※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

相手の態度に不満。普通なのか不安。

この人頭おかしいの?と思うのは私だけですか?

籍は入れてませんが、子供の父親です。

病院代は私が払って、領収書を見せたら健診代の半額もらうシステム。
妊娠してから今までみたいに働けなくなって収入も減ったのに。。??
私より2~3倍お給料もらってるのに、折半、、、???

私の考え方がおかしいのでしょうか。。


2日以上連絡とれなくて、来たと思ったら
携帯止まってた。Wi-Fiの接続切ってた。
俺が立て替えた病院代も払わないくせに、遊びに行くお金はあるんだねって
いやいや、おかしいよねえ、、???


愚痴ばかりになってしまいましたが
皆様の旦那さん、彼氏さん、子供の父親
どんな感じですか?これが普通ですか??


ちなみに相手は
飲食業界正社員 手取り25万前後 実家暮らし 37歳 バツイチ

コメント

deleted user

私は夫に支払って貰ってました💦
いやー。この発言は冷めますね😭

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    普通そうですよね。。
    かなり前から冷めてますけど、なおさらって感じです。笑
    冷める通り越して、呆れますね。。

    • 1月10日
りこ

普通ではないと思いますが
だからバツイチなのかな?って
思ってしまいました💦
失礼ですみません🙇‍♀️
籍は入れない予定なんですか?

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    すごくわかります。同じくです。
    元嫁に養育費払ってるみたいですけど
    子供と疎遠、連絡もとれてないみたいです。
    私もこんな人、子供には会わせたくないです。
    入れるつもりないです!
    相手は今月籍入れたいとか言ってますけど
    籍入れたいのにその言動?と思うこと多々あります。呆れます。

    • 1月10日
晴日ママ

きつい言い方になりますが
だからバツイチなのかなと、、、
普通ではないですね😅
でも籍入れてなければ仕方ないのかなって言う気もします😅

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    うちの旦那も今37歳
    私と結婚するまで実家暮らしでしたが
    お金は全部出すから気にしない、心配しないでねって言ってくれました😅

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    私もいますごく痛感してます。。
    相手のお金の使い道が不明瞭すぎるし
    籍入れたら俺がお金を管理するとか言ってるし
    お小遣いは週2000円とか言い出して。
    言ってることも意味わからないです。
    同じ37歳でも天と地の差がありますね。
    いい37歳、羨ましいです。笑

    • 1月10日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    どちらのお小遣いが週2000円なんでしょう?
    うちはお互いほぼお小遣いないですが
    ママリやママ友の話を聞くと
    旦那さんのお小遣いは月3万からって人が多いような気がします
    なので
    仮に旦那の小遣いが週2000円なら良いと思います笑笑
    私ならそんな環境なら迷わずシングル選ぶと思います┐(´-д-`)┌
    シングルで育ったので厳しいのは分かってるつもりです

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    あっちが管理したいみたいなので
    わたしのお小遣いが2000えん。
    、、、は?もやししか食べれねえよ。
    という感じでした。笑って流しましたが。笑
    私も入籍はないなと思ってます😂

    • 1月10日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    食費別の2000円ですかね?
    専業主婦でお小遣いない人もいるのでそこはなんとも言えません😅
    うちは年の差が16あるから
    旦那がお金の管理してますが🙃

    • 1月11日
  • ちろ

    ちろ


    さすがに食費込みだったら死にます😂
    私の収入全部家にいれてもらうって言われてました😂
    わたしも手取りで20万前後なので、、
    管理ができる人なら私も任せますが
    頻繁に携帯が止まるような
    上司や彼女からお金を借りるような人に
    お金の管理ができるとは思わないですし
    一銭も渡したくないです。。

    • 1月11日
ちあち

普通ではありません。
だからバツイチなのでは?

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    気づくの遅かったですが、わたしもすごくそう思います。。

    • 1月10日
こま

私は17歳でシングルになりました。
子供の父親は俺の子供じゃないと言ってその両親もお金を払いたくないみたいです笑笑
浮気してたのはあっちなのに妊娠した途端自分勝手ですよね笑笑
私はそんな人に子供を見せたいと思いませんしなんなら結婚した方が子供が可哀想と思いシングルになりました!!

