※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

息子の誕生日にスイッチを買うべきか、どのソフトがいいか相談したいです。

29日で5歳になる息子が誕生日に
ゲームが欲しいといいだしました。
買うならやっぱりスイッチですかね?
ソフトは何がいいんでしょうか?

コメント

今買うゲーム機ならSwitchでしょうね😁
オンラインで遊ぶには毎月お金がかかるゲームもあります。(スプラトゥーンなど)
小さい男の子にオススメならポケモンやマリカーとかマリオパーティなどのマリオ系?でしょうか🎮

★ここからお節介です!ごめんなさい😫‼️
ゲーム機なら子供名目でプレゼントすると子供の物という意識がでるので…買うなら家族で遊ぶ名目で買う方が後々トラブルが少ない気がします😅
Switchは家族みんなで遊ぶ用に買って、ゲームソフトをお子さんの好きなものを買うとか✨妹さんも大きくなったらやりたがるでしょうし😄
僕のSwitch・家族のSwitch←親子で認識の差が出て困ってる家族が周りにチラホラいます😅

✩sea✩

Switchか3DS(2DS)かな、と思います^^*
うちはSwitchは基本的には外に持ち運び禁止にしているので、外出するにはDSを持って行ってます( ᵕᴗᵕ )

ソフトは、お子さんがどういうのが好きか、にもよると思うのですが(*´-`)
うちの息子はDSではポケモンやドラゴンボール、Switchではスプラトゥーンをやってます(*´▽`*)