※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

武蔵浦和で帝王切開を考えている方へ、費用を抑えつつ良い産婦人科を教えてください。

武蔵浦和付近で分娩できる産婦人科ってどこがいいですかね?1人目帝王切開なので2人目も帝王切開予定です。
なるべく安く済ませたいです…。

コメント

武蔵浦和付近って産科が少ないんです。駅周辺とかであれば、石川医院とか戸田中央産院が近いです。
ただ石川は高いので戸田中央のがオススメですが、戸田中央も高いと言われてますね💦
そうするとやっぱり三室にある市立病院か、蕨市立病院か、ってなってしまうかとおもいます💦

• ぽこ

ぽこ

市立病院気になっています。
    少し遠いですよね💦
    戸田中央も調べて見ましたが、そこそこしますよね💦

• 1月12日

私は隣駅の中浦和ですが、近くに産院ないですよね😵
通える範囲で問い合わせした中で一番料金が安かったさいたま市立病院で出産しました。といっても普通分娩で入院日数も最短で特別な処置もなく平日の朝出産、大部屋でしたが16万円ほど足が出ました💦保険適用の方はいくらか戻ってくるみたいですが、普通分娩だと高くつくみたいですね。
ちなみに母子別室で違う階に入院のため、夜中にエレベーターに乗ってせっせと通い授乳。お祝い膳も出ません。
16万円も余分に払ったのにこれなら…次は高くても他の病院で出産したいと思ってます。(笑)

• ぽこ

ぽこ

ないですよね〜。。
    保険適用とは普通の健康保険の事ですか?
    市立病院って母子別室なんですか?💦夜間に通うの億劫ですね( ̄∀ ̄)

• 1月12日
🐰

武蔵浦和付近ではなくなってしまいますが、浦和にある飯島医院さんどうですか?
私は石川病院にお世話になったのでそこで出産したわけではないのですが、一緒に入院してたママさんが1人目をそこで産んだらしく良かったと仰ってました☺️
気になって後でHP等調べてみたのですが出てこないので、費用は電話で問い合わせたほうが良いと思います💦
石川さんの帝王切開で82万〜よりかは安いはずです😅

• ぽこ

ぽこ

飯島医院さんですね!
    調べてみます!ありがとうこざいます😊

• 1月12日