妊婦さんは赤ちゃんをしっかり育てる。
旦那さんは赤ちゃんのためにしっかり働く。
それが今の役割だと思いますがさすがに折半はありえないと思います…。
1度家族皆さんで話し合うのもいいと思いますよ。

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    お若いのに偉いですね😭💗

    こっちは、自分の子供って自覚あるのかないのか。。
    まあ急に父親面されてもうざいですけどね。笑
    こういうのって、大抵相手の親も頭おかしいですよね。わかります。

    私も結婚したほうが子供が可哀想だと思うので、シングルで育てるつもりです。

    • 1月10日
  • こま

    こま

    相手のお母さんは看護師なのに下ろしてくださいって言われました…笑
    おろすお金ならすぐ渡してくれましたがそんな考え1ミリもなかったので……。

    シングルだと可哀想とかゆってくる人も居ますが気にせず頑張ってください!!

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    私なんか、相手のお母さんに
    顔も見たくないと言われてますよ😂
    妊娠してから挨拶しても無視されますし😂

    ありがとうございます😭😭

    • 1月10日
あや

私は旦那さんの働いたお金で払っています💦
言い方が嫌ですね😢
ご結婚の予定はありますか??

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    だいたいそうですよね。。
    昨日なんて2日以上ぶりに連絡来たと思ったら
    俺が立て替えた病院代も払わないくせに、遊ぶ金はあるんだねって、、
    頭おかしすぎて笑えてきます。
    相手はしたいって言ってますが、するつもりないです。。

    • 1月10日
  • あや

    あや

    ひどい言い方ですよね😢
    そうなんですね😢
    養育費とかは払ってもらう予定ですか??
    ちろさんが大丈夫ならいいんですが、これからお金もかかりますし、父親がお金出すのは当たり前だと思います😌

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    払ってもらうつもりです!
    が、まだどう転がるかわからないので
    油断はできないです😭
    お金の面はしっかりしてほしいです。。

    • 1月10日
  • あや

    あや

    払ってもらった方がいいです😌
    お金の面はしっかりしてほしいですね😖
    赤ちゃんの父親ですし、ちろさんも金銭面で色々大変なことも出てくるかもしれないので😢
    相手が変わってくれるのが1番なんですけどね💦😢

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    変わってくれないだろうなあ、、、
    期待はしてないです😭

    • 1月10日
  • あや

    あや

    そうですかー😭
    きっちり養育費はもらいたいですね😊

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    けっこうな頻度で携帯止まったりするような男です。
    金銭面ボロボロでしょうね。笑
    給料差し押さえにしてでももらうつもりです。笑

    • 1月10日
  • あや

    あや

    ヤバいですね😨
    金銭感覚がおかしいのかもしれませんね😫
    赤ちゃんの為にちろさん一人で育てたほうがいいような気がしてきました🐒

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    基本的に頭がおかしいです😂
    ひとりで育てます😭💓
    子供と幸せになります😭💓

    • 1月10日
  • あや

    あや

    頑張ってください😊❤️
    旦那いても役に立たなかったり、ムカつくこといっぱいあるので😂笑

    • 1月11日
  • ちろ

    ちろ


    ありがとうございます😭
    いなくていい旦那もいるかなと思ってしまいます😂笑

    • 1月11日
  • あや

    あや

    いますいます‼︎
    うちもたまにいらないって思います😂笑
    いると余計ストレスとか😂笑

    • 1月11日
  • ちろ

    ちろ


    それと同じで、子供のこと愛してくれない父親ならいらないかなと😂
    家族の形なんてそれぞれだとおもうので
    私とお腹の子が幸せならそれでいいです。笑

    • 1月12日
  • あや

    あや

    私もそれでいいと思います🐒
    ちろさんとお子様が幸せならそれでいいです😍❤️

    • 1月12日
deleted user

37歳もの年齢(ごめんなさい)になっていて籍入れないところから、もうちょっとおかしいですが、しかも実家暮らしなんですね😂😂
妊娠中の相手にこんなメール送ってくる男性というだけで今後も無理なので私ならもう関わらず、慰謝料(子供作った責任)だけキッチリ頂いて(法的に)疎遠にします

