜♡
    私もカバンの中に隠れていきたいですよ!!笑

スロットはいつも負けません。そして投資額も自分でここまでしか出さないと決めてるみたいです!!
    まあ、あと数回しか行けれないので我慢のうちですね。笑
    本当は行って欲しくないですよ(*_*)

• 2月22日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さんは出張先の休日は私服でお出かけできるんですか?
    私も海外行くとき一緒にカバンに入れて欲しいです(*´∀`*)ノ

家ではみんなダサい格好してますよね!(^^)!
    いきなり宅配とか来るとちょっと焦ります(笑)

投資額決めてるなら安心ですね(^ー^*)
    それに負けてないなんてすごいです♪
    でも休みの日はお家で一緒にいて欲しいですね(-ω-;)

• 2月22日
  • 38☆

38☆

今回は旅行に行くようなものですよね〜笑
    お金がかかるので困ります。笑
    出張先は私服です☆

そーなんです、指定してないと朝来るのでスッピンパジャマの時はもちろん居留守!!!笑

ヤバイですよね💔笑
    焦ります!!!!笑

休みの日私が仕事に行くまでは一緒にいますが仕事に行ったら何してるかわかりません😭

• 2月22日
  • スカイベリー

スカイベリー

私服ならブランドでカッコいいのがいいですね(*^▽^*)
    海外だと止められないから買われちゃいますね♪

わたしも焦りますが、スッピンパジャマでも出ちゃいます(笑)再配達の電話するのめんどくさいんで(笑)
    なるべく素早く印押して物もらって閉めちゃいます!!
    でも社宅の回覧板とか来たときは、素早くパーカー来てマスクして出ます(^0^;)

休みで何してるか気になりますよね~!(^^)!
    仕事から帰ってきて何してた~?とか聞かないんですか?(^^ )

• 2月22日
  • 38☆

38☆

むしろ買うなら海外がチャンスと思ってるのでできるだけあっちで買っておいでと言ってます。笑

確かに私もどーしても欲しいヤツとかは出ますが極力恥ずかしいのでメガネにマスク、フードで出る時もあります!笑
    一番困るのが化粧の途中で来る時。これは完全に居留守ですね!笑

何してたの〜?と聞いても耳が遠いので聞こえてないみたいでいつもスルーされるのであえて聞きません。笑
    スカイベリーさんは聞きますか?

そして旦那は今週水曜しか居ないので節約節約。笑

• 2月22日
  • スカイベリー

スカイベリー

その方がいいですね!
    海外行ったときはお土産とかはあるんですか?(*´▽`*)

確かに化粧真っ最中の中途半端は見られたくないですよねヽ(^.^;
    でもマスクっていろんなとこで使えますよね~(*^^*)最近花粉症も始まってきて、くしゃみと目のかゆさがキツいです(*_*;

私はガッツリ何でも聞きますね!!隠し事はさせません(笑)
    うちらはスマホのパスワードがお互いの誕生日なんで、お互い見放題なんですよ(*´∀`*)ノ
    LINEのトークも勝手に見ちゃいます(笑)

水曜だけしかいないんですか(・・;)
    連チャンで夜勤ですか?(汗)

• 2月22日
  • 38☆

38☆

付き合って現在まで何度か海外行ってますが、それは任務で行ってたのでほとんど陸に降りる機会がなく大したお土産もなく帰ってきてますが、今回は旅行の様なものなので期待してます♡笑
    いつもお菓子が多いですね。笑

花粉症の時期か…私には無縁なので分かってあげられなくて辛いです(><)
    しんどいですよね、、、

あんまり聞いたら機嫌を損なうのでそーっとしとります。笑

私らもお互いのパスワード知ってます!だけど、見たりはしません☆笑
    やましいことがないと、信じてます(^^)笑

水曜しか帰りません。笑
    今、訓練で出てます!笑

• 2月23日
  • スカイベリー

スカイベリー

任務だとなかなか陸降りないですよね!船と海でのお仕事ですもんね!(^^)!
    でもお菓子買ってきてくれるのも嬉しいですね(*^▽^*)

38☆さんは花粉症なんないんですね~♪いいな~(´▽`)
    うちの娘が大人のくしゃみでビックリしちゃうので、全然思いっきり出来なくてムズムズするんですよね(>o<)寝てるときは無理やりくしゃみとめますし(T_T)

見ないんですね(^^ )
    最初は見られるのイヤだったけど慣れればふつーになりました(笑)
    親に言ったら驚かれましたが!笑

訓練の時も帰らないんですね(゜ロ゜;)
    お忙しいですね!!

• 2月23日
  • 38☆

38☆

陸に降りる時もありますがほぼ海の上ですね。笑笑
    チョコレートとか各国のが食べれていいですよ☆今まで美味しかったのはドバイのラクダのミルクのチョコ♡♡1箱ペロリと食べちゃいました🍴😋💓笑

花粉症ありません。その代わり、喘息があります💔
    この時期ソワソワします。去年は生きた心地がしない程咳き込み、肋が激痛でした。今のところ大丈夫です☆

そっか…くしゃみに敏感だから大変ですね〜(T_T)

私、くしゃみがでかいのですぐ子どもが起きますね!笑

見ないですね♪見るとしたら一緒に見ます☆笑

訓練も帰らないです!
    音信不通2日目です!一切連絡はありません。笑
    2日になんて全然余裕です笑

寂しがり屋な人には耐えられない生活をしてます😱笑

• 2月23日
  • スカイベリー

スカイベリー

ドバイのチョコ美味しいんですね~♡いいな~(*´▽`*)
    私はそのチョコに一生出会わないと思います(´・_・`)
    ドバイの場所すら分からないですもん(笑)

喘息なんですか(*_*;
    花粉症より大変じゃないですか!咳き込み過ぎて骨折とかしちゃうみたいですもんね(´`:)

でかいくしゃみは子ども起こして大泣きさせちゃいますから(笑)
    もう何度もくしゃみで旦那と娘泣かせてます(^0^;)

帰らないついでに音信不通になっちゃうんですね∑(OωO; )
    想像以上に大変なお仕事してますね!
    そして連絡も取れないなんて寂しいですよ…わたし寂しがり屋だから泣いちゃいます(*≧Δ≦)
    今は旦那いなくても娘いるから寂しくないけど、妊婦の時は泊まりで帰ってこなくて毎回寂しくなってました。寂しくてすぐお母さんに電話してました(笑)

• 2月23日
  • 38☆

38☆

私もドバイはどこかわかりませんが、中東だと思います!!!笑

喘息なんですよ…( ¯−¯ )
    もう嫌で嫌で…泣

くしゃみ、抑えるように今から練習しておきます☆笑

基本出たら音信不通です。想像を超える寂しさですよ!笑
    寂しがり屋な私も初めは泣きましたが今はもうフリーダム!!!笑

慣れって怖いですね💔笑

そんな中明日母が来てくれるのでルンルン☆笑

• 2月23日
  • スカイベリー

スカイベリー

喘息も嫌ですね(>_< )
    お互い辛いですが乗り越えましょう!!

わたしはくしゃみ出るときに鼻つまんでとめるんですが、失敗しておならみたいな音が出て恥ずかしい思いしたことあります(笑)思いっきりくしゃみできるって素晴らしいと思います(笑)

慣れってすごいですね!笑
    わたし寂しいってことも考えなくなりました(^0^;)

お母さん来てくれるの嬉しいですね(´V`)♪
    一番なんでも話せますよね♡
    わたし学生の時から恋バナとかめっちゃ相談してました♡

• 2月23日
  • 38☆

38☆

私バンバンくしゃみ出してます!爆笑
    旦那も思いっきりしてますよ!笑

慣れって怖いですね〜、でも1人だと家が寒いです。笑

私も今では何でも話してます☆
    唯一子どもができないこと、悩んでることを相談してるのも母だけです(^^)
    早く孫の顔見せてあげたいな〜✨

スカイベリーさんのお子さんは初孫ですか??

• 2月23日
  • 38☆

38☆

姪っ子さんいるんでしたよね?笑

• 2月23日
  • スカイベリー

スカイベリー

1人でいると家広すぎちゃいますね(^^;)
    それに人口密度ないとなんか寒いですよね~!
    うちも旦那が泊まりに出て行くと静かになり寒くなったように思えるときあります(笑)うちの旦那よくしゃべるんで~(笑)

お母さんは何においても先輩なんで色々相談できますよね!
    ちょいと情報古いけど~(笑)

うちは姉に女の子が2人いるんで、娘は3番目です~旦那の方も義兄に男の子1人いるんで2番目です!(^^)!
    でも両家ともじじばばは娘にメロメロです~♡
    毎月必ず会いに来ます(*^^*)そして毎回洋服やおもちゃのお土産があります♪
    38☆さんのお母さんも38☆さん
    の子どもにメロメロになりますね~♡

• 2月24日
  • 38☆

38☆

すいません、体調悪くダウンしてましたが復活です☆

旦那さんよく喋る?私もです!静かにしてて😑とよく言われます。笑

確かに母に相談してもいつ情報?って時はありますね〜(*_*)笑

うわーお!お孫さんいっぱいいるんですね🙂💓✨

私も今度甥っ子が増えます!笑
    遂に4人のおばになります!笑

どーですかねーーーーっ、母はもう若干諦めた感あります。
    行く先々でまだ?と言われることに最近嫌な気持ちになります😢💔

• 2月25日
  • スカイベリー

スカイベリー

ダウンしてたんですね(´`:)
    お母さんと楽しんでんかと思ってました(゜ロ゜;)
    でも復活してるならよかったです(*^▽^*)

38☆さんもおしゃべりなんですね~♪(´ε` )
    おしゃべりいっぱいした方が楽しいですよね♡

わたしの娘が生まれたときに布おむつの話されて古いな~って思いました(笑)

甥っ子が増えるんですね~(*´▽`*)
    可愛い新生児楽しみですね~(≧∇≦)♡

お母さんまだ諦めてないと思いますよ!38☆さんまだまだ若いんですし♪
    周りから言われるの嫌ですよね!見守ってて欲しいですね!!

• 2月25日
  • 38☆

38☆

母と楽しんで旦那を迎えに行くあたりから体調が悪くなりヤバかったです😑💭💦

しかし、なんかまた胃が痛くなってきました😨💔⚡
    多分ストレスかな?なんもそんなにストレス抱えてないつもりなんですが…

胃痛と背中が痛くて…泣
    なのに、今日リセットしたのでトリプルパンチです😱💫笑

私めっちゃ喋りますよ〜!笑
    黙る時間は1人の時だけ。笑

だから、旦那が帰ってきたら爆発します!笑

母も、早くしないと孫の面倒が見れないよ〜と言ってます。笑

友達には言われませんが知り合い、親戚が言ってくるのでちょっとナイーブになります。泣

• 2月25日
  • スカイベリー

スカイベリー

38☆さん大丈夫ですか?(>o<)
    思ってる以上にストレスたまってるんですね(*_*;
    確か今日の夜は1人ですよね?
    早めにゆっくり休んだ方がいいですよ!!
    鉄分とって寝るの大事です!!
    そして悩みは私に吐いてくださいね!(^^)!

旦那帰ってきたらとりあえず喋りたいですよね♪
    わたしは1人の時は下手くそな歌うたって楽しんでます(笑)
    洗濯干すときとか無意識に歌ってて隣の部屋で物音すると恥ずかしくなります(笑)

お母さんっておいくつですか?
    まだまだお母さん元気ならちょっと待ってもらっても大丈夫ですよ(´V`)♪

言われたことはあまり気にしなくていいですよ!!
    みんな違ってみんないいんです!!
    赤ちゃんのタイミングもありますから!!それは出来るまで誰にも分からないんですから!!

• 2月25日
  • 38☆

38☆

自分が知らないうちにストレス溜まってたみたいです😔💔

でも、私は大丈夫😆👍✨
    こんな所で挫折しませんよ☆

私が今日1人なのよく知ってますね〜😆笑笑

しっかりと休もうと思います!!!

私もひとりで歌ってる時ある…
    隣人に聞こえてるのかしら?笑
    恥ずかしっ💗🙈💗笑

母は60手前でございます!笑
    若干今考えて焦りました!
    しかし私の最近の返し文句が、「お母さんが無理ならお姉ちゃんに頼むけぇ大丈夫よ!笑」と言ってます。笑

もう、クヨクヨして考えるのも嫌だからいつかできるでしょ🙂ぐらいの気持ちで構えておきます😌💭

• 2月25日
  • スカイベリー

スカイベリー

早く体調よくなってほしいです(*´∀`*)ノ
    ポジティブでストレスをやっつけましょう!(^^)!
    今週は水曜しか旦那さん帰ってこないって言ってたので~!

