※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiMama♡21
妊娠・出産

妊娠17週で胎動をまだ感じないのが不安です。同じ経験をした方いますか?

2人目妊娠中17週です。
元々太っているせいかまだ胎動を
感じないです、ぐにゅっともしなくて
不安です( ᐪᐤᐪ )まだ胎動感じない方いますか?

コメント

☆にゃんこ☆

私は普通体型でしたが2人目20週くらいまで胎動感じられず不安でしたが、後から考えたら1人目の時みたいに横になって胎動に集中出来る時間が少なかったから分かりにくかったんだろうな〜と自己解決しました( ´ ▽ ` )ノ
上の子がいたら何かとやることもあるし、横になってゆっくりお腹に集中も出来なくないですか(´・×・`)?
大丈夫ですよ!もうすぐ嫌になるくらい胎動分かるようになりますよー(*´˘`*)♡

• RiiMama♡21

RiiMama♡21

私は悪阻がやっとましになり、普段子供も保育園のためゴロゴロ時間が長いんですがなかなか感じなくてT_T
    もう少し待ってみます!ありがとうございました♡

• 2月1日
conie

私もまだ胎動が全くわかりません。(>_<)
早く感じたいな〜(^^)と思いながら、その日を楽しみにワクワクしてます☆

• RiiMama♡21

RiiMama♡21

一緒ですね!胎動楽しみですよね♡

• 2月1日
こばはる◡̈

私もまだハッキリ胎動を感じられてません( •́ㅿ•̀ )
ぽこぽこするかも?って思っても、汚い話ですがすぐオナラが出るのでどうも腸が活発なだけのようで😂(笑)
夫婦共々 焦るより胎動を感じられる日をワクワクしながら待ってます♡◟́◞̀

かっぱっぴー

私もまだ確信付いてないです(´・_・`)
ポコポコするけど、腸が動いてんのかな?てぐらいでわかりません😭
胎動楽しみですね♡♡