※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝ないので、日中も夜も大変です。添い乳は避けたいけど、セルフ寝んねは難しい。今は不安もあります。

完母で生後3ヶ月半の子がいます!日中眠くなったら寝かせるのですが、長くても20分くらいしかしません😅💦しかも、抱っこじゃないと寝なくて、下におろせることは少ないです😭諦めて抱っこのまま寝させてますが、時々しんどくなります💦
ちなみに、夜の寝かしつけも抱っこじゃないとだめです😅添い乳は極力したくないので、頑張るしかないのかな🤣セルフ寝んねなんて夢の夢です💦
こんなもんですかねー?今だけと思ったりしてますが、不安にもなります😂

コメント

まま

その頃私もずーっと朝晩抱っこでした😭

• まなか

まなか

そうなんですねー😭💦
    成長とともに少しはなくなっていくんですかねー?😂

• 1月10日
みにーちゃん🎀

同じく生後3ヶ月の女の子がいます!
うちの子も昼間は抱っこしてないと寝てくれません( ´•̥_•̥` )
寝たと思っておろすとすぐに起きます💧
夜は添い乳で寝かしつけてたら癖になっちゃって大変です(泣)

• まなか

まなか

同じような人がいて安心しました😭
    添い乳やっぱ癖になるんですねー💦
    お互い頑張ってどうにか乗り越えるしかないですね😭😭😭

• 1月10日
いず

まったく同じです🤣
私も添い乳はしたくないので、頑張ってます✨
ごく稀にセルフねんねしてる時ありますが、感動モノです🥺✨笑

• まなか

まなか

一緒なんですねー😂
    セルフ寝んねした時は感動ものですね!私も早くその感動味わいたいです🤣✊️

• 1月10日