お母さん元気なら年齢は全然大丈夫ですよ(^O^)v
    子どもいるお姉さんも頼りになりますね~♡
    うちの姉は4、5歳の娘いるのに赤ちゃんの子育て忘れた~って言っててなんも頼りになりませんでしたが…(^◇^;)

あまり考えすぎるのもよくないからいいですね♪
    赤ちゃんがくるのを気長に待ちましょう(*^^*)

• 2月26日
  • 38☆

38☆

体調回復しましたーーー!!!
    ご心配おかけしました😨💦

確かにうちの姉ももう14年経つので忘れてそうです!笑
    そんな時はスカイベリーさんに助けてもらおっと♡

今日はこっちは天気が良く家の大掃除しました!
    今から細かいところの整理整頓(*_*)
    後回しにすると塵も積もれば山となる。これリアルです。笑

スカイベリーさんはいつ仕事復帰するんですか??
    てか、産休中?今は育休?中って何してるんですか😕❓

• 2月26日
  • スカイベリー

スカイベリー

体調復活してよかったです\(*^▽^*)/

14年前は忘れちゃってそうですね(笑)
    わたしの14年前って…9歳!!小学生って色々覚えてないですね(^◇^;)笑
    わたしでよければいつでも頼ってください♡

大掃除エラいですね!(^^)!
    めんどいけど出来るときにやるのがいいですね!!
    東京も天気良くてお布団干してます♪

わたしは今育休中で最高3年まで取れるんで、まだまだ仕事復帰予定はありません!
    それに育休中にもう1人生んじゃおうかなって思ってるので、子どものことしか考えてません(笑)
    最近はYouTubeでぼのぼの観るのにハマってます(´V`)♪
    可愛くて笑えるので♡
    あとは天気のいい日は娘と気分転換するのにお散歩してます♪

• 2月26日
  • 38☆

38☆

忘れてますよ!あの頃は私もたくさん子守しましたが今兄の子どもが2歳になるんですが若干戸惑います。笑

面倒いけどやる気が出た時にしないと大変なので😱💫笑

私はマット類を干しました〜。笑

え?最高3年取れるんですか?凄い✨✨
    その間にもう1人産んじゃいましょっ♡
    私も前の会社で復帰して1年以内で産休に入った人いましたよ!
    主任だったのでまた休まれると正直困りました…笑

なので、スカイベリーさん頑張ってくださいね💑💕笑

私はHuluっていう動画サイトに登録1日中海外ドラマ。笑
    英会話もしつつ。笑

いいな〜私も子どもとお散歩したーーーいっ♡
    季節のお花とか鳥とか見てまったり時間を過ごしたい♡笑

• 2月26日
  • スカイベリー

スカイベリー

久しぶりの子どもって戸惑っちゃいますよね~(^0^;)
    それに2歳だととても元気な時期ですね!!

後回しするともっとめんどくなっちゃいますもんね(^-^;それに晴れた日じゃないとやる気出ないですよね!(^^)!
    雨の日とか洗濯もしないし何もしない(笑)

やっぱり1回復帰してまた産休って回りにも迷惑かけちゃいますよね!!事務手続きもめんどそうだし(笑)
    わたしは育休中にもう1人頑張ります(*´▽`*)
    もう旦那にも話してて、今年は娘の育児だけを頑張り、来年妊活します♡
    38☆さんの子と同じ年に授かれるといいな(´V`)♪

海外ドラマ観ながら英会話覚えるのいいですね~(≧∇≦)b
    どんな話のドラマなんですか~?
    わたし昔フルハウス観てました♪

ベビーカーでお散歩してると娘は寝ちゃうのでまったりできますよ(*^^*)
    これから桜が咲くの楽しみです♪

• 2月26日
  • 38☆

38☆

雨の日は何も出来ない。笑
    むしろ、やる気になれない。笑

うんうん、自分の今後の為、娘さんのことを考えるもう1人頑張りましょ♡
    私もスカイベリーさんと同じ年に授かれたらもっとhappyです😍💕
    今はsex and the cityにハマりまして…笑
    BONESとかゴシップガールとかとりあえず目に付いた順から観てます!!!!笑

桜と一緒に写真とか撮りたい♡
    もーー、どんどん妄想が膨らむ♡笑

• 2月26日
  • スカイベリー

スカイベリー

わたし冬の雨の日は寒くて布団からも出たくないって思います(笑)一日中娘と布団であったかぬくぬくしたいです(^^ )
    38☆さんの家はこたつあります?
    わたしの家はこたつなくていつもエアコンの暖房なんですけど、実家は畳にこたつで抜け出せなくなってました(o^^o)

わたしは20代で2歳差ずつ3人子ども欲しいなって思ってるんですよ(*^▽^*)
    3人ってのが子どもとして楽しいと思うんで♪
    38☆さんは何人欲しいとか考えてますか~?♡

sex and the cityの映画観ました(*´∀`)おもしろいですよね~♡
    英会話マスターしたら披露してくださいね(笑)

妄想楽しいですよね~(*^^*)桜咲いたら毎日お散歩しちゃうかも♡早く歩き出して欲しいな(笑)

• 2月27日
  • 38☆

38☆

何も考えずの二度寝三度寝最高です!!笑

私も何故か今日早起き。洗濯終了しました!笑

うちはこたつないですよ☆
    小さい頃実家にはありましたが、みんなが動かないので撤去しました。笑

そして、旦那が寒がりなのでエアコンの暖房ではなく石油ファンヒーター使ってます(^^)

スカイベリーさんなら20代で3人いけますよ!!!
    私はもう今年28なので一人でもできたら嬉しいです♡

でも、旦那がいない分兄弟がいてあげた方が良いですよね〜。。

私1人で大丈夫かな?笑

5年くらい観てるのに何の知識も付かないです。笑
    さようなら、英会話😭笑

いいですね〜、桜は日本人だけ味わえるものですよ☆
    四季の楽しさを伝えるのも妄想しちゃう😍
    歩き始めたら大変そうだけど少しは楽になりますよね🙌

• 2月27日
  • スカイベリー

スカイベリー

たまに早起きするのもいいけど、やっぱりたくさん寝る方が気持ちいいですよね~(*^▽^*)
    仕事休み入ってから6時になんて起きれなくなりましたよ~!
    眠いときは10時まで寝れちゃいます(笑)

石油ファンヒーターはすぐ暖まるからいいですよね~(≧∇≦*)
    実家では朝の着替えで取り合いしてました(笑)

38☆さんもまだまだ大丈夫ですよ!(^^)!
    35からは高齢出産でリスクが多くなるみたいですけど、まだ7年もありますから、3人産んじゃいましょう(*´▽`*)
    収入は旦那にまかせて(笑)

英会話覚えるの難しいですよね(*_*)
    わたし学生の時から英語嫌いで、今でも全然読めませんし話せません!ローマ字で書いて欲しいです(笑)

今日は梅の花を見つけました(´▽`)ノ
    梅もキレイです♡

• 2月27日
  • 38☆

38☆

何故か目が覚めます。いつも4時に起きてるせいか…笑

私も寝る時は昼まで寝ますよ😌💭笑

私も実家では母とストーブ取り合ってます!笑

35までか!それまでに頑張る!けど今病院探してますがどこか迷う…人気のところは多いし近くの県病院は診療費高いし💔
    人気のところは初診をとる前に夫婦で説明会に参加しないといけない上に次回は3月。旦那いないし。泣
    よく考えます…😢

収入は旦那に任せれない!!!!私一生働かないと無理ーーー😭😭笑

梅の花キレイーーー(^^)✨
    私もこんなに風にゆっくりお散歩したい😭

• 2月27日
  • スカイベリー

スカイベリー

4時起きも慣れちゃうんですね(゜ロ゜;)
    でも気持ちよく2度寝できるからいいですね(*´∀`)

病院悩みますよね~(´`:)
    通うこと考えなきゃいけないですもんね!!それにお金の関係も…!!
    初診前に説明会なんてあるんですね!ちゃんとしてるから人気なんですね!(^^)!
    旦那さん長期でお仕事出られちゃうと困りますね(>_<)でも夫婦のことだから旦那さんに合わせるしかないですねヾ(・ω・`)
    まだまだ焦らなくても大丈夫です!!

旦那さん収入多いんじゃないんですかー?Σ(・ω・ノ)ノ
    うちの社宅は主婦いっぱいいますよ~♪
    手当てとかもあるからやっていけてるとおもいますが、わたしもまだ辞めれません!!

太陽ポカポカで梅の花見れていいお散歩でした(笑)
    春になってきてるな~って思いました♡
    38☆さんも気晴らしになるのでお時間あるときちょっとでもお散歩してお花みるといいですよ(*^^*)

• 2月28日
  • 38☆

38☆

4時起きも慣れる自分、怖いです(;_;)
    病院悩みますが、行くのが旦那が帰ってくる前か後にしようとしてるのでゆっくり考えます😌💭

え?旦那の収入は多いと言われれば多いですが大したものじゃないですよーー😨😱💥

まず私が働く理由…
    一、金銭面
    (突然の海外や冠婚葬祭が多く常にキープしとかないと!笑)
    一、精神面
    (突然の海外で一人ぼっちにされると毎日干物女になってしまうから!笑)

以上二点が大きな理由です、笑

確かに、結婚当時は専業主婦してましたが…毎日ヒマです!!!
    毎日掃除しすぎてする所がないくらい😂👏笑

なので、どうせ留守にするならお金稼いだ方がいい!と思い働き始めました⤴︎ ⤴︎笑

来週はお天気が異常に暖かいのでお散歩しようかな〜😇💕

• 2月28日
  • スカイベリー

スカイベリー

専業主婦やってたんですね~(*´∀`*)ノ
    家で1人より職場で人と関わった方が楽しいですよね(*^▽^*)苦手な人もいますが、色々教えてくれるし!話す相手がいることって日々の生活で必要ですし!
    それにやっぱり一番は自分で働いてお金もらえるってのは嬉しいですよね♪
    わたし給料明細大好きです(笑)

最近のちょっとした悩みなんですが、食欲が抑えられず太ってきちゃってるんですよ(≧◇≦)母乳あげてるから大丈夫だろうと思って調子こいてました(x_x)運動もしてないのに…。
    38☆さんはダイエットしたことありますか?

• 2月28日
  • 38☆

38☆

やってましたが、ほぼ寝てました!笑
    することなさ過ぎて…笑

なのでよくないと思い、仕事始めました!笑

私も食欲やばくて太りつつあります。笑
    なので、そろそろ暖かくなってくるしウォーキング再開しようかと(*_*)

私ダイエットじゃなく、精神的に追い込まれすぎて痩せるパターンです!笑
    結婚する前の旦那が居なかった半年間仕事が忙しすぎて朝昼晩、全部サラダだけとか…お肉ほとんど食べれなかったです。笑
    でも、それはしたらダメですよ!!!食べながら運動がいいですよ☆

• 2月28日
  • スカイベリー

スカイベリー

することないといつの間にか寝ちゃいますよね(笑)わたし産休入ってからは毎日の半分を寝て過ごしてました(≧∇≦*)
    仕事って疲れるけどしてた方がいいですね♪

サラダだけ…38☆さんの痩せるパターン危ないですよ(*_*)もうそれしたらダメですよ!!
    旦那さんいないときは、帰ってきてから旦那さんに食べさせたい料理の練習とかして食べればいいんじゃないですか♡

ウォーキングいいですね♪
    やっぱり体動かすことが増えたお肉を落とす方法ですよね~!
    家の中では運動とかしてますか~?
    旦那は腹筋とか頑張ってやってますが、わたしなかなかやる気にならなくて…(´д`)

• 2月29日
  • 38☆

38☆

久々に旦那がいる生活でリズムが掴めず眠たいです。笑

夜ご飯作らなきゃ!と焦ってます😨💦笑

昨日はお天気良かったのになんか今日は寒さが戻りました。泣

私の痩せ方危ないからしたらダメですよ!!!

