※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーえすえいち
妊娠・出産

37週の妊婦です。臨月に入ってから胎動が少なくなり、昨夜強い胎動と痛みがあり不安です。張りも頻繁でした。

今日で37週、2人目です!
臨月に入ってから胎動がだんだん少なくなってきて
落ち着いてきたのですが、昨日の夜寝る前に
横になっていると今までに感じたことのないくらい
強い胎動ですごく暴れ回っていました。
膀胱、あばら、動くたびに痛かったです(>_<)

お腹は元から張りやすいので張りも頻繁で
その上強い胎動でかなり痛かったです。


臨月に入ると落ち着くのに急に激しくなったので
少し不安になりました(>_<)

コメント

ayapyn

私も臨月入ってから1回大人しくなったので
頭もはまってもうすぐ産まれるのかなー?と思っていましたが何日かしてからまた元気に動くようになりましたよー(`_´)ゞ

  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    やっぱひとそれぞれですね!
    私はまたおとなしくなりました(^O^)
    もうすぐ産まれるよー!って合図だと
    思っときます😊

    コメントありがとうございました!

    • 2月1日