※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

来週半ばから8ヶ月の経産婦です。次の子が4月10日予定で、春に出産経験のある方のアドバイスが欲しいです。寒い時期の新生児服や退院時の服装について、何か必要なものがあるでしょうか?

本日2度目の投稿になるのですが……
来週半ばから8ヶ月になる経産婦です。第1子が7月産まれで次の子が4月10日予定なのですが、買い足すものとかって何かありますか?😭哺乳瓶とかはそのまま使いまわせるとおもうのですが、退院時の服装だったり、新生児服等は素材が夏のものしかなく寒いのかなぁと😱参考にしたいので春に出産したことのある方?予定日の近い方、アドバイスお願いします🙏🙏

コメント

とし

哺乳瓶の口のゴム乳首は買い換えてあげた方がいいかなと思います。
うちは5 月産まれで、一ヶ月検診まで外に出なかったのでさほど寒さを感じなかったかと思います。すぐ夏が来たような。。

• piyo

piyo

なるほど😄✨乳首は買い換える予定です😄🎶夏服でいいですかねー😍✨その方が水通しだけで楽で😂

• 1月15日
hiro

私は3月末に出産しましたが、夏ので良いよと病院に言われたので夏用にしましたよ😊

• piyo

piyo

経験談ありがとうございます😍✨夏服でいいですかねー🙌そっちの方が楽ですし、揃えるものも最小限で済みそうですよね😆

• 1月15日
  • hiro

hiro

そうなんです😊結構、年中使えるのもあるので😊

• 1月15日