昨日も久々のご飯に、久々のお風呂にお湯を入れました!笑

家の中…気が向いたら腹筋しますが3秒で終了です!!!笑
    仕事で動いてるからそれで満足するという勘違いをしてます!!!笑

• 2月29日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さんと4時起きですね(^-^;
    それは眠たいですね(笑)
    美味しいご飯頑張って作ってください!(^^)!
    うちはコストコのカニ飯買ってきたんで手抜きです(笑)

こっちも曇ってて寒いです!天気予報ほど気温上がってないような…
    朝から旦那が珍しく洗濯してくれたのに乾きませんよ(≧◇≦)
    わたしは今日洗濯しないつもりだったけど(笑)

旦那さんいないときはお風呂にお湯入れないんですかー?
    シャワーだけですか?寒くないですか?(゜ロ゜;)

仕事で動いてると大丈夫だろうって思っちゃいますよね~(´V`)♪
    わたしも白チャリ乗ってたころ運動してる~って思っててどんどん食って太ってました(笑)
    痩せたいならちゃんと時間とか距離とか決めてやらないといけないですよね~(^0^;)
    娘が機嫌いいとき頑張って歩こう(笑)

• 2月29日
  • 38☆

38☆

今日は寒いのでグラタンしました!笑
    手抜きです。笑

そして雪が降りまして、ベランダに少し積もってます。笑

めっちゃ寒いです😱😱

旦那がいない日はシャワーだけです。寒いけど節約してます😑💭💦

歩くだけでも違うと思いますよ(^^)♡
    今は無理して動かず娘さんが大きくなったら一緒に遊べば大丈夫☆

私もここ1年太りっぱなしでたまに、妊婦に間違えられるほどのお腹の大きさです。笑
    (かなりの胃下垂なんですけどね!わ)

• 2月29日
  • スカイベリー

スカイベリー

寒い日にグラタンいいですね♡
    広島は雪降ったんですか~(*´▽`*)
    寒いはずですね~!!
    滑らないように気をつけてください!(^^)!

38☆さん節約頑張ってますね(^O^)v
    うちは毎日娘を湯船に入れるのでたっぷりお湯入れないプチ節約してます♪
    あとエアコンは20度の節電設定です!!

わたしも結婚前に妊婦に間違われたことあります(笑)
    バスで立ってたらおばあちゃんに妊婦さん座ってって席譲られたことありますよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
    デブに見えるんだって思ってショックでしたね_| ̄|○
    38☆さん胃下垂なんですか?
    大食いしても太らないやつじゃないんですか?(´▽`)ノ

• 3月1日
  • 38☆

38☆

雪降りました〜おかげて朝連れていきました。笑
    今は日が差してますがチラチラ雪は降ってます☃️❄️

私も目いっぱいは入れませんし、残り湯でお洗濯です。笑

エアコン20℃?私24℃笑
    下げます。反省します。笑

いや、胃下垂でも太るんですよ!笑
    むちむちでやばいです!!!
    ちなみに、昔付き合ってた人がめっちゃ食べる人で合わせてたら激太り(*_*)笑
    おかげて太ももに肉割れがめっちゃ出来ました!!!笑
    高校時代に戻りたい😭💔
    あれから5kg太りました。今はただのブタです🐷泣
    そしてこの歳になって実感したのが背中とお腹の肉が増えた気がする😱😱
    ヤバイです。笑
    これ、一番の悩みかも😑💔

• 3月1日
  • スカイベリー

スカイベリー

朝から雪の中の運転お疲れ様でした(*^▽^*)
    昼間も降り続いてるんですね♪
    とっても寒そうですね(*_*;
    エアコン24℃でもしょうがないですよ!
    こっちは晴れてますから♡

わたしも背中とお腹のお肉ヤバいです。゜(゜´Д`゜)゜。
    さらに座ってばかりいるのでおしりが垂れてきててヤバいです(x_x)立って動くことを心がけないと!!!
    いっぱい食べる人と食事すると太りますよね(笑)
    実家でお母さんがよく食べるんで学生時代につられて夜食にカップ麺とか食べちゃってました!わたしの高校時代は今より10kgプラスで股ズレおデブでした(*≧Δ≦)
    体のたるんだお肉については一生の悩みですね…_| ̄|○
    食べても太らない人が羨ましいです(ToT)

• 3月1日
  • 38☆

38☆

寒いです。今日は私がお休みだったので送迎付きなので今帰宅しました。ちょっと寝て活動します!笑

昨日も寒かったです。寒さが痛かったです😭笑

え?座ってばっかりだとお尻にお肉付きます?まさに私です!笑

体のたるみ、あとシワ?←笑
    ヤバイです。もう手遅れですよ(*_*)
    子供がもし女の子ならお手入れしっかりしなさいと言い続けます!笑
    私に似て太るんだろうな〜笑

• 3月2日
  • スカイベリー

スカイベリー

今日はお休みなんですね(´V`)♪
    普段の疲れをゆっくり休めてください♡
    わたしは珍しく今日はママ友とお出かけしてきます(笑)
    離乳食の講習会へ♪

うちの子も太る予感がしますよ(^◇^;)今も平均よりちょいデカいし(笑)
    小学生くらいになったら運動の習い事させたいなっと思います(*´ω`*)
    ちなみにわたしは学生時代にスイミングと習字と塾行ってました!!
    38☆さんは習い事してました~?

• 3月2日
  • 38☆

38☆

おお!ママ友とお出かけ♡
    いいじゃないですか☆
    情報交換して日頃の育児の悩み聞いてもらってくださいね(^^)

離乳食、これからが大変ですね〜
    私もよく買ってあげてました。笑

私はインターナショナルスクールに本当は入れたいんですが近くになく保育料もきっと倍取られると思うので、絶対に英会話を習わせます♡
    あとは、スポーツもやらせたいですがそこは好きなことをさせてあげますね\(^^)/

私は5歳から数年前までピアノをしてました。中学から高校2位まで先生の都合と私の都合でお休みしてましたが成人になってまた復活しましたが、今度は先生が遠くに引っ越しまして今はしてません( .. )
    実家にピアノがあるし姪っ子もしてるし、姉は元ピアノ講師なので3人仲良く弾いてます。笑
    あとは…何もしてないですね!!笑
    子どもにやらせたい事がいっぱいあってまた妄想モード突入ですよヽ(´ー`)ノ笑

• 3月2日
  • スカイベリー

スカイベリー

離乳食教えてもらってきました!!裏ごしとか大変ですが、娘のために頑張ります!(^^)!
    そしてママ友と情報交換してきました♡
    色々愚痴も言えて楽しかったです♪

うちも英会話習わせたいです(*^▽^*)♪
    家族で海外旅行いくときに娘に英語話してもらいたいです(笑)
    あとはスイミングは習わせたいなって思います♡学校では必ず水泳授業ありますからね!

38☆さんピアノ長くなってたんですね(≧∇≦*)それにお姉さんピアノ講師だったんですね!!ピアノできるのカッコいい~♪みんなでピアノするのも楽しそうだし(*^-^*)
    ピアノすると指細くなるって本当ですか?わたし指細くなりたくてピアノ習いたいって思ったことあります(笑)

• 3月2日
  • 38☆

38☆

そっか〜初めは本当にこれ食べるの?的な離乳食じゃけぇ準備も大変ですね〜(><)
    でも、可愛いわが子の為ならなんでもしちゃいそう♡笑
    いいなー、楽しそうで(^^♪

愚痴もたくさん言えたみたいで安心しました♡笑

やっぱこれからの時代英語力を身に付けないとダメですよね!!
    そーそー。自分が海外に行った時に通訳してもらう♡笑
    水泳もいいですねぇ〜☆
    私と旦那が泳げるから子どもも勝手に泳げると思ってます。笑

いやいや、もうダラダラと弾いてるだけなので聴く価値はないです(´・ ・`)笑
    何?その迷信!初めて聞きました!!!笑
    私指細くないし、小指が短いので大変でした( ¯−¯ )笑
    姉と数学より楽譜を見て弾く方が頭の回転が早いから勉強になるな!と当時言ってました(^^)笑

• 3月3日
  • スカイベリー

スカイベリー

今日、やっと娘が寝返り出来ました~(≧∇≦*)
    前にも勝手にうつぶせになってることがあったんですが、今日は目の前で寝返りしてくれました♪
    娘の成長が嬉しくて泣いちゃいそうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    旦那と2人で騒いで喜んで完全に親バカです(笑)
    成長してる娘のためにも手間をかけて離乳食作りも頑張ります!!

これからの子は英語必要ですよ♪
    英語話すお友達が出来るかもしんないし(^O^)v
    でも心配だから自分の子は留学とかして欲しくないです!!

38☆さんも泳げるんてすね(´▽`)ノ泳げると水泳授業も楽しいですよね♪

ピアノで指細くなるって迷信はんですね(・_・;)
    じゃあわたしがやっても太いまんまだったかな(笑)
    友達はもともと細かったんだ~(笑)
    楽譜見てピアノ引くってめっちゃ頭使ってると思います!(^^)!それに両手で違う動きしてテンポとかも考えててスゴいと思います♡
    わたし楽譜にドレミをカタカナで書かないと音すら出せませんよ(笑)

• 3月3日
  • 38☆

38☆

寝返り、おめでとうございます🙏✨
    私も今日はひな祭りと言うことで母から姪っ子(1歳半)の歌を歌ってる動画が送られてきました!笑

一人で見て笑ってしまった。笑

いやーー、親バカになる気持ちも分かりますよ(^^)♡
    わが子ですもん♡♡

離乳食大変だとは思いますが頑張ってくださいね🙂✨
    たまには無理せずに市販のものも買ってくださいよ(ノ´▽`)ノ♪

英語力、大事ですよ〜!!!
    私の住んでる地域は工場があり結構外人が多いです。仕事で電話する時もカタコトでこっちまでカタコトになるんですが、そんな時喋れたらな〜と思いますよ😑💔

え?留学は行って欲しいですね〜。でも、安全な国に…笑笑

迷信ですよ、指が細くなるのは😂笑
    太い私でも弾けるからスカイベリーさんも大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ

確かに何も考えずに指が鍵盤にあるので深く考えてないです。笑

私もたまにえ?この音なんだっけ?って時は音を数えます。笑

• 3月3日
  • スカイベリー

スカイベリー

38☆さんありがとうございます(*^▽^*)
    娘は寝返りのコツをつかんだみたいで夕方もお風呂後も布団に置くとすぐコロッと寝返りしました♪でも寝返り返りはまだ出来ず泣いて助けを求めてきます!うつ伏せでふにゃふにゃ泣いてるのも可愛いです(≧∇≦*)♡

姪っ子ちゃんが歌ってるのも可愛いだろうな~(^^*)
    女の子にとってひな祭りって大切なイベントですよね~♪
    38☆さんの実家はお雛様飾ってましたか?
    うちは小学初めくらいまで7段のお雛様飾ってましたが、あまり記憶にありません(笑)
    娘にはディズニーの可愛いお雛様買ってあげました(*^^*)

外国人多く住んでるんですか~!電話で英語ペラペラ話せたらカッコいいですね~(*´▽`*)
    今から勉強したらペラペラなるまで何十年かかるかな(笑)
    安全な国なら留学してもいいかな~(^O^)v

• 3月4日
  • 38☆

38☆

いやーー♡可愛い♡泣いてる姿も可愛すぎる♡♡

姪っ子の歌を聞いたのは初めてだったからめっちゃ驚いた(°д°)笑

お雛様うちも7段があったけど記憶になかったです。笑
    上の姪っ子が産まれてからは母も出し始めたので最近よく見かけます!笑
    え?ディズニーのお雛様あるんですか??
    可愛いーー♡私も女の子生まれたらデレデレになりそうだけど、男の子もいい♡きゃーー♡またまた妄想が止まりませんよ💗🙈💗笑

私は今から勉強しても見に入らないですよ😭
    だから、自分の子に任せる!笑
    留学は親戚が海外にいるからそこに行かせれば安心💓笑

• 3月4日
  • スカイベリー

スカイベリー

本当に赤ちゃんは可愛いです(*^^*)
    ゴロゴロしている娘をずーっとニヤニヤしながら見れちゃいます♡
    これからも色々出来るようになることが楽しみです♪

初めてのお歌は驚いちゃいますね!!でも姪っ子ちゃんも成長してて嬉しいですね♡今度は踊りとかも出来るようになるかな♪

38☆さんの実家は今もお雛様飾ってるんですね(´V`)♪姪っ子さん喜びますね♡
    小さいんですがディズニーの可愛いお雛様があるんですよ(≧∇≦*)
    今日お雛様しまったんですが、7段だとしまうのも大変なんだろうな~っと考えてました(笑)

男の子の赤ちゃんも絶対可愛いと思います♡
    あたしは男の子の生みたいな~って思います(*^▽^*)
    ママ友の男の子はお顔がまん丸でほっぺたムチムチでめっちゃ可愛いです♪

親戚が海外にいるんですね!
    国際結婚とかですか?♡

• 3月4日
  • 38☆

38☆

赤ちゃんが可愛いと言うよりも我が子が可愛いんですよ♡♡
    よその子の赤ちゃんでも可愛いですけどね💕💕
    女の子だと色々出来そうだから私も女の子がいいーー♡
    でも、生まれてくるならどっちでもいい♡笑

ちなみに、歌の時に謎のリズムを取りながら踊ってました。笑

お雛様昔の過ぎて首が取れるんじゃないか心配。笑

赤ちゃんの肌になりたい(´・ ・`)

親戚って言っても遠いですがおじいちゃんの従兄弟が昔、海外にいってそこからの子どもたちです☆
    本当に遠いです。笑

世間でいう日系ですね(^^)

けど、たまにSkypeしたりして英語力を高めようと頑張りましたが結局日本語。笑
    でも、日本語わかるのは20人くらいいて2人しか分かりません!笑
    しかも、カタコトなので大変です😭笑

• 3月4日
  • スカイベリー

スカイベリー

ママ友の子どもも可愛いですが、やっぱりうちの子が一番可愛いですヾ(≧∇≦)♡
    我が子が生まれたときの感動は忘れませんからね!!!
    毎日見ててもいつも可愛いです♪
    今は特に寝返り後の笑顔が可愛すぎてメロメロです~♡
    女の子の方が洋服もいっぱい売ってるしスカート履かせても可愛いから親戚もみんなメロメロになりますよ~(*^^*)

姪っ子ちゃんもう踊るんですね(*´▽`*)1歳半ってもういろんなことが出来るようになるんだな~♪もう会話とかも普通に出来るんですか?

