※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

昨日、旦那と友達がアイドルの話で盛り上がり、旦那が急にアイドル好きだと知り、嫉妬して引いてしまった。そのため、旦那に触れられるのを避けているが、数日後には普通に接するつもり。

昨日旦那の友達がうちに来てて旦那とその友達が乃木坂の話でめちゃくちゃ盛り上がってるのを聞いて少し引いてしまいましたwww
もともとアイドルとか好きそうじゃなさそうな怖いイメージの旦那なんですが、実は数年前から好きになったそうで、私はアイドルがあんまり好きじゃないのでなんか嫉妬してるのもあるんですけど、旦那が少し気持ち悪く見えてしまいました😂😂
なので昨日の晩から私は旦那にチューされそうになると避け、ぎゅーされそうにならと避けています、爆笑爆笑
あと3日くらいたてば普通にチュー出来る気がします、爆笑爆笑

コメント

うさまま🐰💜

わかります(笑)

旦那はアイドルではないですけど、声優が元々好きで。それは分かってるんで特に嫉妬心なかったんですけど、

あるとき旦那の履歴に吉岡里帆…めっちゃ検索してるの見てwwwwwwwwたしかに売れ始める前から何故か吉岡里帆こいつ知ってたなとかおもって、

私が知らないうちになんだコイツは👹見たいな、それ以降吉岡里帆に敵対心というかこいつ失せろ!!!!!!みたいな感じでスマホのチャンネルCMなる度めっちゃ変えてました!(笑)今もネットとかで吉岡里帆ニュース流れてくるとスクロールの手がびゅん!!!!と急加速wwwwwwwww

なのでほんとーーに気持ちわかります(笑)

• みいこ

みいこ

私はCMに出たら逆に「ねえみて!あんたが好きなの出てるよ!ほら!見ろよ!」って言ってます、爆笑
    そしたらなんかそれ言われるの嫌みたいなんですけど、わざと言ってます😂😂
    本当じぶんがめんどくさくて嫌になります!爆笑

• 1月10日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

男前wwwwwwwwwwww私もそう出来たらいいな~そしたらストレス発散できそうwwwwwwww
    私も自分めんどくさいなって思うの多々あります。

• 1月10日
  • みいこ

みいこ

もう本当に旦那が気持ち悪いってしか思えなくて普通に接することができなくて辛いです、爆笑爆笑
    こんなに避けたのは初めてなのでこれからはアイドルの話してこないと思いますけど...
    ストレスになりますよね、爆笑爆笑

• 1月10日

私もアイドル無理です。
男女どちらとも、、
まず、芸能人にも興味ないです笑

私も旦那がそんなこと言ってたら
めっちゃ引きますよ、、🤮

aaaちゃん

逆に私は結婚する前から旦那が乃木坂が好きで、その影響で私も乃木坂好きになりました!
それまでは全くアイドルに興味なかったんですけど乃木坂は本当に可愛いですよ!!今では私の方がヲタクです←笑笑
乃木坂って言うワードが出てたのでつい返信してしまいました。すいません…