※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お料理上手なママさんお知恵貸してください🙋‍♀️現在きつねあげ(甘く味…

お料理上手なママさんお知恵貸してください🙋‍♀️
現在きつねあげ(甘く味付けしてあるやつ)を持て余していまして…いなり寿司やお餅を入れて食べたりうどんや蕎麦のトッピングにしてみたりはしたのですが飽きてきました😂💦
何か他のリメイク方があればぜひ教えて欲しいです‼︎‼︎

コメント

炊き込みご飯に入れてみたらどうですか😆💗

チシャ猫

そのまま食べて濃い味じゃなかったら、ギューって絞って片栗粉まぶして揚げ焼き🤔

これ、よく油揚げで麺つゆと生姜で味付けてするんですが、甘いのだとどうなるかがわからないです😅

ちゃお

こんにちは^^

茹でたほうれん草、そぼろ味噌を入れて軽く焼いて食べると美味しいです💓

そぼろ味噌に小さく切ったチーズでも🙆🏻👌✨

はじめてのママリ🔰

ひじきの煮物や
お餅を入れるように卵を割って少し茹でるのもいいです
炊き込みご飯
千切りで親子丼に入れてもいいかな

はじめてのママリ🔰

中にお正月に残ったおもちを入れて煮るのはどうですか?餅巾着みたいな感じです。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
みなさん沢山のアイデアありがとうございました✨
今回は炊き込みご飯を作りましたが、どれも自分では思いつかなかった美味しそうな料理だったので全部作ってみたくて本日またお揚げさん買ってきちゃいました😂
今月はお揚げ料理でマンネリ化した食卓を盛り上げようと思います✌️