おじいちゃんの従兄弟の子どもさんですか…遠いですね(笑)
    おいくつくらいの方なんですか?
    Skypeで海外に住んでる人とお話できるのいいですね!(^^)!
    海外の情報をすぐに聞けますね♪
    遊びに行ったりはするんですか?(^O^)v

• 3月5日
  • 38☆

38☆

やっぱり痛い思い、命をかけて生むと愛情も半端ないですよねヽ(´ー`)ノ

私もいつかこうなると考えたらニヤニヤします♡笑

会話も普通に出来ますよ〜!!
    最近あってないけど。笑

英語も若干喋ります!笑
    義姉が英語が話せるので🙂✨

アンパンマンの発音が良かったのを記憶してます!笑

もう、そのおじいちゃんは亡くなってその子どもがも70前?笑

おばあちゃんって感じです☆笑
    でも、またその子どもたちもたくさんいるので私もぜひ行きたいです!!!

今年行く予定でしたが無くなりました…笑

ちなみに、カナダに住んでます😆

• 3月5日
  • スカイベリー

スカイベリー

そうですね!!娘への愛情は半端ないです♡
    意識失う寸前まで陣痛に耐えて産みましたからね(^0^;)
    でも産声聞いたときと初めて抱っこしたときの感動もすごいんで38☆さんにもぜひ味わって欲しいです(*´∀`*)ノ

姪っ子ちゃん英語も話すんですかΣ(・ω・ノ)ノ
    1歳半ってすごいなぁ♪
    それにやっぱりアンパンマンは人気だな~♡
    うちの娘の1年後が楽しみだな~(*´▽`*)

カナダですかぁ~(≧∇≦*)
    オーロラ見てみたいな♡
    それに雪かぶってる山とかキレイだろうな~♪
    いつか会いに行けるといいですね(´V`)♪

• 3月5日
  • 38☆

38☆

やっぱり、陣痛は半端ないですよね(*_*)
    できれば味わいたくないけど味わった方が愛情が湧きそうで…
    怖いな〜( ¯−¯ )泣

ペラペラじゃないけど、英語のおもちゃとかたま〜にですよ🤓笑

カナダに行きたいです!!!
    いつでもおいで☆部屋はあるから!と言われてます\(^^)/笑

ただ、コミュニケーション取れないのが残念ですが、日本語喋れる人も居るのでそこはOK♡笑

• 3月5日
  • スカイベリー

スカイベリー

陣痛は想像を遥かに超える痛みでしたよ(*_*;
    世の中の赤ちゃんを産んだ女性は最強だな!!っと思いました(`・ω・´)
    そして出産を経験してからは何も恐いと思わなくなりました!!(笑)

去年のクリスマスに旦那がドラマで観てたコウノドリの漫画をプレゼントしてくれました!(^^)!
    ドラマでも感動して泣いてたんですが、漫画でも泣けて、女に生まれて出産という奇跡を味わえてよかったなと思ってます♡
    男の人に読んで欲しい漫画です!!

英語早くから教えた方がいいんですね(*^▽^*)
    今日からgoodmorningって言おうかな(笑)

カナダ遠いですけどいいですね~(´▽`)ノ
    ご飯も美味しいのかなー(*^^*)
    外国の郷土料理とか食べてみたいな♡
    カナダでも日本語引き継いでもらいたいですね!!

• 3月6日
  • 38☆

38☆

うおっ!想像を超える痛み?それ聞くと凄く不安になって怖くなってしまいます(><)
    きっと出産した時に更に母に感謝するんでしょーね♡
    マジ最強ですよ!笑

コウノドリ、泣けた。
    最強のドラマだった!!!
    あれは是非旦那にも観てもらいたいと出産したこと無い私でも思いました!笑

3歳まではLとRの発音を教えとけば大丈夫です!!笑

私も英会話教室絶対に通わせます!!

カナダのご飯は美味しくないみたいです!笑
    けど、アイスワインっていうワインが絶品ですヽ(´ー`)ノ笑

あぁ〜何も考えずに旅行に行きたい♡笑

• 3月7日
  • スカイベリー

スカイベリー

38☆さん大丈夫です!(^^)!
    赤ちゃんを毎日見てると出産痛かったのは覚えてるけどどんな痛みだったか忘れちゃうので♡
    忘れちゃうからまた子ども産めるんですよね(笑)
    そして出産を経験すると母への尊敬がさらに強まりますね!!

コウノドリのドラマよかったですよね~(*´▽`*)うちは旦那にドラマ観せてました!!そして漫画も読んでもらって妊娠出産の大変さを分からせてやりました(≧∇≦)b
    漫画はドラマ以外の色々な話あるんで機会があったらぜひ読んでみてください♪満喫とか(笑)
    わたしの漫画貸してあげたいですが広島遠すぎる…((((((゜ロ゜;

カナダのご飯美味しくないんですか(>o<)食べることばかり考えてるわたしはご飯重視で旅行に行くので少し残念に思いますが、アイスワインぜひ飲んでみたいですね(*^▽^*)

• 3月7日
  • 38☆

38☆

確かによく、出産は痛いけど痛みは忘れるって言いますよね(^^)
    だからみんな1人じゃなく2人目も産めるんでしょうね☆笑

私はノロウイルスにやられた時の痛みすらヤバイと思うのでもっとやばいですよね😭💔笑

漫画みたい♡近くだったら良かったのにーー(*_*)あんまりにも遠すぎですいません。泣

旦那がご飯は美味しくなかったと言ってましたが景色は絶景だったと言ってました!笑

アイスワインたまにコストコでも売ってるから見てください♡
    甘い甘いワインですが、結構度数はあります!笑
    うちにも1本あります!笑

• 3月7日
  • スカイベリー

スカイベリー

出産してすぐはもうこの痛みは二度と味わいたくないって思うのに、忘れちゃうってのもすごいですよね(笑)
    でも2人目産むときにまた思い出しちゃうかもしれない(||゜Д゜)

ノロウイルスもヤバいですよね(^◇^;)
    うちは前に弟が学校でウイルスもらってきて家族みんなでノロウイルスかかったことあります(*_*;調子悪いのにトイレの取り合いで大変でした(ToT)
    病気ってなんでもヤバいですよね_| ̄|○

漫画はぜひ旦那さんと読んでみてください♡
    こっちこそ遠くてすみません(´`:)
    1日だけ近くなったりしたらいいのに(笑)

旦那さんはカナダ行ったことあるんですね♪
    カナダはご飯より景色を楽しみに行った方がいいですね(*^^*)
    日本では見れない絶景で癒されたいな♡

コストコにあるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
    娘の授乳終わったら飲みたいな♡
    アイスワインは赤ですか?白ですか?甘めなら飲みやすそうだな(*´▽`*)

• 3月7日
  • 38☆

38☆

うぉー、やっぱりこの痛みは味わいたくないと思うのがみんなの意見ですね!笑
    でも、痛すぎて覚えてらんないんですかね?
    確かにまた産む時に思いだしそう。笑
    怖いよ〜😱💔

ノロウイルスは年末になりました。笑
    1人だったのでひぃーひぃー言ってました!笑

いえいえ、田舎者の私が悪いですよ!笑
    遠いのは私です。泣

旦那はいっぱい行ってますよ!
    そんな国知りませんけど?ってとこも行ってます!笑

コストコにあったので買いました!
    アイスワインは白?だったよーな。笑
    カナダの寒い時期に凍ったブドウで作るワインなので少しドロッとしてて味はぶどうジュースなみに甘いですが、油断したらめっちゃ酔います😑笑

• 3月7日
  • スカイベリー

スカイベリー

なるほど~痛すぎて体が拒否して覚えられないのか!(笑)
    38☆さん出産怖いと思いますが、臨月になると早く赤ちゃんに会いたくなるので早く陣痛きて~って考えるようになるんですよ♡
    お腹の中で動いてても見えないので早く赤ちゃんに会いたくなります♡

年末にノロウイルスかかってたんですか(゜ロ゜;)
    それに1人で乗り越えたんですね!!!
    大変でしたね。゜(゜´Д`゜)゜。

旦那さんのお仕事すごいなぁ(´V`)♪
    旦那さんは外国語は話せるんですか?

今度コストコでアイスワイン探してみます♪
    めっちゃ美味しそうだもん(^^*)
    すご~く寒い場所だからできるワインですね♡
    まだまだコストコには美味しいものがたくさんあるんだなぁ(*^▽^*)

• 3月7日
  • 38☆

38☆

未体験の私にはそう思えました!笑
    痛みよりも早く会いたい気持ちがあるし、会えた時の喜びの方が大きいからその途中の痛みなんて記憶から消えるんです。←
    と解釈しました!笑

年末にやられました。笑
    毎年のことです。笑
    気が緩んだんですよ( .. )笑

旦那は日本語しか話せませんが海外に行くとよく現地の人に間違われて道を聞かれるらしいです😆笑

ちなみに、沖縄人にも間違えられますが生粋の広島人です!笑

でも、確かに沖縄人にも見えるし、外人にも見える。笑

もしかしたら、アイスワイン冬しかないので今は無いかもしれません…
    無かったらすいません(><)

• 3月7日
  • 38☆

38☆

そして本日は暖かく窓全開の半袖でも寒くございません!笑

いいお天気\(^^)/⤴︎ ⤴︎

• 3月7日
  • スカイベリー

スカイベリー

38☆さんその通りですよ!(^^)!
    痛みを忘れて幸せを覚えてられるのはいいことですね♡
    おばあちゃんになっても忘れたくないなぁ~(*^▽^*)

毎年年末に体調崩しちゃうんですか(*_*;
    1年をゆっくり振り返れないですね!

旦那さんの顔濃い感じですか?
    外国で分からない言葉で話しかけられるってめっちゃ困りますね(笑)
    それに沖縄で思いついたのが昨日テレビ出てた小島よしお(笑)
    芸能人だと誰に似てるんですか?(*^^*)

大丈夫です♪
    アイスワインなかったら次の冬にまた探します(´▽`)ノ

広島いいお天気でいいですね~(≧∇≦*)春になってきてますよね~♡
    東京は1日中雨です…でも明日は晴れて20℃になるみたいなんでたまった洗濯片付けられます♪

• 3月7日
  • 38☆

38☆

その感動はきっと一生忘れないですよ☆

そーなんです、旦那はいつも間違えられます。笑

似てる芸能人??いませんよ!笑
    小島よしおの顔ではないです!笑

目が私より大きくてまつげが長くて彫りが深い。笑
    私も十分まつ毛は長いほうですがそれを超えてます!笑

今日の最高気温、22℃!
    どーりで半袖でも行けたわけですよ!笑
    でも、週末の最低気温が-1
    ℃。もう、天気に振り回されっぱなしです。笑

• 3月7日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さん彫りが深いから外国人とか沖縄の人に間違われるのかな?(^◇^;)
    でも目が大きくてまつげ長いっていいですね~(*^^*)素敵です♡
    うちの旦那はじゃがいも似ですよ(笑)
    38☆さんは誰か似てる芸能人とかいますか?