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    個室でも分煙でもない居酒屋に連れていかれたり
    帰りも、家に帰るバスがなくなる時間になったり
    いろいろむりです。。
    やっぱり疎遠がいいですよね。。

    • 1月10日
さられん❤︎

こいつバカなの?
子どもの検診費用なんて全額父親持ちですよ。

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    こんなんだかはバツイチなんですね

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    さすがに頭おかしすぎですよね。
    わたしがおかしいのかと不安になるほど責められるので
    意を決して質問させてもらいましたが
    やはり相手がおかしいんだと実感しました。
    元嫁、結婚しただけでもすごいなと思います。。

    • 1月10日
ちっち

旦那だったらおかしいと思いますが、まだ籍入れてないってことなので、折半と決めてるわけだしこういう人もいるのかなと思います😭

結婚してても財布別で生活費折半の夫婦もいらっしゃいますし、今後入籍の予定があるのでしたら、お金の事はしっかり話し合った方がいいかと✨

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    人それぞれなんでしょうけど
    それにしても言い方、、と思ってしまいます。。
    財布別で生活費折半ならいいですが
    籍入れたらお小遣い週2000円ねと言われましたよ。
    俺が管理する、と。呆れます。。

    • 1月10日
ユイ

普通じゃないと思います💦
37歳でそれは無いなーと思ってしまいました…
入籍の予定はあるんでしょうか?

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    やっぱり相手が異常ですよね(;_;)
    妊娠してから降格して給料も減ってるし
    余計切羽詰まってるのかもしれないですが。。
    入籍したいと言われてますが、こんな人とはできないです。。

    • 1月10日
☃

うーん、、クズですね。笑
ごめんなさい🙏

37で25万しか稼げないのもドン引きですが、その発言もありえないです💦

でも、、すみません、、
籍は入れない予定なんですか?
もし、結婚される予定がないのならこういう人もいると思いますよ💦
一緒になる気のない女と子供に金なんて誰も払いたくないと思いますし💦
クズなのには変わりないですが、、、

結婚される予定ならきちんと話し合われるべきですし、
そうでないなら割り切って接するしかないですね😭😭

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    いやいや、間違いないです。笑
    一度でも好きになって信用した自分を恨みます。。
    今まであったこと全て話したいくらい
    話すたびにドン引きさせてくれるクソ男です。
    籍入れる予定でしたが、妊娠してからの相手の言動がありえないですし
    子供のためにもシングルのほうがいいかなと思ってます。
    相手はまだ籍入れたいみたいですけど。

    • 1月10日
🤍🤍

23歳、手取り28万の主人とデキ婚なのですが、わたしは妊娠分かって直ぐ主人の同意元に仕事を辞めました。収入がない分支払い等は主人がしています。有難い事に毎月お小遣い3万円貰ってます。べびちゃん貯金と言って毎月5万貯金して主人は毎月お小遣い無しで頑張ってくれています。他人のわたしが言うのもあれですが、そちらの男性だいぶ可笑しいと思います。

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    そんな旦那様素敵ですね。
    デキ婚でもデキ婚じゃなくても、そんな人だったら安心して専業主婦できますね。
    素直に羨ましいです。。
    わたしがおかしいのかと不安になるくらい相手に責められるので
    ここで質問させてもらいましたが
    相手がおかしいと改めてわかりました。。

    • 1月10日
C🍓

うちの旦那は、妊娠がわかった時点で一人暮らししてた私の生活費、家賃、病院代全部振り込んでくれて仕事やめていいよって言ってくれましたよ😭
でき婚で、入籍と一緒に暮らすまで時間がかかりましたがそれまでの4ヶ月間くらいの費用は全部旦那が毎月振り込んでくれてました☺️
赤ちゃんできたんだから、お前も赤ちゃんも全部面倒みるからって言ってくれてました!
籍入れない予定なのでしょうか?ちゃんと話し合った方がよさそうです😣💧

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    すごい、、旦那様素敵すぎますね、、
    頼もしいし言うことなし、、
    親御さんもそんな旦那様ならデキ婚でも受け入れてくれそう😂💓
    相手は籍入れたいとか言ってますけど
    私は籍入れるつもりもありません。。

