※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

生理前に性行為があり、陰性だったが急に症状が出て不安。陽性の経験がある方いますか?急な症状変化はありますか?

生理7日前にフライング陰性でした、、
最終月経12月20日
ルナルナで排卵日は1月1日
当日と1人目が排卵日が早かったので
12月26日にも仲良しをしました!

何も症状がなくで昨日フライング検査をしたらもちろん陰性、、
すると今日は一転、眠気、寒気、微熱、生理痛
がではじめました!
フライングをして陰性だっけど、妊娠された方いますか?
症状が急に変わったりするものですか?

※フライング検査についての意見についての書き込みはご遠慮頂けたらとおもいます。。

コメント

みたらし

私は生理予定日2日後から徐々に陽性になっていきましたよ(^^)
それより前の検査では陰性でした。
病院を受診したところ自分が思っていた週数とは違って排卵が遅れていたみたいだねと言われました(^^)

  • ななな

    ななな

    そうなんですね(ノ∀\*)
    そういう時もあるんですね!
    お言葉聞けて少し安心しました!

    • 1月10日