※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

第2子妊活中です👶🏻排卵日検査薬を使っており、外国製のdavidを使ってい…

第2子妊活中です👶🏻
排卵日検査薬を使っており、外国製のdavidを使っていて、排卵日が近くなったと思ったら日本製のdoテストを使って排卵日把握しています💡
以前davidの方が早く陽性反応が出て、陽性反応を保ったまま2日後にdoテストが陽性になったからです 。

今朝davidが陽性になったので、15時頃doテストで検査したら陰性でした。
なんだか不安になったのでその30分後にdavidでまた検査してみたら、反応線がすごく薄く陰性でした😵

30分前に検査でトイレに行ってるから、濃度が薄くなって陰性ということはあり得ると思いますか?

今回、遅れているのかやっと陽性になったのに、上に書いた通りで焦っています😅

コメント