※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまま
子育て・グッズ

体調が悪くて子供と一緒に病院に行くのが億劫。インフルエンザも心配。みなさんはどうする?

ここ2、3日体調悪く,熱が出たり下がったりです。
まだ寝かす時に授乳してるので市販の薬も飲めずです。
もぉインフルエンザ流行ってきてるしあんまし病院に行きたくないけど行って早く治した方がいいのかそれともこのまんま頑張るか迷います。
夜も鼻づまりがひどく寝れないし困ってます。
みなさんならどぉしますか?病院行くにも子供連れてきますか❓わたしはあまり連れて行きたくないです。

コメント

まる

私もこの前そのような状況でした!

私は風邪っぽかったので、子供にうつるのが嫌で、速攻で病院に行きました。
病院へはマスクして、受付で大体の待ち時間聞いて外で待ちました。
子供はもちろん親に預けましたー!

体調悪い時の育児は大変ですよね😰
早く治るといいですね💦

  • ミニまま

    ミニまま

    明日病院行くことにしました❗️
    やはり自分も大変だし、子供にうつしたくないですもんね💦💦

    • 1月10日
つま

私だったらドラッグストアに葛根湯売ってるので
とりあえずそれ飲んで様子みます☺️
それでもよくならないのであれば病院に!

  • ミニまま

    ミニまま

    明日病院行くことにしました❗️

    • 1月10日