※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

親友が妊娠しました。妊娠線予防クリームをプレゼントしたいが、何が良いか分からないです。教えてください。

私の親友が妊娠しました。お祝いのために妊娠線予防クリームをプレゼントしたいと考えているのですが、なにが良くてなにが良くないのか分からないので、教えてください。

コメント

mii

友達からこれが良かったよと妊娠線予防のWELEDAのオイルをもらいました🥰嬉しかったです💓

はじめてのママリ🔰

私は義姉からこれが良かったから😊との好意でママ&キッズの妊娠線予防クリームをいただきましたが、ベタつくし、服が張り付くし、痒くなるし…。
こういうのって体質があるから仕方ないと思いますが、捨てるに捨てられず😅

ママ&キッズの胸用をもらいました!お腹は高いの使えないのでニベアですが笑

はる

私はママ&キッズのクリームを使ってます!また姉からはジョンマスターのオイルをもらったのですが、これも人気があるようです💗💗