※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅ
妊娠・出産

排卵が1週間早まり、タイミングを取って妊娠したのですが、6週5日予定で…

排卵が1週間早まり、タイミングを取って妊娠したのですが、6週5日予定で病院に行くと、4週3日程の大きさしかありませんでした💦
第一子の時は悪阻も酷く、今回全くないため不安に思い予定より早く初診に行ったのですが、悪い予感があたってしまった結果になりとても不安です。
同じように赤ちゃんは小さかったけど無事に育ったという方はいらっしゃいますか?

コメント

ももこ🔰

1人目は小さかったです。
成長が悪かったみたいで2回くらい出産予定日延ばされました💦その度不安で不安で仕方ありませんでした😭
結局、37週4日で破水からの出産でしたが2300gしかなくて。でも元気いっぱいで7歳の今まで風邪以外何の病気にもかからずに育っています😊
赤ちゃん無事に大きくなりますように✨