※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

生理予定日過ぎて3日経過し、気持ち悪さや体の熱さを感じる症状が出ています。胃腸風邪か妊娠の兆候か、同じ経験の方いますか?

おはようございます!
生理予定日過ぎて3日たちます。
すごく気持ち悪くて、吐きはしないんですけどオェってなります。
熱はないんですけど、体が熱くてすごく汗もかきます。
ただの胃腸風邪なのか、妊娠の兆候なのか、
同じ症状がでたかたいらっしゃいますか?

コメント

怪獣息子二児のママ

どっちなんだろ〜(o^^o)
3日過ぎてるなら検査薬の反応出そうな気もします(^_^)
やってみてはどうでしょう??

• ぴよ

ぴよ

微妙なところですよね(._.)
    生理予定日一日前に検査したところ陰性でした…

• 2月1日
かななな。

私も、生理予定前から吐気はないけど、ムカムカしてました。妊娠⁈と思いましたが、生理予定日5日過ぎた頃に生理きました。
あのムカムカは何だったのか謎ですが、一週間たったら妊娠検査薬使うといいと思います。

• ぴよ

ぴよ

すごく気持ち悪くて…
    生理が遅れることはほとんど無いので、もし生理こないでこないでと思いすぎて遅れてるのかなーとか
    でもこの症状はなんだろーと思っているので
    薬も飲みにくいし…
    はやく検査したいです(๑*д*๑)

• 2月1日
  • かななな。

かななな。

原因が知りたいなら、検査薬使ってみてもいいのでは?

• 2月1日
  • ぴよ

ぴよ

そーですよね、生理予定日一日前に検査したところ陰性だったのでなんだか怖くて(´._.`)

• 2月1日
てるてる坊主

妊娠検査薬は基本1週間後からなのでフライングだと妊娠していても反応が出ない場合もあるそうです。
妊活中の私も身体のダルさを感じ、気になって生理予定日から3日後に検査したところ薄っすら反応が!
もしかしたら妊娠できたかも!と気持ちが楽になりしんどさが和らいだ気がしました(^^)
1週間後検査し直ししっかり陽性反応が出たので明日産婦人科に行ってみようと思っています。

3日後なら反応が出るかもしれませんし、
もう一度検査してみてはどうでしょうか?

• ぴよ

ぴよ

そーですね、この気持ち悪さが何なのか分からなくてモヤモヤしてるより、一度検査してもいいかもしれませんね´•ᴥ•`ありがとうございます^^*゚

• 2月1日