    • 1月10日
  • C🍓

    C🍓

    主人は自分が妊娠させたから(2人の意思だけど)そうして当たり前ってその時言ってました😖妊娠わかってすぐはお金貯めるために、掛け持ちして夜中2時まで働いてくれてました!それが結婚して子供を育てていくって覚悟なんだなって思います。ちろさんの相手の方は入籍はしたいのになんかやる事が中途半端だな〜って感じてしまいます😱ちろさんが結婚したくない気持ちもわかる気がします💧
    でも私の勝手な考えですが、子供にとって父と母両方がいるって結構大事な事だなって思います。どうしても直らないようなら一緒にいない方がいいと思いますがちゃんと話しをして子供のためにもいい結果になるといいなと思います😭子供を育ててて、父親の役割も大切なんだなって常日頃から感じるからです。ちろさんの相手の方がいい方悪いですが、まともになってくれることを願ってます!

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ

    いつ子供ができても困らない、結婚する気でいる
    ってずっと言ってくれてたんですけどね。。口だけだったみたいです。
    妊娠5ヶ月頃には降格。親に挨拶もこない。自分の親に挨拶も行かせない。
    中途半端だし自分の子供という自覚ないんだと思います。
    子供にとって両親揃ってたほうがいいだろうから籍入れようと思ってましたが、両親の仲が悪く家庭環境最悪なところにいるより
    父親がいなくてもちゃんと愛されて、仲良しな家族のほうが子供も生活しやすいのかなと思います。
    父親がいない子にしてしまうのはすごく申し訳ないですが、相手が変わるとは思えないのでもう覚悟決めるしかないのです。。

    • 1月11日
  • C🍓

    C🍓

    検討違いな男だったんですね😭💧私も主人も、仲が悪くても子供のために成人するまでは一緒にいようねって考えなので😣色々な考えがあると思いますが、父親がいなくても愛されて〜とかお母さんが笑顔で〜とかははっきり言って綺麗事だなぁと感じてしまいます。ごめんなさい。私自身、父親がクソで母としょっちゅう喧嘩してましたがやっぱり両親揃ってて良かったなと思ってます。経済面でも(父は低所得でしたが母と二馬力だったので普通の生活はできてました)思春期の精神面でも。
    でもちろさんの彼の場合、ちろさんの為じゃなくて子供の為にも何もしてくれなさそうですよね。
    決めるのはちろさんなのでこれ以上は何も言えませんが、ちろさんとちろさんのお子さんが幸せになることを心から祈ってます☺️

    • 1月11日
  • ちろ

    ちろ


    本来ならそれがいいんでしょうけどね。。
    うちは両親が離婚していますが、不幸だと思ったことはありませんし両親を恨んだこともなかったです。
    その家庭次第なのかなと思います。

    ありがとうございます😢💓

    • 1月11日
  • C🍓

    C🍓

    不幸とか幸せの問題を私は言いたいわけじゃありません😭💧そう思われたならすみません。親もいつか亡くなるし友達も所詮他人でその人の生活があります。子供のことって本当お金かかります。子供を育ててるから言えるんです。お金がなくても幸せになれるって気持ちもわかるんですけどね。
    こういう意見もあったなーくらいで聞いといてください(笑)
    もうこれ以上は言わないので失礼します☺️赤ちゃんにとって良い結果になるといいですね!

    • 1月11日
なあ

悪いけど、普通ではないですね。
37歳でそれはないと思いますよ...
私の旦那年下で22歳ですが、病院代はもちろんの事全部、旦那の稼ぎから出してもらってますよ!
主さんが、いくつなのかは知りませんがお金の事とこれからの事ちゃんと話して決めないと後々大変ですよ💦

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    むしろそのへんの大学生のほうがしっかりしてそうです。笑
    あっという間に子供産まれちゃうので
    産まれる前にははっきりさせたいなと思ってます。。

    • 1月10日
  • なあ

    なあ

    年齢ってゆーより人によりますよね笑
    ホントあっとゆう間に産まれちゃいますよね!

