※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

妊娠後、性格がキツくなり、特に接客の仕事でイライラしてしまいます。家族や友人には変化がないけど、イライラ後に後悔しています。理性を保てるようになるでしょうか?

妊娠してから性格がすごくキツくなりました💦
というかもともとキツめの性格だったんですが表には出さないようにしていました。が、妊娠してからは負の感情がすぐ態度に出てしまいます💦
15年以上接客の仕事をしていたので、接客がなってない店員を見ると、特にイライラしてしまいます😥💦
旦那や友達、家族にはそんなに変わっていません💦

前みたいに理性を保てるようになるんでしょうか😭
イライラしたあと、必ず後悔します💦

コメント

いちむら

産後しばらくしたら落ち着いてくると思いますよ!
私も同じでしたから💦💦

えいこ

産んでからも、もし完母ならミルク育児してる人より攻撃性は高くなると研究結果が出てるそうですよ😅
私もクソな態度の店員とか、前はスルーしてたのに一言言わないと気が済まなくなりました😖

ar7x3

あたしもでした💦
というか、未だにです🤣笑

接客業のこと、とてもよくわかります!
あたしも接客業ずっとやってきたので😣

マサオ

私は産んでから、育児始めてからのがキツくなりました。

動物も妊娠中や子持ちは気が荒くなりますからね。ホルモンや本能だと思いますが、困ってしまいますよね(゚o゚;;