※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめきなこ
家族・旦那

2歳半の息子が居て妊娠5ヶ月も終わりに近づいてるママです。少し聞きづ…

2歳半の息子が居て妊娠5ヶ月も終わりに近づいてるママです。
少し聞きづらい相談なんですがアドバイス頂けたら幸いです。
2歳の息子が生まれてからバタバタと忙しく旦那がエッチに誘うも私がその気になれず、でも我慢はさせたくないし浮気とか風俗通いをされたくなかったのもありエッチしてましたが、エッチな気分になれないままエッチしても私の身体は濡れにくく濡れてもすぐ乾いてしまい中を触って濡らそうともしなくて、そこに待ちきれんかしてねじ込んでくる旦那がとても嫌で痛くてエッチ中に何度も「痛い」とか「濡れてないからねじ込まないで」と何度も言うてるんですが治らず……。
1人だと可哀想と思い今回妊娠し、安定期に入って医師からのお許しも出たし旦那
も毎日のようにエッチしたいと言うてくるんで第二子妊娠してから初のエッチを昨日しました。久しぶりなのもあり妊娠中なのもあって赤ちゃんに感染しないようゴムと私の身体を気づかっての初ローションを使ってくれましたが、ローションって女性に塗るんじゃないですか?旦那がどっちに塗っても良いもの!って言うんで、わからない私はソレに従ってましたが痛くて痛くて泣きながらのエッチでした。
久しぶりのエッチで同じ境遇の方いらっしゃったら何かアドバイス頂けますでしょうか?
感じやすくなる方法とかありましたらお願いします。

コメント

ゆず

私も濡れにくいしすると凄く痛いです(^_^;)
我慢してるから早くいって〜って毎回思ってます(笑)
終わった後もしばらく痛いしおしっこがしみます(T_T)
多分妊娠中って過敏になってるから少しの刺激でも痛くなっちゃうんじゃないですかね?
あんまりエッチしたいって言いださないようになるべく口てしてあげてエッチは避けてます(^_^;)

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

お返事ありがとうございます!
    私も我慢するから早くいってー!って思いながらのエッチです。旦那の妹が出産後セックスレスで離婚した理由がちょっとわかる気がしましたが、エッチが嫌なだけで旦那が嫌いになったわけじゃないので離婚はしたくないし、口と手で頑張ってみます!
    ありがとうございます!(๐^╰╯^๐)

• 2月1日
倖夏ママ

私はそういうときは
ローション使って手で
してあげてます!
今日お誘いきそうだな…
と思ったら私からいいます
感じやすくなる方法って
難しいですよね😞
自分がその気になるしか
ないですもんね😞
ちなみにローションは
女の子側に塗ったほうが
スムーズだとおもいます😄

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

なるほど!ローション使ってしてあげた方がエッチ出来なくても気持いいかもですね!
    あーやっぱり女性にローションですよね!痛くて嫌でローション買ったのに自分に塗ってどーするんだ!って思いながらやったんで間違いじゃなくて良かったです!笑
    ありがとうございました!

• 2月1日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

その場合うちの旦那は速攻なんで
    めちゃ楽チンですヽ(´ー`)ノww

早く楽しい仲良しが
    できるようになると
    いいですね😞苦痛ですもんね!

• 2月1日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

苦痛の時の速攻は良いですね!
    すぐに済んでくれたら良いんですが一人目の時は口でしても10、15分前後かかるんで口も手も済んだ後はめちゃ疲れてます( ̄∀ ̄;)笑

• 2月1日
つんた

汗とかと同じように体液なんで、する前に水分とっておく、とかですかね。

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

エッチ前はコップ2杯は水を飲んで、エッチ後は膀胱炎予防に絶対おしっこしにトイレ行ってるんですけどコップ2杯は足りないですかね?
    妊娠とかと一緒で人それぞれなのもあるんで今度はコップ3杯飲んで挑んでみます!(๑^ ^๑)
    ありがとうございました!

• 2月1日
ちぃママ

あたしも長女産まれてからは全く濡れなくなり砂漠状態で痛いー!言いながら泣いてました(;Д;)
うちもローション塗りたくってやってます(><)
もちろん女性側も塗るべきです!
挿入の際にローションが剥がれる?居なくなる?(笑)のでおまたにちょろっと入れる感じでΣ(;´Д`)笑
あとはおもちゃ使って貰ったり雰囲気変えてみたりってのも一つの手段だと思います♡

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

そうそう!まさに砂漠状態なんです。オアシス?なにそれ美味しいの?って感じです。°(°´ω`°)°。
    やっぱりローションは女性ですよね!入れる前におまたに塗ると痛くなさそうですね♡
    ありがとうございます!

• 2月2日
ゴキジェット

女性用はローションではなく、潤滑ゼリーです。違いはローションは粘りが強く、潤滑ゼリーは女性の濡れに近いやつです。
薬局とかでも取り扱ってますよ!
私は何本か持ってます。「最近精神的に疲れてたのか濡れてないみたいだからこれ使おうよ!」って言って傷付けないで塗ってます。

• ゴキジェット

ゴキジェット

三本あるのが潤滑ゼリー、紫色のがローションです。ローションは有名なやつがペペローションですね!

• 2月1日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

ご丁寧に写真までホンマありがとうございます!
    潤滑ゼリーっていうのがあるんですね!( ⊙⊙)!!
    なるほど!効能的には男性がローション、女性は潤滑ゼリーなんですね!
    私はローション系に疎くて旦那に聞くとぺぺローションは知ってましたが潤滑ゼリーは知らなかったみたいで、フムフムと納得した顔してました!笑
    痛み軽減にも潤滑ゼリー買って挑戦してみます!
    ありがとうございます!(*๓´╰╯`๓)

• 2月2日