※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

男の子のママさん、1歳のお誕生日はプレゼント何をあげましたか?

回答つかなかったのでもう一度(><)

男の子のママさん、1歳のお誕生日はプレゼント何をあげましたか?

コメント

ひーこ1011

アンパンマンのDJセットにしました!
あとは、ワンワンとアンパンマンのぬいぐるみです☆(上の子が赤ちゃん返りでオモチャを全く貸してくれなかったので…好きなキャラのものだけ買いました)

• ひーこ1011

ひーこ1011

トミカ・プラレールはお下がりがあったので…
    あとは、妹がベビーカーに付けられるアンパンマンのハンドルがついてて音がなるオモチャを買ってくれました☆

• 1月10日
  • ちっち

ちっち

上の子がアンパンマン信者なので、アンパンマンの物を買うと確実に上の子の物になりそうで😂💦💦

トミカやプラレールは持ってたんですね✨
    おもちゃはそこそこ揃ってるんですが、男の子っぽいおもちゃがまだないので、トミカとか悩んでます🤔

回答ありがとうございます!

• 1月10日
サイ

私達からはブルーナボンボンにしました〜♡
友達からはDバイクミニや絵本を頂きました♡
すこし早いけど歩き出したら乗って楽しんでます(笑)

• ちっち

ちっち

同じような物でロディを上の子に買おうと思ってました😅
    下の子の誕生日に買ったら確実に上の子に取られます😂💦

Dbike今第一候補なんです✨良かったですか?☺️

• 1月10日
  • サイ

サイ

本当だ!!下の子の100%取られちゃいますね(笑)

Dバイクはうちの子は乗るのに時間かかりました💦
    しかも4歳くらいの友達の子供も乗ったりしてたのでもしかしたらお姉ちゃんにとられちゃうかもです( ; ; )

• 1月10日
  • ちっち

ちっち

去年キッズルーム付きのカラオケ行った時に、部屋の中にロディがありめちゃくちゃ気に入っていて、4月から入園予定の幼稚園にも体験保育行った時にロディあって😂💦上の子ずっと乗ってたので🤣

やっぱりしっかり歩けたりするようになってからですよね🤔そうなるとまだ早いんじゃない?って旦那に反対されそうな気も😭

もう何買っても上の子に取られそうな気はしてます😅

• 1月10日

私は男の子の子供じゃないですが、友達の子供にビックアンパンマンのお人形あげましたw
今思えば場所とるし迷惑だったかもしれません…

• ちっち

ちっち

でもお子さんは嬉しかったと思いますよ〜😊✨
    上の子がアンパンマン信者なので、アンパンマン買うと間違いなく上の子の物になりそうで😅

• 1月10日

退会ユーザー

まだ子供小さいですが、アンパンマン可愛くて私も好きで、色んなものをアンパンマンにしてしまいますw

そういえば電動の車?みたいなのもほしーって言ってたので買った記憶あります!
    レクサスかなんかの仕様だったので確か50000くらいしましたが( °_° )
    まだ独身だったので何も思わず買いましたが、今思うと高いですよねw

• 1月10日
  • ちっち

ちっち

アンパンマン嫌いな子見たことないし、間違いはないと思います😂👍🏻✨

ペダルカーですかね🚗 上の子が車とかハンドルとか好きになったので、2歳の誕生日に買おうと思ったけど、家の中そんなに広くないので諦めてアンパンマンのキッズドライバー買いました🤣💦

それにしても友達のお子さんのプレゼントに5万ってすごいです✨

• 1月10日

滑り台や三輪車など買いました!

• ちっち

ちっち

滑り台はあるので、三輪車が第1候補に上がってました✨

• 1月10日

滑り台、ジャングルジムにしました☺️

• ちっち

ちっち

すみません、下に返事してしまいました💦

• 1月10日
cak

三輪車と滑り台を買ってもらい、私達は絵本とトミカです⸜⌄̈⃝⸝‍

• ちっち

ちっち

滑り台はあるので、三輪車とトミカにしようかな💭💭💭

• 1月10日
ちっち

滑り台はクリスマスに買っちゃいました😂