※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははり
子育て・グッズ

ハイハイできるようになってから、TVを近くで見て目が悪くならないか心配です。皆さんのお子さんはTVを見ますか?

ハイハイできるようになってから、教育TVが始まると近づいてTV台につかまり立ちしてかなりの近距離で見てます😳目が悪くならないか心配ですが、、、皆さんのお子さんはTV見ます?

コメント

なーちゃん

テレビ見せます🤣!
でも離れて見せてます😊

• ははり

ははり

TV見てる時に家事やるチャンスですよね😅近づいていきませんか?
    椅子に座らせたりすればいいのかな、、

• 1月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃわかります😂
テレビ台につかまり立ちして見ますよね💦

• ははり

ははり

やっぱ見ますよね😂同じ子がいると安心します!💦
    教育TVの時以外もつけっぱなしにしてしまいます😭産前は、TVあまり見せないようにしたい、とか思ってたのに現実無理ー😅

• 1月10日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃわかります💦
    ほんとうろうろするし少しでもなにかに集中していてほしいからテレビを試したり最近までずっとこれだけはしないようにと思っていましたがたまにYouTubeも見せてしまいます😭😭🤣

オムツ替えの大暴れの時とかお風呂待ちのときはちょっと見ててくれるので助かってしまいます😭

ほんとはだめって思うけどうろうろしたりオムツ替えの大暴れで怒ってしまったりすることもあるし少しは頼って優しくしてあげられる方がいいかなと最近は思っています😢💦

• 1月10日
  • ははり

ははり

いつもお疲れ様ですー😭✨
    オムツがえだけでどっと疲れますよね😂
    このあいだニュースでやってたのですが、携帯も長時間見せなければ視覚的にはいいみたいですよ!
    赤ちゃんだけでなく、お互いにストレスないようにやっていくしかないですよね💦

• 1月11日
みーちゃん

そのくらいの月齢の時には、テレビ近づいて見てました😩
その時家事するチャンスですもんね👍✨

• ははり

ははり

そうなんですー!!
    教育TVは集中して見てくれるから、キッチン作業しててもバレずにはかどります😂気がぬけないですよね😅

• 1月11日