昨日22℃もあったんですかー!!!春ですね♪(´ε` )
    でもまた寒くなるってイヤですね(´`:)
    寒暖差で体調崩さないように気をつけないといけないですね!!

• 3月8日
  • 38☆

38☆

そーですね、彫りが深いから間違えられるだけです。笑

あのまつ毛だけは羨ましいです♡
    少し分けて?といつも言ってます(´・ ・`)笑

じゃがいも??笑
    そんな訳ないですよ!!!
    もっと似てる方がいるはずです!笑

本当にトルコ人っていうか、中東の人の顔です。笑
    画像貼っておきますがここまでイケメンじゃないですが多少こんな顔です!笑
    私はうーーん、誰にも似てませんよ!笑

今日も暖かいですがあすは雨みたいです…

• 3月8日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さんイケメンじゃないですか(≧∇≦*)
    ってかよく画像見つけましたね(笑)
    すごくわかりやすいです♪
    旦那さんは高身長ですか?(*^^*)

うちの旦那は本当に顔が丸くてポテトが大好物でじゃがいもなんです(≧∇≦)b
    本人も学生時代にじゃがいもって呼ばれてたって言ってるので(笑)
    噛みつきたくなるじゃがいもです(笑)

ちょっと気になったんですが、38☆さん名前の由来ってなんなんですか?♡

• 3月8日
  • 38☆

38☆

いやいや、実物これ程イケメンじゃございませんよ!!!
    これ、トルコ人で画像を探しました!笑
    旦那には秘密です!爆笑
    身長は残念ながら低いです。
    私とあまり変わらないかな?

私もポテト大好きーっ♡
    3食ジャガイモで大丈夫!笑

38☆の由来ですか?
    38は名前です。笑
    秘密ですよ!!!笑

• 3月8日
  • スカイベリー

スカイベリー

トルコ人で見つけたんですねヾ(≧∇≦)笑
    旦那さんには絶対言えない秘密ですね(笑)!

旦那さん身長低めなんですね~!!
    うちの旦那と一緒です(笑)わたしより10cmくらい高いですがが170cmいってないんで…(^◇^;)
    わたしの理想は高身長の人だったんですがね(^0^;)
    理想と現実は違います!!

38☆さんも3食じゃがいもいけますか(笑)
    うちの冷凍庫にはコストコのハッシュドポテトが常にスタンバイされています(笑)

38☆さんは名前なんですね(*^▽^*)
    秘密にしときますね♪

• 3月9日
  • 38☆

38☆

言っても大丈夫です!笑
    よく、旦那さんハーフ??と聞かれます。笑

低めですよ〜
    私と数センチしか変わらないです。
    未熟児で生まれたので仕方ないと思ってます!笑

私独身時代毎日Macのポテトを帰りに買って帰ってました!
    流石に太ったので辞めましたが最近は辞めてます!食べて月1ですが、母が実家からジャガイモを発泡スチロール一杯にくれたので毎日ジャガイモ飽きました!笑

冷凍庫にストックしておきたい!!こりゃ、旦那が仕事でいなくなったらこっそり買いに行くしかない!!!笑

そうなんです、名前が38なんです☆笑

今日は雨で寒いです…太陽様早く来てーーー😱😱

• 3月9日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さんハーフって言われても困っちゃいますね(^0^;)
    でもわたしも小学生の時に、親は外国の方って聞かれたことあるんです(汗)
    わたし子どもの時からくっきり二重で地黒だから、たぶん南米系のハーフに思われたと…(^-^;

旦那さん未熟児だったんですか!
    身長って家系の遺伝とかもあるから低くてもしょうがないですよね~!

毎日ポテト食べてたんですねΣ(・ω・ノ)ノすごいです!!
    わたしもポテト好きだけど毎日はムリですね(笑)それに短期間でも激太りしそう(笑)
    うちの実家も山のようにじゃがいもあり送られてきます!
    じゃがいもってお腹いっぱいになるし飽きちゃいますね(笑)

でもコストコのハッシュドポテトは美味しいんでぜひ買ってみてください♪
    旦那は塩かけますが、わたしはケチャップで食べてます(*´ω`*)

今日は寒かったですね(*_*;
    朝から暖房つけて一歩も外出てません!!
    明日はなんとか洗濯乾くといいな~♡

• 3月9日
  • 38☆

38☆

私もハーフ?と聞かれたことがありますがそれはカラコンしてたから間違えられたんだと思ってます。笑

ポテト大好きです♡
    毎日食べても問題ございません。笑

私はポテトは塩派です!
    スカイベリーさんの旦那さんと気が合いますね、笑

ちょっと、相談?と言うよりも愚痴言ってもいいですか?
    今日は旦那に「コウノトリさんいつくるかね?」と聞いたら「いつか来るでしょ」と言われ頭にきました。笑
    あぁ、この人の中ではいつかでいいんだ…私だけが凄く欲しいと思ってるんだ。この感情無駄なんだ。1人で悩んで泣いて馬鹿らしいと思いました。排卵日が近いことを告げても無関心。そもそもそんなにしてないのに出来るわけがない。この時期になるといつもブルー(*_*)そんなに無関心なら私も無関心になりたい。確かに思いつめても自分にプラスになることは無いけど真剣に話してるのにいつか来るって言われると腹が立つしむなしい。もお、病院行こうと思ってましたが辞めます。こんな状況で出来ても私は素直に喜べない気がします。だってお互いが強く子どもが欲しいと願ってるわけがないし…
    このブルーな気持ちを発散するには何かないですかね?笑
    すいません、いつも妊活に対してネガティブな発言ばっかりして(;_;)

• 3月10日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さんなかなか妊活に協力してくれないんですね(´・ω・`)
    なんで分からないんですかね(怒)
    38☆さんの子どもが欲しい気持ち分かってるのに!!o(`ω´*)o
    わたしと旦那が38☆さんの旦那さんにお説教したいです(`・ω・´)
    うちの旦那は常に襲うことばかり考えてるんで(笑)わたしは寝たふりとかで逃げるのが大変なのに(笑)うちの旦那の性欲あげたいくらいです!!
    でも旦那さん無関心なら逆に早く病院行って関心をもってもらい妊活に協力してもらえばいいんじゃないですか?病院で妊婦さん見たりして考えが変わるかもしれません!!
    旦那さんのペースに乗って38☆さんも無関心になっちゃったらダメですよ!!
    ここで諦めたら後悔しませんか?
    旦那さんの考えを変えるには環境を変えるのがいいと思います!!
    旦那さんもむかつくし毎月生理来るとブルーになっちゃうと思いますが、まだ諦めるのは早いと思いますよ!!
    うちは想定外妊娠でしたがすごく嬉しかったですよ♡
    結婚して旦那はまだ2人でいたいって言ってましたが、わたしは早く子ども欲しくて、安全日と嘘ついてやったら妊娠しました!
    わたしの1人妊活です(笑)
    旦那なんてうまく使えばいいんですよ(笑)
    すぐにうまくはいかないとおもいますが、諦めなければ必ず赤ちゃんきてくれると思いますよ♡
    ブルーな時は美味しいものを幸せな気持ちで食べましょう(*^▽^*)笑

• 3月10日
  • 38☆

38☆

朝気持ちを落ち着かせるのに激甘のチョコレート3子食べましたがダメでした、笑

毎月この時期にこうブルーになることがお決まりになってるので時間が経てば記憶から消えてます、笑

こればっかりは二人の問題ですしお互いきちんと話し合っていかないとですね☆

スカイベリーさんの体験談も面白すぎてひとりで笑っちゃいましたヽ(´ー`)ノ笑

毎月言ってると思いますがまだまだ諦めずに頑張りましょう!!!

どっちにしろ病院は旦那が帰ってくる頃に合わせて通院したかったので時期をずらすことに決めました。旦那が不在なのにひとりで病院通うのもなんか億劫なので…

もう少し時間をかけてゆっくりします(^^)

• 3月10日
  • 38☆

38☆

いつもいつもわたしのわがままな悩み聞いてくれて本当にありがとうございます☆

近くにいたらしょっちゅう会いそうですね♡笑

• 3月10日
  • スカイベリー

スカイベリー

返信押したはずなのにエラーのせいで下にいっちゃいました(*_*;
    すいません。

• 3月11日
  • 38☆

38☆

毎月この時期って言いたいですが来月再来月は旦那がいないのでこの悩みも消えます!笑
    まったり過ごすいいチャンス☆笑

マジ、スカイベリーさんの体験談ウケるっ!爆笑

逃げ回るとか私そういう話大好きです!笑
    人間観察も大好きです♡笑

やっぱり出産したら性欲が沸かなくなるって言いますよね〜
    それは二人目の時まで残しておきましょう!笑

次回も騙しましょうね♡♡爆笑

本間あってたくさん話したいし、何よりお子さんとも遊びたい♡
    子ども大好きだから絵本の読み聞かせとか手遊びとかめっちゃしますよ!笑

• 3月11日
  • 38☆

38☆

エラーは全然気にしないでください♡

• 3月11日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那さん2ヶ月間出張でいないんですね!!
    休みの日はゆっくり出来ますね~♪
    昼まで寝ちゃった方がいいですよ!幸せな気持ちになりますから~(´▽`)ノ

わたしの体験談で笑ってもらえてよかったですヾ(≧∇≦)
    でも逃げ回るのもけっこう疲れるし大変なんですよ~(笑)
    旦那は力強いし、乗っかってきたら重いし(笑)
    まあ、娘がグズったら終わりですけどね♪(´ε` )
    わたしも人間観察好きですよ♡
    いろんな人がいておもしろいですよね♪

なんか生理が復活したらまた性欲戻るみたいなこと聞いたことありますが、まだまだ生理復活してほしくないです!
    生理のない生活が楽すぎます(笑)

ぜひ娘と遊んで欲しいです~ヽ(^▽^)丿
    いろんな環境でいろんな人とふれあって色々学んで欲しいので♡
    38☆さんと会える機会があるといいな~(´V`)♪

• 3月11日
  • 38☆

38☆

現段階で昼まで寝てるので今後が怖いです。笑
    でも、またGWに居ないので何しよーかと悩んでます!笑

逃げるのは大変ですよね〜笑
    変に機嫌も損ねるし( ¯−¯ )笑笑

生理ってそんなに長く止まったままなんですね〜!!

こりゃ、無い生活の方がよっぽど楽ですよ♡笑

ホントホント〜会える機会があればいいですよね〜\(^^)/
    今のところそちら方面に行く予定が全くなく…泣

すいません、田舎者で…😭💔

• 3月12日
  • スカイベリー

スカイベリー

夕方まで寝ちゃったらさすがに休みがもったいないし驚きですよね(笑)
    GWもいないんですねー(^0^;)
    今年は3連休と3連休ですかね!間に平日あるのは残念ですね(゜ロ゜;)
    うちの旦那は祝日など関係なく仕事だし、人混みは嫌いなんでGWも普段通り散歩に出るくらいでほとんど引きこもると思います(笑)
    38☆さんはお母さんとお出かけとかしないんですか?

昨日の夜はプロレスみたいになりました(笑)寝る前に疲れました^^;昨日は夜勤明けなのに手強かったです(笑)

母乳あげてると10ヶ月くらい生理再開しないみたいなんですよ!
    わたしは年子望んでないのでまだ止まってて欲しいな~っておもいます♡

いえいえ~!
    わたしも広島行く予定ないです(≧◇≦)
    でも広島には旦那のお友達がいるみたいなんで行く機会があれば会いましょ♪

• 3月12日
  • 38☆

38☆

昨日はかりゆし58のライブに行ってきました☆
    旦那共々はしゃぎ過ぎてもう体にガタがきております!笑

けど、凄い楽しかったし日頃のストレス発散できたしまた来年も都合が合えば行きたいです☆
    生で聞けてよかった〜♡
    大熱唱しました!!笑

なので、、午前中は体を休めるという訳の分からん理由をつけて2人でゴロゴロしてました☆笑

GWは何しようか考えてます。
    友達と遊ぶかな??笑

プロレス並みに格闘したんですね!笑
    私はここ1週間以上何もしておりません。穏やかな眠りについております。笑

へぇ〜母乳をあげると生理が止まるんですね、初耳です(*゚O゚*)

私も心の中では面倒なので止まって欲しいと願ってます\(^^)/笑

えぇ〜是非広島来たら会いましょっ♡
    おばさんだけど会って下さい♡笑

• 3月13日
  • スカイベリー

スカイベリー

ライブお疲れさまでした!!
    そしてかりゆし58ライブいいですね~(*´▽`*)
    ライブってのを行きたいけど行ったことないんですごく羨ましいです~ヾ(≧∇≦)
    盛り上がりがすごいんだろうな~♪
    あと旦那さんとストレス発散できてよかったですね!(^^)!
    一緒に行って仲良し夫婦ですね♡

GWはせっかくの休みなんで遊んだ方がいいですよ♪
    いろいろ混むけどなかなか会えない人とも遊べますからね(^-^)

旦那はもう寝てますが、さっきもプロレスしました(笑)
    最近寝る前が一番疲れる(^◇^;)
    でも明日は旦那泊まりだから穏やかに寝れるわ~♡

母乳も血液だから生理で出ないのかな?そこんとこは分からないけど生理ないの楽!!
    生理は子ども欲しいときだけでいいですよね~(´▽`)ノ

もし東京来る機会もあったら会いましょ~♡
    全然若くておばさんじゃないじゃないですか(*^▽^*)
    20代は若いです!!

