※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

クレジットカードの引き落としの時間って銀行やクレジットカード会社に…

クレジットカードの引き落としの時間って銀行やクレジットカード会社によって違うんだと思いますが
引き落とし日の夕方(16時以降)に引き落とされることとかあるんですかね?

コメント

チビ姫

だいたい朝イチで引き落とされますが、以前、口座に入金するのを忘れていて、午後に入金しに行って、「遅かったかなぁ~」と思っていたのですが、翌日記帳してみると引き落とされていました。
カード会社によっては、1日2回念のために設定してたりするんですかね?

• みー

みー

回答ありがとうございます☆
    そうなんですかね(>_<)
    また明日通帳記入してみます!

• 1月10日
ママリ

16時以降は微妙かな〜と思いました 😥
引き落とし当日で朝の時間帯には間に合わず12時過ぎに口座に入れて14時頃確認したら引き落としされてましたよ!

• みー

みー

16時前に確認したときはまだ引き落とされてなくて…
    明日また確認してみます💦

• 1月10日
こまめ

会社によりけりかもですが、夕方にも引き落としありますよ!
本当にまれですが、夜にも最終みたいな感じで3回あるとこがあるみたいです!
私もよく朝イチに引き落としのお金入れ忘れることが多々ありますが、必ず引き落としされてますよ😊
夕方に引き落としされてるのか、夜に引き落としされてるのかはちょっとわからないですが😅

• みー

みー

3回のところもあるんですね!
    明日もう1度 確認してみます😊

• 1月10日