※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m691
妊娠・出産

内診で痛みがあるが、陣痛促進のために動きたい。グリグリ後に何をすると効果的か知りたい。

内診グリグリされて来ました😭
7年ぶりのグリグリ💦やっぱり痛い😭
入院前に家の掃除とか、やりたい事が沢山あるけど、
動くと地味〜に腹痛が💦早く陣痛来て欲しいから、嬉しい腹痛なんだけど…。
夕方に子供のスクールバスの迎えに車を運転していかなくちゃだから、今は動きたいのに、動けない💦💦
グリグリ後、24時間、動きまくるのが陣痛促進のツボだったような😅
スクールバスの迎えが終わったら、改めて動こうと思いますが、グリグリ後に何をしたのが一番効果がありましたか??

コメント

deleted user

わたしはグリグリされた日の夕方、2時間お散歩したら夜中に破水して4時間後に出産でした🥰✨

  • m691

    m691

    2時間って、結構歩きましたね👍
    歩くのが一番だったんですねー😊
    子供達が帰宅したら、一緒に歩いてみようかな😆

    • 1月10日