• 3月13日
  • 38☆

38☆

私も人生初のライブでしたが、想像以上で盛り上がりすぎで若干筋肉痛です!笑

一緒に旦那と爆発してきました!笑

GWのことは考えないでおきまーす!笑

私は昨日今日旦那いません♡
    まったり時間が流れております!笑

東京行く時いいますねーー☆

見た目は若くても中身はおっさんなのでご注意を…爆笑

• 3月14日
  • スカイベリー

スカイベリー

ライブ行くといい運動になるんですねー♪笑
    盛り上がるのいいなーヽ(^▽^)丿
    誰のでもいいからライブ行ってみたいなー(*´ω`*)
    日常を忘れて日頃のストレスを解消したーい♡
    まぁ娘いるから当分ムリだけどー(^0^;)
    でもせめて温泉とか行きたいな~と思います♡

東京に来たらぜひスカイツリー行きましょーヾ(≧∇≦)
    高いとこは大丈夫ですかね?
    わたしは高いとこ平気なんで東京を一望できるスカイツリー行って楽しかったんですよ♪
    浅草も歩いて行けるんで食べ物屋いっぱい巡れます(笑)

わたしも負けないくらいおっさんですよ!!
    娘産んでからどんどん女子力も落ちてきてるんでヤバいです(笑)化粧せずにマスクで出かけるのが普通になってますから(^◇^;)
    それに寝癖も髪しばればいいや~って感じだし、おならは臭いし(爆笑)

• 3月14日
  • 38☆

38☆

めっちゃ楽しくてあの日が夢のようでした!笑

温泉私も好きです☆
    旦那とよく行きます!

スカイツリーも東京タワーも見たことない〜😨💔⚡
    高いところは全然平気です!!!
    是非是非案内してください♡
    食べ歩きも楽しみ〜ヽ(´ー`)ノ⤴︎ ⤴︎
    私もスッピンで買い物いきます!
    だって、知らない地域に引っ越してきたから知り合いとか友達いませんし(^^)笑

• 3月15日
  • スカイベリー

スカイベリー

夢のようなライブいいな~(*^^*)
    わたしも娘がおっきくなったら必ず行こう!!
    ってか連れてってもらおうかな(笑)

温泉いいですよね~♪(´ε` )田舎の山を見ながらの露天風呂が好きです♡
    足のばしてゆっくりお湯につかれるって幸せですよね~(≧∇≦*)

たっぷり案内しますよ~(´▽`)ノ
    甘い物もたくさんあります♡
    旅行すると太るな~(#^.^#)

38☆さんは結婚前まで実家暮らしですか?1人暮らししてたんですか?
    わたしは高卒から実家を出て、職場の学校で寮生活して結婚して今なんですけど!

• 3月15日
  • 38☆

38☆

意外と子供を連れてのお父さんが居て親子でライブとかいいなーーと思いましたよ😆

お子さんと行くならディズニーオンアイスとかオススメです!って、近くにディズニーランドあるからそっち行った方がいいですね☆笑

私はなかなか行ける距離じゃないので去年はディズニーオンクラシックに行きました!凄く良かったですヽ(´ー`)ノ

太るのはもういいので思う存分食べたいです☆笑

結婚前は実家で暮らしてました。というよりも、父が過保護で実家から出れず…笑
    箱入り娘でした。笑
    寮生活もしたことなく、結婚していきなりのほぼ一人暮らしなので戸惑いはありましたが何とかやってますし実家で色々としてたのでそんなに苦ではなかったです。笑

でも、私が実家から一時間の距離に引っ越した理由はお母さんが大好きで近くだとしょっちゅう帰りそうだったから…笑
    だからあえてこの距離にしましたがなんだかんだで旦那がいない時は帰ってます。笑
    引っ越してからはマザーシックが発生し、毎晩電話してました😁笑

• 3月15日
  • スカイベリー

スカイベリー

ディズニーランドも行きますが、CMでディズニーオンアイスとか見て行きたいな~と思ってました(*^^*)
    ディズニーオンクラシックもいいんですね~♡
    ゆっくり座ってディズニーを楽しめるって素晴らしい~(≧∇≦)b
    来年には行けるかな~♡

お父さんは38☆さんのことが可愛くては仕方なかったんですね~(*^▽^*)
    子どもがみんな巣立っちゃうのは寂しいですもんね(*_*;
    それにうちらも旅立つのは寂しいですよね(o;ω;o)わたしも学校の寮入ったばっかりの時は帰りたーいって泣いて電話してました!いきなり地獄のような生活だったし(笑)
    帰れるときに帰っていいと思いますよ♪
    わたしも帰りたいけど4時間かかるし娘いるからなかなか帰れません(´・ω・`)
    それに姪っ子うるさいからお母さんに来てもらった方が楽!!笑
    日曜に娘の寝返り見に来ます♡

• 3月16日
  • 38☆

38☆

ディズニーオンクラシックは大人のって感じでしたよ☆
    私は居心地が良過ぎて寝てました、笑

帰れる時にバンバン帰ります☆笑

実家大好きですから♡笑

いやーん♡お母様、来られるんですね☆
    また、デレデレしたおばあちゃんに変身しちゃいますね!笑

あぁ〜本当にスカイベリーさんとあってたくさんお話したい!!!笑
    公務員同士話もあいそうだし♡←笑
    明日はすごいお天気がいいらしいのでこれは洗濯チャンス\(^^)/笑

• 3月16日
  • スカイベリー

スカイベリー

ゆっくりした曲ってすごい眠くなっちゃいますよね~(笑)
    ディズニーだとかわいい曲もありますし(*^^*)
    リラックスできてるってことですね♡

絶対デレデレおばあちゃんになりますよ~(≧∇≦*)そして寝返りを見てオーバーリアクションで喜ぶと思います(笑)
    今回は弟も娘に会いたくて来るので賑やかになります~♪

わたしも会って話したいです~♡直接話した方が盛り上がるし笑えるから絶対楽しいですよね(*´∀`*)ノ
    公務員あるあるとかも話したいなぁ(笑)
    今日はお天気いいみたいですねー朝から花粉で鼻水止まりません!!笑
    でも冬の厚手の服とかもお洗濯できるから嬉しいです(^^)

• 3月17日
  • 38☆

38☆

私しゃべりだしたら止まらないし声でかいしうるさいので要注意です( ¯−¯ )笑

めっちゃ天気良過ぎて日向ぼっこしたい!!!
    でも、風が結構ある…笑

ディズニーランドいきたい!
    ディズニーオンアイスもいきたい!やりたいこといっぱい!笑
    ただの欲張りです!笑

お昼ご飯食べすぎてお腹が痛いです(*_*)笑

さあ、仕事までに家事?掃除?片付け?を頑張ります!

ダイソーで靴を収納する箱を買ったので今から入れます!!!
    ダイソー楽しすぎてひとりでウロウロしてました〜😁笑

• 3月17日
  • スカイベリー

スカイベリー

わたし沈黙とかで気まずくなるのイヤで、ずーっとしゃべる人と話したいんで大丈夫ですヾ(≧∇≦)
    お母さんとも話止まらないし!!
    それにわたしも声デカいんで(笑)特に笑うとき!!

ほんとダイソー楽しすぎますよね♪
    なんでも売ってるからビックリすることよくありますΣ(・ω・ノ)ノ
    ヒルナンデスとかでダイソーのおすすめとか観たりするんですが、いつも買う前に忘れちゃいます(笑)バカですよね~(-ω-;)

今日はいい天気過ぎて、娘抱いて歩くにはちょっと暑かった~(^0^;)
    でもいつもよりカロリー消費した気分になりました(笑)
    気のせいだろうけど!!

最近になって旦那にすすめられ逆立ちを始めました!!
    壁によりかかってますが、自分の体重が重くてけっこうキツいんです(>_<)
    なんか逆立ちすると内臓とか骨盤が元の位置に戻るから代謝がよくなり痩せるみたいです♡
    38☆さんも一緒にどうですか?笑

• 3月17日
  • 38☆

38☆

沈黙私も嫌いです(*_*)
    ずっと仕事中も喋ってます!笑

お母さんよりもお姉ちゃんと話すとうるさくなります!笑
    「あんたら、黙っときんさいやっ!」とよく言われます!笑

ヒルナンデスでダイソーしてますよね〜☆
    その時はいい!欲しい!!と思っても数分後には忘れてます( ¯−¯ )笑

今日の広島は雨です!
    なにの、市内に行って爆買いしたので疲れました。笑
    半年分の服6万円ほど買わせていただきました!爆笑
    旦那には秘密ですが、多分メールでバレてます!笑

逆立ちいいんですか?
    今使用と思ったら食後なので全部出そうです。笑

• 3月18日
  • スカイベリー

スカイベリー

残念なお知らせを聞いてください(T^T)
    明日はお母さんと弟が来るので楽しみにしていましたが、お姉ちゃんが仕事になっちゃったので姪っ子2人も来ることになってしまいました_| ̄|○
    姪っ子は本当にうるさくて言うことも聞かず走り回るので来て欲しくないんです( ̄。 ̄;)
    明日のこと考えるだけで今から疲れます(笑)
    恐るべし姪っ子2人(笑)

女同士で話してるとどんどん盛り上がってきちゃいますよねヾ(o´∀`o)ノ
    お母さんはうるさいのイヤなんですね!

6万円分ってけっこう買ったんですねー(*^▽^*)
    セールだったんですかー?♪
    ってか、一気に半年分買うんですね!!
    爆買い楽しそうヾ(≧∇≦)笑
    わたしは今は授乳口付いてる服しか着れないので、何着かをローテーションで着てます(笑)

食後の逆立ちはやっちゃいけないですね(笑)
    さっきも逆立ちしたけど、昼間に昨日の夜旦那が作ったチーズケーキ食べちゃったからおデブや~(●´∀`●)爆笑

• 3月18日
  • 38☆

38☆

連休バタバタしてて遅くなりました(´・ ・`)
    疲れが一気に来てます。笑

スカイベリーさんもなにやら大変な連休だったのでは…(°д°)笑

今日から旦那が居ません(;_;)
    おらんかったら少し寂しいですが無事に帰ってくることを願います!!!

服爆買いしたので節約です。笑
    もう、贅沢は許されません。笑

さあさあ、お天気いいので旦那の冬服や布団を片付けます!笑

あっ、逆立ちするの忘れてました(;▽;)泣

• 3月22日
  • スカイベリー

スカイベリー

連休お疲れ様でした!!
    連休なのにゆっくり休めなかったんですね(笑)
    わたしも姪っ子がバタバタで大変でした(^0^;)
    今日も義母が娘に会いに来ててさっき帰ったし、娘は今寝てるのでやっとゆっくりしてます(*´∀`)

今日から旦那さん出張なんですね!
    わたしとお話ししながら帰りを待ちましょう♡
    楽しいことで時間は早く進みますからね(´V`)♪

東京も天気よくてスッキリ洗濯が乾いて気持ちいいですね(*^^*)
    花粉をバサバサ落としてから取り込まないと(笑)

最近、自分の体重が重くて逆立ちキツいんでもっと楽に痩せる方法考えてます(笑)
    なんかお金かけずにムリせず楽に痩せる方法ないかな~(≧∇≦*)

• 3月22日
  • 38☆

38☆

本当連休はずっと出かけてたので疲れました。笑

スカイベリーさんもお疲れ様です。笑

是非是非お話に付き合ってください♡

昼間は暖かいのに夜がぐんと寒くなるので嫌です( ¯−¯ )
    一人だと余計寒い。笑

花粉もですがカメムシもいるので要注意ですよ!!!

