※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷっちん
妊娠・出産

妊娠が確認されましたが、生理周期が不安。早期出血もあります。医師に相談しましょう。

初めて質問します。
不安です。
私の生理周期は26〜28日です。
前々回の生理が、12月11日でした。そして、12月29日にまた生理が来ました。いつもより早いし、出血もいつもより少なかったんです。
そして、1月4日と9日に旦那と仲良くしました。
なんとなく予感がして、1月22日に妊娠検査薬を試したら5分後くらいに薄い陽性反応でした。
そのあと1週間ずっと薄い陽性のままでした。
先週土曜日に病院にいったところ、4週目くらいと言われ、妊娠していると言われました。
嬉しいのですが、生理の事もあり元気な赤ちゃんで産まれるか不安です。
大丈夫なのでしょうか。
すみませんが、教えてください。

コメント

ねこみみちゃん

生理後からの日数の感じと、出血の量からして29日の生理は排卵出血ですかね??
どちらにしても妊娠しているなら幸せなことだし、心配しなくても大丈夫じゃないですか󾬍
あとは確定を待つだけですね😆

• ぷっちんぷっちん

ぷっちんぷっちん

返信ありがとうございます。
    先生も同じ事を言ってまさした。

2週間後にまた病院に行きます。
    早く安心したいです。
    ありがとうございました。

• 2月1日
友翔希凰天秀

受診したさいその事は言われました❔

私は一番上を妊娠3ヶ月で気付きました。気付く1ヶ月前に同じような出血がありました。

病院で話したら双角子宮だということがわかり、その出血はもう一方の子宮からの出血でしょうとの事でした。

くぅそらさんもとは限りませんので話されてないのであれば話されてみてください(^-^)

• ぷっちんぷっちん

ぷっちんぷっちん

返信ありがとうございます。
    先生に伝えましたが、「排卵出血かなぁ」と言ってました。
    次病院に行った時に、不安を話してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 2月1日