※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆
子育て・グッズ

9ヵ月の娘がアンパンマンを見て笑っています。目に悪いか心配です。他のお子さんにアニメを見せるタイミングや対処法を教えてください。

お世話になってます!!
9ヵ月になる娘がいます!!
みなさんはお子さんがいつぐらいから、アンパンマンやお母さんと一緒などアニメを見せてましたか??娘はアンパンマンがテレビでやってるのをこの前初めて見たら、笑いながら見てました!!
目に悪いかなと思いながら見せてたんですが、みなさんどうしてましたか??
もし見せてるのでオススメがあったら教えて下さいo(^▽^)o

コメント

ふゅ

5ヶ月になる娘を育ててます!
最近、いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、アンパンマンを見せてます(^^)寝てたり、授乳の時間と重なるときには見せていないので、たまにですが一緒に歌ったり踊ったりしてますよ☆何時間も見せたり、間近で見せなければ大丈夫だと思います(^^)

• ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

コメントありがとうございます!!
    そうなんですねo(^▽^)o
    うちの娘と今度見ながら踊ってみます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
    ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 2月1日