痩せるのは体質もあるんだと思いますが、やっぱり一番は運動ですかね☆
    私もなかなか出来なくて困ってます。笑
    でも、この2ヶ月で少しは痩せると思います。笑

• 3月22日
  • スカイベリー

スカイベリー

お出かけって楽しいし嬉しいけど、帰ってきて夜になると一気に疲れきますよね( ̄。 ̄;)
    年取ったなーって思いますよ(笑)

カメムシも気をつけます!!
    家ん中で見つけたら絶対叫びますから(笑)
    これから虫が多くなるのイヤだな(≧◇≦)

やっぱり運動ですよねー!!!
    1日のほとんどを布団がソファーで過ごしてるから太るんですよね(^◇^;)
    娘を抱っこしてスクワットしないと、と頭では思うのですが、体がなかなか動かないんですよね(^^;)
    何かに追い込まれないとできない自分が情けないです_| ̄|○

• 3月23日
  • 38☆

38☆

そーです、楽しいけどその日の夜次の日まで持ち越してクタクタですよ(*_*)
    私も年をとったと実感しております。笑

今日もカメムシいました!
    追い払っておきました。笑

私は今日は30分ウォーキングしましたよー☆
    なんせ1人なので時間が余って。笑

今日気付いたんですが私起きてから仕事に行くまでに二言しか喋ってない事に…笑

やばい。笑
    明日からはペットのヤドカリに話しかけます!爆笑

無理に運動もしなくていいと思いますよ☆育児家事で動いてますしね♡
    私も最近お昼寝の癖がついて…いつもご飯作る時間をお昼寝の時間に置き換えました!笑

これやってると旦那が帰ってきた時が大変なんですがね(;▽;)

旦那がいないのでほぼ毎日仕事ですがなんとか乗り越えてます!
    あと2ヶ月私は大丈夫でしょうか?笑

• 3月23日
  • スカイベリー

スカイベリー

10代のころは寝れば疲れが吹っ飛んで連チャンで遊べたんですけどね(^o^;
    ってか、遊びに行っても疲れてなかったか♪笑

ヤドカリ飼ってるんですね!(^^)!
    可愛いですか?♡
    ヤドカリに話聞いてもらいましょう!!
    返事はしてくれなくてもちゃんと聞いてくれてますよ(´V`)♪
    あとはお母さんに電話しましょう♡話してストレスはためないようにですよ!!
    38☆さんは義理の家族とは仲良しですか?

ウォーキングいいですね~(≧∇≦*)
    あたしもしないといけないけど、娘が動き出したら追いかけるから痩せるかな~とも考えてて(笑)

旦那さんいない半年を乗り越えてるから大丈夫ですよ!!
    今は自分のための時間をゆっくりしましょう♡
    仕事以外寝たいときに寝れて食べたいときに食べれるのも幸せですよ~♡
    わたしもいっぱいお昼寝したいですもん(T^T)

• 3月24日
  • 38☆

38☆

10代の頃はオールでそのまま学校とか平気にしてましたが今は無理です。笑
    睡眠は大事です(*_*)笑

ヤドカリ飼ってますが、今日は昨日に比べて寒いので隠れててお話できませんでした!笑

可愛いですよ♡コソコソ動いてるとことか近づくと警戒してすぐに殻に隠れる。笑
    臆病者です!

義理の家族とも仲良しですよー\(^^)/
    1人でも全然帰ります。笑

半年いなかった時って結婚する前で実家で暮らしてて仕事もフルでしてて寂しいと考える時間があまり無かったんだなと実感。
    今はアパートでひとり。これはこの先が思いやられます…寂しいと言うよりも暇すぎて自分が腐っていくのが分かります。爆笑

そんな明日仕事が休みなので早速実家に帰りますヽ(´ー`)ノ笑

それにしてもまだ3日目。カレンダーとか見て数える癖辞めます(;_;)笑

• 3月24日
  • スカイベリー

スカイベリー

寒いとヤドカリ出てこないんですね(^^ )
    お話できず残念ですね!笑
    ヤドカリは昔から飼ってるんですかー?♡

旦那さんの実家に1人でも帰れちゃうんですね!!すごい仲良しですね(´▽`)ノ
    素晴らしい家族なんですね~(^O^)v
    わたしはまだまだ義理の家族には気つかって言いたいことも言えません(>_< )
    遊びに来てくれるのは嬉しいけど我慢がいっぱいです!!

実家で家族とゆっくりお話ししてきてくださ~い♪
    カレンダーは折り返しすぎてから数えた方がいいですね!
    あとは楽しいイベントを書き込んで数えてればあっという間に時は過ぎますよ!(^^)!
    わたしはイベント入れたくていつもカレンダー見ちゃいます(笑)引きこもりから抜け出したいので(笑)

• 3月24日
  • 38☆

38☆

無理やり出してもすぐに家に帰ります。私に似てダラダラ生活を送るヤドカリです。笑

今年の夏で1年になります☆
    本当は3匹いたんですが、冬の寒さで死んじゃいました(;_;)

普通に結婚する前から一人で帰ってます\(^^)/
    有難いことに私の事を娘の様に想ってくれて、何かあったら旦那より私に連絡してきてくれるし、言いたいこともハッキリと言える関係で本当に恵まれてるな♡と実感してます(^^)

明日はと言うよりも、今日もダラダラしてましたが明日は洗車しようかなと…タイヤもスタッドレスから変えないと(°д°)笑

そうか、カレンダーにイベント!
    これがまた私も月に20日は仕事に行ってるので休みの日にする事が多く予定がいっぱい(><)
    これもまた、いい事ですね☆

私も日中は引きこもりですよ!
    食材の買出しもいらないし今は余り物を食べる生活。なので食費は今のところゼロ!笑
    明日、母に買ってもらう作戦です!笑

昼間も最近は天気がいいので太陽の光で暖まり暖房ゼロ!笑
    洗濯物も前はタオルや衣類を分けて洗ってましたが私1人なので2日に1回まとめて洗濯。
    夜も早く寝るようにして暖房費節約。笑
    もう少ししたら暖かくなるしある意味どこまで節約できるかの冒険(´∇`)笑

この2ヶ月の光熱費が楽しみです(ノ´▽`)ノ♪

すいません、自分の話ばかりして…笑

そーいえば、離乳食は始まりましたか???

• 3月24日
  • スカイベリー

スカイベリー

ヤドカリも引きこもり好きなんですね♡
    でもちょっとずつ暖かくなってきてるからヤドカリ出てくるかな?(笑)
    ヤドカリに餌ってあげてるんですか?(o^^o)珍しいペットなんで興味津々です(笑)

本物の家族ですね(*^▽^*)
    結婚する前からずっと仲良しでいいなー(´V`)♪
    38☆さんは旦那さんとどれくらい交際期間あったんですかー?♡

今日は太陽出てると暖かいですね!!
    洗車頑張ってますかね?(笑)

徹底的な節約生活ですね(≧∇≦*)
    暖かくなるから暖房代が減るって嬉しいですよね♪
    あと日が延びるし晴れる日が多くなると電気代も節約できるし♪
    貯金が貯まるのも楽しみですね(*´▽`*)

離乳食始めましたが、スプーンで遊んでてあんまり食べてくれないんですよね(^0^;)
    やっぱり飲み慣れてるおっぱいが好きみたいで♡
    でもいろいろな野菜とか挑戦してみて喜んで食べてくれるのを気長に待ちたいと思います!!

• 3月25日
  • 38☆

38☆

ヤドカリの主食はポップコーンです!笑
    基本雑食なので何でも食べます☆
    野菜あげたけど食べなかったのでずっとポップコーン☆笑

本当の家族のようにしてくれるので凄くありがたいし頼れます(^^)

私たちは約2年付き合って結婚しました♡
    そんなにはっきり覚えてないのですが今年で結婚して2年目です!笑
    昨日は帰るのが遅くなり今日の朝洗車しましたが明日雨です。笑
    なので、ササッとさらっと洗って帰りました⤴︎ ⤴︎笑

貯金は…貯まらない。何故だろう?笑

やっぱり初めはいろんなものに興味があるから直ぐに!とはいかないものですね(*_*)

焦らずゆっくり進んでくださいね♡

• 3月26日
  • スカイベリー

スカイベリー

私事ではございますが、今日24歳になりました(*^▽^*)
    中身は成長してないのにまた年を取ってしまいました(笑)
    24歳の1年は娘の子育てを頑張ります♡

ヤドカリはポップコーン食べるんですね!!!意外なものですね(笑)魚介系かと思ってました!!まさか油っぽい物とは(笑)
    ヤドカリおもしろいです(^O^)v

私たちも結婚2年目です♡
    一緒で嬉しい~(*´▽`*)
    ちなみに出会いはなんだったんですか~?
    うちは職場恋愛なんで、違う仕事での出会い方が気になります~♪

また洗車後の雨ですね…(-ω-;)
    雨でキレイになってくれればいいのにって思いますよね(笑)

わたし預金残高も把握してないから貯金たまってるのかも分からない(笑)
    お金のことはちゃんとしようと思ってたのに結局てきとーです(笑)

娘は日々重たくなってるので離乳食はゆっくり進めてきます!(^^)!

• 3月26日
  • 38☆

38☆

きゃーーー♡♡
    お誕生日おめでとうございます( ¨̮ )
    素敵な1日、1年になりますよーに☆

まんまり、無理せずに子育て頑張ってくださいね\(^^)/

抱きついてポップコーン食べる姿可愛いです♡笑

結婚して2年目も一緒☆☆
    何だかますます親近感(´∇`)♡

出会いは友達の紹介でした!爆笑
    それにハマった私…笑
    単純です!笑

職場恋愛とか…こりゃまた楽しそう♡
    みんなに内緒でコソコソとか楽しそう(^^)笑

雨で綺麗になってくれたら一番いいです!笑

お金のことは基本私も適当です。笑
    どーにかなるだろう精神なので仕方ないですよね(;▽;)笑

娘ちゃんの成長もこれからの時期楽しくなりますね(^^♪

• 3月26日
  • スカイベリー

スカイベリー

ありがとうございますヾ(≧∇≦)
    旦那は仕事でいませんでしたが、娘の笑顔があったので素敵な誕生日でした(*´▽`*)
    子育てはのんびり頑張ります!!

ヤドカリはポップコーンは1日一個ですか?
    食べてるの見てみたいな(o^^o)

友達の紹介で出会ったんですね♡
    第一印象からいい感じだったんですか?(*^^*)♡
    なんか幸せな恋バナ楽しいなぁ~♡♡

みんなに内緒でコソコソしてましたが、職場内の噂とかすぐ回るんでバレんの早かったですよ(^^;)
    バレてからはもう堂々と仲良くしてました♪

38☆さんが色々一緒で本当に嬉しいです!(^^)!
    てきとーな性格は一生変わりませんよね(笑)
    今までがどうにかなってきたからこれからもどうにかなるでしょっという考えです(笑)

また娘の成長があったらお話ししますね(*´∀`*)ノ

• 3月26日
  • 38☆

38☆

あら、旦那様お仕事でしたか?笑
    私も結婚して初めての誕生日は旦那居なかったのでまたまた境遇が一緒ですね♡笑

ポップコーンはお皿に何個か入れてたら気付いたら無くなってます(*゚O゚*)笑

写真撮りたいんですが、臆病者なのですぐに隠れて撮れません!笑

第一印象…めっちゃ、カッコイイ!と思いました!笑笑
    プラス会った瞬間、「あっ、この人と結婚するわっ」となんか感じました。
    そこから話がうまく転がり現在に至ります(^^)笑

いやーん♡スカイベリーさんのストーリーも聞かせてください♡♡

私、O型なので適当です!爆笑
    典型的な大雑把!笑

娘ちゃんは寝返りマスターしましたか?笑
    少し歯も生えてくる頃かな?
    あとは…ほふく前進したり?笑

新生児が身近にいなく、遠い昔の話で忘れちゃいました!笑

けど、来月の終わり頃には甥っ子が1人増えます♡
    楽しみーーっ\(^^)/

• 3月27日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那明け帰ってきたので、ケーキ買ってハッピーバースデーの歌うたわせました(^O^)♪
    そして疲れきってもう寝てます(笑)
    一緒に暮らしてるに誕生日に旦那がいないって家少ないですよね!こんなに境遇が一緒ってすごいですよね(笑)

写メ撮れないんですね…残念(´`)でもヤドカリは写真とか慣れてないからしょうがないですね(笑)

会った瞬間に結婚考えられるなんて旦那さんとは運命の出会いだったんですね♡すごいロマンチック(*´▽`*)
    聞いてるこっちも幸せな気持ちになっちゃうわ~♡♡

わたしは旦那からのあっち向いてホイで仲良くなりました(笑)
    わたしが仕事始めたばっかで失敗して落ち込んでるときに、いきなりじゃんけんしようと言われあっち向いてホイで笑わしてくれて、いい先輩だな~から好きになっちゃいました(笑)

わたしA型だけどてきとーですねー!!たぶん父親のO型の血の方が本当は強いんじゃないかと思います(笑)

娘は寝返りはマスターしましたよ(≧∇≦)bすぐコロコロします♪でもまだ横にしか動けてないです!
    歯はまだ見えないですが、ブーブーつばはいてるんでむずがゆくてもう少しかなって感じです!

