※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

ついさっき少し体調が悪く、珍しく二人の娘も夕寝をしてくれたので一緒…

ついさっき少し体調が悪く、珍しく二人の娘も夕寝をしてくれたので一緒に横になっていました💦
その間に旦那から電話があり、2回目の電話で起きました。
なにかしてたの?と聞かれたので体調が悪くてちょっと子どもたちと横になってた。と伝えたら大きなため息をつかれ、いいよな。お前は寝たい時に寝られて。と言われ電話を切られました。電話した要件はそのあとLINEが来て今日友達と飲んで帰るから夜ご飯いらない。との事でした。
もうなんか言いたいことがありすぎて…
体調悪い嫁に対して大丈夫?の一言もない
寝れたい時に寝れてって言うけど娘2人が同時に寝るなんてほとんどないし
寝てたとしてもその間に夜ご飯の準備やら娘が散らかした部屋の片付けやら洗濯物畳んだりやる事沢山あるし
そもそも嫁が体調悪いのに飲みに行くか普通?!
てかこの時間に夜ご飯いらないって言われてももう全部準備終わってるんですけど。
会社の人との飲み会なら付き合いもあるし百歩譲って許すけど友達って。

はー。もうイライラ通り越して呆れた🤪
旦那の好きな物用意してた私がアホみたい🤪

妊娠中はちょっと体調悪いって言うとすぐに電話かかってきて大丈夫?病院行く?俺早退した方がいい?って言ってくれてたあの優しい旦那はどこに行ってしまったんでしょう🙄(笑)

コメント

たこ

おい!
寝たいときに寝れてだと!?
それそのまま返すわ!
家帰ってきたらご飯あって風呂入って寝るだけ~時に晩酌!?
どれも自分のタイミングやないか!

ですよ😒💢

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

本当にそうですよね!!!😠
    いいよね、そっちは飲みに行きたい時に行けて。って感じです!!!😒
    こっちはどんなに眠くても子どもが優先で自分のタイミングなんてないのに…🤷‍♀️

• 1月10日
  •   たこ

たこ

私 主人が 友達と風呂行ってこようかなーって言った時、
    いいよね、行きたいときに行きたいところいけて。ってきれたことありますもん(笑)行ってねーじゃんって逆ギレされましたけど(笑)

眠くても 子供が起きてたら起きてないとだし、やっと寝た思っても、自分が寝かけたころにまた起きるとかあるし!
    ぶっ続けで寝てみたいわ、こんちくしょう!思いますもん!

• 1月10日
  • みーママ

みーママ

うちの旦那もそのタイプです(笑)
    イラッとしますよねー😂

本当その通りです😣
    こっちがウトウトしてる時に起きちゃってなかなか寝てくれなかったりで好きな時に好きなだけ寝れるなら寝たいです😂

• 1月10日
ぽんちゃん

育児も立派な仕事ですよね😂!
人を相手にするほど疲れるものないですよ💦
あたしなんかしょっちゅう横になってますよ!笑

体調悪いんだから,もっと心配してくれてもいいんですけどね😂💦
それに飲みに行くとか自分ばかり自由に出かけられて,あたしなら逆にムカッとしちゃいます😂‼️

• みーママ

みーママ

本当ですよね!!😠
    まだまだ手のかかる時期でヘトヘトなのにって感じです😂
    せめて飲みに行ってもいい?って聞いてくれればいいものを決定してる当たりもかなりイラッとしました😂

• 1月10日
tmy☆

はぁぁぁぁ…いいよねぇあなたは、家のこと気にせず好きな時に友達と飲みに出かけられて…
って感じですね。子供たちが同時に寝るってなかなかないですよね。
体調は大丈夫ですか?今日は特に冷え込むのでお大事にして下さいね(^^)今日用意した夕飯は明日そのまま旦那さんに出してあげましょう(笑)

• みーママ

みーママ

本当にその通りなんです😭
    私だって出来るなら好きに時間気にせず出かけたいわ!って感じです😂
    ありがとうございます😭💕
    気温が下がって完全にやられました😣
    そうします!(笑)

• 1月10日
はるいち

寝れたい時になんて寝れませんよね!
いいよな〜お前は
飲みたい時に飲みに行けてって感じですね😅

• みーママ

みーママ

本当その通りです!😂
    二人揃って寝てくれてあー、やっと寝れるってぐらいなのに何にも分かってない旦那にイライラです😒(笑)

• 1月10日
  • はるいち

はるいち

仕事で嫌なことでもあって八つ当たりですかね😅
    八つ当たりなら私も日頃しちゃってるんで、もし自分の旦那がそうだったらあんまり責めれないなって落ち着いたら思えます🤣
    その時は絶対に思えませんが!笑

• 1月10日
  • みーママ

みーママ

そうなんですかねぇ🤔
    私も八つ当たりしちゃうこと多々あります😂
    お互い様だよね!って開き直ります🤣

• 1月10日