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    本当それです😂
    歳だけとって、成長してないんでしょうね😂
    子供より子供の父親育てるほうが先ですね😂

    • 1月10日
  • なあ

    なあ

    その年齢になると誰が何言おうと変わらない気がします💦
    シングル大変なのは分かりますが、生活面と精神面でシングルでやっていった方がいいと思います!
    まだまだ若いですしなんとでもなります😊

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    直してほしいところ、1年以上言い続けてきましたが
    まっっったく変わらず、むしろ悪化したので無理そうですね😂
    そうですよね😭がんばります😭😭

    • 1月10日
  • なあ

    なあ

    あーもお変わらないですね😭
    結婚しないでシングル選んだ方が幸せの場合もありますからね✨

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    知り合いのシングルマザーも
    父親がいなきゃいけないなんてことはないし
    いなくてもいい父親はいるって言ってました。
    その通りだと思います。
    いなくていいです。笑

    • 1月10日
  • なあ

    なあ

    ゥチの仲良いシングルの子の元旦那とか知ってますが離婚してからの方が幸せそうです😊
    無理しない程度に頑張ってくださいね!

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    両親揃ってるから幸せってわけでもないですもんね😂
    ありがとうございます😭

    • 1月10日
mio

当時、手取り18万 実家暮らし 36歳だった人間も払うもんは払ってくれたし、籍も入れて現在旦那になりましたよ👍✨

失礼かもしれませんが、私なら籍入れずに縁切ります..

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    やっぱり言葉より行動ですよね😭😭
    わたしも籍入れずにシングルで育てるつもりです。
    これがいちばん賢明な判断な気がします。。

    • 1月10日
ぺぺ

うちも旦那が払ってくれてました!
折半ってことになっててもこんな言い方ないですよね😭

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    普通そうですよね。。
    それまで一銭も払ってくれてなかったくせに
    急に偉そうに言いやがって、めちゃくちゃに腹立ちます😂😂

    • 1月10日
rai

旦那は1つ下で18歳ですが、
私は旦那の希望で専業主婦です。
なので、全て旦那がお金出してます。
ちろさんの考え方はおかしくないです!
相手が普通じゃないなって感じました。

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    旦那様若いのに頼もしい~!
    相手の波に飲まれて私がおかしいのかと錯覚するところでした😂

    • 1月10日
  • rai

    rai

    全然です!
    ちろさんが正しいです😳😳
    ちろさんとべびちゃんが幸せな道歩めること祈ってます😭

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    ありがとうございます😭😭

    • 1月10日
ぬん

専業で病院代は家計から出していたので主人のお金でした。ただ入籍してなくて、する予定もないなら折半でも有難いくらいなのかなとも思います😅

うちの主人も37歳ですが、申し訳ないですけどこんなにクズじゃないです。手取り25万ってところもちょっと…。
諸々一般良識からはかけ離れてるように思います。

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    相手は付き合い始めた頃から結婚したいと言っていて
    今もしたいと言っています。が、妊娠してからの相手の言動に理解できず
    この人との未来はないなと思ってしまいました。
    気づくのが遅かったですが。。

    妊娠5ヶ月頃、降格してこの給料になりました。
    養う気ないんですかね。
    口だけだったんだなって呆れますし、キレそうです。。

    • 1月10日
naki

旦那さん36でわたし21なのですが、最初の方はこれくらいかかるってことを旦那さんに言えなくて、自分で払ってました、、(T^T)けど最初のほうがお金かかって、年の差だからなのと、旦那さんの職業柄、私も働いているのですが、給料なんて天と地の差だし払ってもらおう!と決意し、産婦人科から貰った費用が書いてる紙を見せて、これくらいかかります!っていったらとりあえず3万くれてそれでこの前まで払っていて、つい、昨日、そういえば検診代って実費でしょ?!領収証頂戴!俺に請求してよ!(ˊᵕˋ)って言われて、全部領収証を渡したら計算して、3万貰ってるのに、最初から今までの全部お金くれました!( ´﹀` )私的にはすごくプラスになってかえってきたのでラッキーです!笑
どうして折半になるのか分かりませんよね、、

