※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
ココロ・悩み

旦那が遅く帰るとき、娘の食事タイミングが遅くなり困っています。隣の部屋に行かせない方法を教えてください。

旦那が週2で残業あるんですが
帰ってくるのが9時頃で
娘もその時間だと起きてます。
旦那が帰ってくると 娘もテンション上がり
さらに 旦那がご飯食べると娘まで食べるんです( ;´꒳`;)
その前に私と一緒に食べてます( ´⚰︎` )

アパートに住んでるので、ご飯食べる部屋の隣が
寝室になってます😭扉閉めさせて
行かせないようにしますが 大泣きで怒ります

私が言いたいのは、
旦那が帰ってくると同時に娘のご飯も一緒でもいいかなって思うけど 遅すぎますよね😥
またどうしたら 隣の部屋に行かせないようにするのがいいでしょうか?

コメント

꙳★*゚

9時だと遅いですね…
旦那のご飯の時間を遅らせるは出来ませんか?
うちの旦那も昼ごはんですが変な時間に食べますなのでキッチンは柵があるのでキッチンに椅子置いて食べてます😅
確かに食べにくいですが子供のこと気にせず食べれるのでみんなハッピーになります!
あとカウンターになっているので1部子供が入れない場所を作ってあります!
柵ではなくおもちゃ棚などで壁を作ってます

さくらママ

寝かせてしまうしかないと思います💦

のん

うちと同じだったのでびっくりです😁
ごはんの時間21時は遅いけど、旦那さんの残業の日は早めに寝かせることは可能ですか?
うちは残業がマチマチなので寝る前に帰ってきたら眠くなるまで待ちます🤣