甥っ子くんの誕生楽しみですね(*^▽^*)
    生まれたてが小さくて本当に可愛いですよね♡
    わたしもまた新生児抱っこしたい~ヾ(o´∀`o)ノ

• 3月27日
  • 38☆

38☆

仕事に行ってきます☆

今日はなんだか頭が痛くて…
    薬飲んだので大丈夫だと思います☆笑

この春の陽気が気持ち良すぎて眠いです。笑

今日は1週間ぶりに旦那から連絡がございました。笑

この1週間を乗り越えると帰ってくるまでがあっという間になんですよね!笑

それでは、仕事へいってきまーす!!!笑

• 3月28日
  • スカイベリー

スカイベリー

今日は夕方からの仕事なんですね!!
    頭痛大丈夫ですか?
    仕事終わったらゆっくり休んでください!(^^)!
    いっぱい寝て回復してくださいね!!

旦那さんからの連絡嬉しいですね♡
    あっという間に帰ってきますよヾ(o´∀`o)ノ

東京は今カミナリがゴロゴロしてますよ。゜(゜´Д`゜)゜。
    大きい音はちょっとコワいです!!

• 3月28日
  • 38☆

38☆

あっ、私いつも夕方から夜の仕事なんです!笑
    日中に用事が済ませれるので楽なんですが旦那がいると帰ってからご飯の支度でバタバタ(;▽;)
    今はのんびりしてますけどね。笑

頭痛いの薬飲んだので完治しました\(^^)/

今行ってる国は南国なので30℃近くあってかなり暑いらしいです!笑
    ネットで買った半袖が大活躍してると思います☆笑

広島は今日もいい天気で洗濯日和ですよーー♡
    今日は2日に1回の洗濯の日なのでちょうど良かった♡♡

ウォーキング行こうかな〜⤴︎ ⤴︎

• 3月29日
  • スカイベリー

スカイベリー

いつも夕方からだったんですね(笑)
    昼間好きなことできるのはいいですね~♪
    仕事って何時までなんですか?!(^^)!

頭痛完治してよかったです~(^O^)v
    春ってなんかフワフワしますよね~(笑)

一気に暑いとこに行ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    南国お土産楽しみですね♡

日本も暖かくなってきて洗濯が嬉しいですよね♪
    桜も咲いてきてキレイだし~(*^^*)

わたしは近隣のママ友とお散歩してきました~(≧∇≦*)♪

• 3月29日
  • 38☆

38☆

そーなんです!実は夜型になってしまって15-20時の勤務になってます!笑
    なので、先ほど帰宅しました(*_*)

今日は昨日とうってかわり暇…
    そんな1日でございました。笑

お土産はいらない、無事に帰ってくるのが1番のお土産と伝えてるので何も無いと思います。笑

桜咲いてます?お花見も出来ないまま夏に突入って感じです!笑

結局ウォーキングもせず、1日ゴロゴロ。笑

明日もゴロゴロですね。笑

近くに友達も居ないので本当にする事がございません!笑

• 3月29日
  • スカイベリー

スカイベリー

仕事お疲れ様でした!!
    20時までだと夜飯が遅くなっちゃうんですね(^o^;
    それにゴールデン番組見れないですね(笑)
    最近スペシャルばっかでつまんないですけど(笑)

元気に旦那さんが帰ってくるのが一番ですね♡
    大切な家族ですもんね(^-^*)

広島は桜まだ咲いてないですか?
    東京は3分咲きくらいで、ちょっとキレイだな~って感じです(´▽`)ノ
    お弁当もってお花見するとかは恥ずかしいので、散歩の時見るだけで十分です(笑)

ゴロゴロもずっとだと飽きて来ちゃいますよね(笑)
    私もヒマが多いんで、最近Instagramを始めてみました♪
    まだフォローするが少ないので芸能人の写メや動画みるのを楽しんでます(笑)

• 3月29日
  • 38☆

38☆

そーなんですよ!夜ご飯は大体いつも20:30頃…
    旦那がいる時は作って出て軽く食べられるもの(おにぎりとか冷凍のたこ焼きとか。笑)も作っておきます☆
    私の昨日の夜ご飯。納豆1パック、ウィンナー2本。終了!!!!笑
    肉魚は基本的に食べないです( ¯−¯ )笑
    いや、料理は基本的にしないです!笑
    サラダ(野菜?)とスムージー!(コストコで買ったミックスフルーツ♡笑)
    朝ごはんと昼ごはんは一緒(^^)笑

不健康過ぎて肌荒れがヤバイです(><)

今日は休みなので洗濯しようと思ったけど天気が微妙…明日一気にします!笑
    晴れてんのか曇ってんのか分かんないドヨーンとた感じ。笑

することと言えば衣替えくらい?笑
    それすらたいぎいけど家にいると腐るからお出かけしたい(´・ ・`)笑

矛盾してます。笑

桜は咲いてるのもありました☆

InstagramとかFacebookとかTwitterという名のソーシャルネットワークは一切してません!!笑
    個人情報が漏れるので…爆笑
    って言い訳で、たいぎがり屋の私には不必要です♡笑

でも、そういう時間の潰し方もあるんですね☆

私はオタクなのでずっとYouTubeやHuluの動画観てます(・ε・)♡

あぁ〜今日は何しよう…実家帰ろうかな…笑

• 3月30日
  • スカイベリー

スカイベリー

食べなさすぎはダメですよ(*p´д`q)゜。
    体調崩しちゃいますよ(泣)
    1人だと料理面倒ですよね…そこでわたしが最近ハマってるのが冷凍チャーハンなんです(笑)38☆さんはチャーハンお好きかな?
    レンチンですぐ出来るし美味しいから昼飯とかでよく食べてます♪
    特に黒い袋の焦がしニンニクのチャーハンが美味しくて旦那も食べてます(笑)
    お肉も卵も入ってるし、炭水化物は毎日のエネルギーに必要ですよ!!

微妙な天気だと洗濯が困りますよね(´-ω-`)
    東京も晴れるって言ってたのに、曇ってたのでお花見散歩やめました。
    娘と桜の写真撮りたいのに(>_< )

すみません…たいぎがり屋ってなんですか?
    私はInstagramとFacebookやってますが、自分の投稿はほとんどせず友達とか芸能人の投稿見てます!

明日は旦那の実家に泊まってきます(笑)
    娘連れての泊まりは初めてなのでちょっと不安です(*_*;

• 3月30日
  • 38☆

38☆

昨日実家に帰ってまともなご飯食べてきました!
    おかげで今日の朝はお腹いっぱいで食べてません(´・ ・`)笑

冷凍チャーハン好きです♡
    黒い袋のも食べますよ☆
    なるべくチャーハンは作って冷凍するようにしますが面倒なときはもちろん買ったものを食べます\(^^)/笑

今日も相変わらず天気悪く黄砂かPM2.5なのかどんよりしてます。笑

あっ、たいぎがり屋ってもしかして広島弁??笑
    すいません、通じなくて(><)
    たいぎがりや=めんどくさがり?
    分かりますかね?
    んーと、、、、、要するに気が短いので長続きしないという事です。笑

Instagramもたまーに芸能人のとか見ますが面白いですよね⤴︎ ⤴︎

あら、旦那様の実家にお泊まり♡
    もちろん、旦那様もご一緒ですよね???笑

• 3月31日
  • スカイベリー

スカイベリー

旦那の運転で旦那の実家にお泊まりしてきました(´▽`)ノ
    最初、娘は実家のビーグルに吠えられて大泣きでした(笑)
    ビーグルなのに22kgもあってめちゃめちゃデカいんですよ(^0^;)
    あと娘はお風呂がいつもと違うから泣いてましたが、夜はちゃんと寝てくれたんでよかったです♪
    じぃじとばぁばとお姉さんもずーっとメロメロでした~(*^^*)
    初のお泊まりで心配でしたが、楽しかったのでよかったです♡

38☆さんも実家で美味しいご飯食べてきたんですね(*^-^*)
    やっぱり冷凍チャーハンより手作り料理の方がいいですよね!!

たいぎがり屋って初めて聞きました!!
    めんどくさがりってことなんですね!(^^)!
    同じ日本語なのに通じないって、方言おもしろいな~(*^▽^*)

• 4月1日
  • 38☆

38☆

おかえりなさーい♡
    なんだか充実した日を送られたみたいで良かったです!疲れたと思うのでゆっくりしてくださいね(^^)♡

ビーグル22kgはでかいですよ!
    うちの実家のラブラドールなんで今年でシニア犬に突入ですが21kgですよ(*゚O゚*)笑
    たまに、子犬ですか?と間違われるほどの大きさです。笑

すいません、変なとこで方言でて(><)
    「たいぎい」とか通じないですかね?笑
    じゃけぇ、田舎は困るんよ( ¯−¯ )笑
    と広島弁で言ってみました!笑

てかてか、ここでのやりとり疲れませんか?笑

• 4月2日
  • スカイベリー

スカイベリー

ただいまー!(^^)!
    今日は一歩も外に出ずゆっくり引きこもってしてました(笑)
    4月になっても天気が悪く寒かったです(>_<)

でかいビーグルは人が食べているとすぐ近寄ってきて、ヨダレを垂らしながら食べ終わるまでずーっと座って見てるんですよ(^^;)
    わたしは噛みついてきそうでちょっとコワかったけど、実家の家族はその待ってるときの可愛い目にやられておやつをたくさんあげちゃってるみたいです(笑)食べさせすぎはわんちゃんによくないですよね(^◇^;)

38☆さんの実家はラブラドールがいるんですね♪そして小さめ!!ラブラドール可愛いですよね~(*^▽^*)

たいぎいは通じないですね(笑)
    めんどくさいの栃木弁はないですし(^O^)v

疲れますね(笑)
    どうしましょーか?

• 4月2日
  • 38☆

38☆

私は珍しく昨日、旦那が留守になって初の食料品を買いに行きました!笑
    初のお買い物です。笑
    冷食かいました!日持ちするもの買いました!笑

いつもは家から職場(車で約2分)までしか往復しないので初めてあんなに桜が咲いてるのを知りました!!笑

うおーーー!私の実家の犬は室外犬なので食べてる姿を見られることはないのでその面は安心です(^^)

以前飼ってたゴールデンは解凍するのに外に置いてた牛肉1kgペロリと食べてましたが\(^^)/爆笑

栃木弁ってどんなんですか?
    仕事柄全国に電話をかけますが東北とかにかけた時は私もつられて訛ってしまいます!!笑

もし良かったらLINE交換してもいいですか??私の載せておきます☆

• 4月3日
スカイベリー

イトーヨーカドーないんですね∑(OωO; )!!
セブングループのでっかいショッピングセンターなんですけど!
でもイオンモールはあるんですね♪
セブンイレブンは近くにありますか?
ゆめタウンないですね~(^_^;)
地方によって色々お店ありますね~(´▽`)ノ
ブランドが安く手に入るアウトレットはあります~?♡

スカイベリー

ブルーな時は毎月でも愚痴聞きますよ!(^^)!
そして美味しいもの食べて乗り越えましょう!!

旦那さんともお時間あるときにゆっくり話して前に進んでいきましょう♡
病院は2人で行った方がいいですね!
最初って行きにくいですし!

わたしの体験談面白かったですか?Σ(・ω・ノ)ノ
旦那がグイグイ攻めてくるんで、わたしは今逃げ回ってますよ(笑)
出産するとホルモンの関係でわたしは性欲湧きません(笑)
でも来年はまた騙して頑張ろう的な(爆笑)
子づくりのためなら積極的になれます♡

近くにいたら週1くらいで会っちゃうと思いますよ♪
話す場所も美味しいお店探して、1日中話せると思います(*^▽^*)
お会いしたいですね~♡