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    同じくらいの年齢差です。
    私は最初からいくらかかったよって言ってたのに
    無視され続けてました(笑)呆れます(笑)
    私ひとりで妊娠したわけじゃないんだけどって少し強めに言ったら
    領収書の写真送ってと言われて、1円単位で半分くれましたが
    その後の病院代いくらだった?とか
    あっちから聞いてくれることは1度もないです。。

    • 1月10日
  • naki

    naki

    これから産まれてくるのに、入院費とか赤ちゃんのための物とかのお金はどうなるんですか!?(;8;)

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ

    直近だと、分娩予約金10万を今月中に病院に払わないと入院もできないのですが
    それは払ってくれるって言ってましたけど、どうですかね。。期待はできないです。
    こっちでやりくりしていくしかないのかなと思ってます。。

    • 1月11日
さられん❤︎

こいつバカなんですかね?
だからバツイチなんですね。
子どもの医療費なんて全額父親持ちに決まってますよ。
子どもの医療費くらい働いてる父親なら惜しまず出すのが当たり前ですよ。
大変失礼ですが、これから先苦労しそうですね...。
この人の価値観じゃ、女性が苦労させられるのが目に見えてます。バツイチも納得って感じです。

相当価値観変えてかないとですね。

  • ちろ

    ちろ


    さっさと別れたいし縁も切りたいですが
    今そんなこと言い出したら
    分娩費用も今後の健診費用もベビー用品も
    お金払ってくれない気がして言い出せないです。。

    • 1月10日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    そんなにビクビクしながら生活したらこれから先もっと大変ですよ。

    自分の子なのに夜泣きでうるさいとか言ったり、子どもや自分が病気でも飲み行くような男かもしれませんよ。

    価値観は何としてでも変えて円満にやるか、お金を利用して後は同居人くらいに思うか、別れるか 色んなやり方考え方あると思いますが、貴女が幸せなら子どもが一緒に幸せになるので。
    まずは、自分が幸せにいられる方法をちゃんと考えるべきです。

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    言いそう。。
    籍入れたら不幸な未来しか見えないです。

    子供と一緒に幸せになれる方法考えます😭😭

    • 1月10日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    子育ては2人の仕事ですし、旦那さん当事者です。
    子どもに最低限のお金出すのを惜しむなんて論外過ぎます。
    お金は全面的に旦那さんが奥さんに渡すなり援助するなり何なりするのが当たり前です。

    それもしないで結婚だの子ども作るだのしてる旦那様は生温いですし、自分一番に決まってますよ。


    貴女が幸せになる方法をしっかり見つめて考えてください。

    何より、子どもが生まれたら子どもさえ幸せならそれ以外かすり傷くらい肝っ玉大きく持ってないとです。
    その覚悟があれば、旦那様なんてちっぽけなガキにしか見えません。
    それでこそ母です😊

    • 1月10日
  • ちろ

    ちろ


    なんかここで相談すると強くなれる気がします😂
    ありがとうございます😭
    幸せになります😭😭😭

    • 1月10日
ねこ

私の旦那も飲食の正社員でバツイチです!
年の差も同じくらい!
子どもが生まれたら夜泣きしてるときとか平気で「なんで別の部屋いかないの?俺寝れなくて仕事いけないよ?」とか言いそうですね(笑)
若いし初めての妊娠なのにシングルで育てるの不安じゃないですか?😖💧
パパママ教室とか連れていっても変わらなそうですか?
他の人交えて籍いれるのかはなしあった方がいいかと思います😱
保健センターとか産院でも相談のってくれますよ。

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    言いそうですね、、想像できすぎて吐き気します。笑
    幸い、両親や友人がサポートしてくれると言っているので
    不安ではありますが心強いです😂💗
    前に病院きてくれたとき、赤ちゃんはママが抱っこしないと泣き止まないんだねって他のご家族を見てボソッと言ってました。変わる気配はないですね。
    明日保健センターで相談してみようとおもってます😂
    ありがとうございます😢

    • 1月11日
deleted user

ラインの背景画像はちろさんなの?
すっごい美人!モデルさんみたい!

  • ちろ

    ちろ


    コメントありがとうございます。
    私じゃないですだれかわからない外国人です😂😭

    • 1月11日