※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

旦那が双子を抱っこすると泣きます。眠いときは特に泣きます。実母は大丈夫で、義母は泣きます。旦那は頑張っていますが、大変そうです。

パパの抱っこ拒否があったお子さんはどのくらいでパパの抱っこでも大丈夫になりましたか?😅

生後5ヶ月修正3ヶ月の双子を育てています。
里帰り期間が長かったせいもあるのか、旦那が抱っこするとギャン泣きです
双子なので、どちらかは任せるのですが、ご機嫌な時は大丈夫ですが、眠くなるとこの世の終わりのように泣きます
ちなみに実母は大丈夫で、義母はギャン泣きです。
旦那は頑張ってくれてるのですが、やっぱりしんどそうです😅

コメント

はな

いまだに眠いときは私以外駄目です💦😅
それでも娘が寝るのが上手になったので泣きながら夫の抱っこで寝ていきますが😃

• なつき

なつき

そーなんですね😅
    寝るのまだまだ下手くそで、パパ抱っこで寝ることほぼないです

• 1月10日
  • はな

はな

娘も小さい頃は、私がお風呂に入っている間、夫の抱っこで泣きっぱなしのことが普通でした😅
    いつかはお父さん抱っこで寝るか、一人で寝れるようになるか…ですかね💦😂

• 1月10日
まりも

うちの子も、眠い時にパパだめな時期ありましたっ!笑
ちなみに2カ月里帰りしていて、その間は週1くらいでしか旦那には会っていません。
眠い時にパパでも大丈夫になったのは、うちの子は半年過ぎてからだったかなと思います♫

• なつき

なつき

あたしも修正では2ヶ月まで里帰りして、週1来てくれてました!
    半年ですかー!あと3ヶ月くらい耐えてもらいます😅長いですね

• 1月10日
^_^

うちもパパの抱っこはだめですね〜😂
俺じゃだめだー!と言うので これでさらに関わらないともっと泣くんじゃないかと思ってます💦

ほんとに同じで実母は大丈夫なんですよね…笑

• なつき

なつき

なんで実母は大丈夫なんですかね笑
    声とか匂いですかね😅
    パパと子ども、両方に慣れてもらうしかないですね

• 1月10日