※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
家族・旦那

3月に義母が還暦を迎えます。プレゼントに趣味である着物の小物で赤い物…

3月に義母が還暦を迎えます。
プレゼントに趣味である着物の小物で赤い物を送りたいと思っているのですが、着物のことが全く分からず悩んでいます。なにか良いアイデアなどありましたらお願いします!!予算は1万円〜1万5千円で考えています。

コメント

hrhnmama♡

帯留めとかどうでしょうか?😆

ママリ

和装小物なら帯締め(帯の真ん中に通してるあの紐)がいいかな?と思います😊
でも赤と限定すると手持ちの帯の色を選ぶので、帯留め(その紐につけるチャームみたいな)もいいと思います!
1万ほどなら質の良いものが選び放題、普段使いの物も数個買えるのでいいと思います👌

麻南

和装でしたらストール🧣とかでも良いと思います。普段使いも出来ますし和装の時も長く使えると思います

あおあお

みなさんコメントありがとうございます。着物屋さんに行って色々と見てみます!!