※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ココロ・悩み

愛知から大阪、東京へ引っ越し。26歳で妊娠6ヶ月。友達が欲しい。悪阻でバイト辞め、ストレス。話し相手が欲しい。

愛知から大阪に引っ越し、去年4月に旦那の転勤で東京の墨田区に引っ越してきました。現在26歳、妊娠6ヶ月です!
もともと人見知りで友達ができなくて、東京ではバイトをしていましたが、悪阻がひどく辞めてしまいました😖
短い期間だったのでこれといった友達もできず、絶賛妊婦でひきこもり生活中です、、。散歩など好きなので気晴らしに歩きにいったり、手芸をしていますが、やはり1人だと心細い、、、😭😭😭 お茶したりする友達が欲しいです😣! 母親教室も1月はやってないみたいで、主人と喧嘩したり、ここ2、3日ストレスがきつくて誰かとお話ししたいです😑😑😑😑😑😑😑

コメント

(´-`)oO

初めまして🥰❤️
いまは地元に帰ってきましたが私も半年前まで旦那の地元の愛知県に住んでました😊❗️同じく26歳ですヽ(´▽`)/

よかったら仲良くしてください💓

  • あやこ

    あやこ

    初めまして😊
    同い年心強い〜😭😭😭
    知らない土地で辛いですよね😭
    仲良くしてください🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 1月10日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    知らない土地だし旦那しか喋る相手いなくてなかなか辛かったです😭❗️愛知県はどちらの方に住まれてたんですか(^^)??

    • 1月10日
  • あやこ

    あやこ

    愛知の豊田市です😊
    私も今旦那しか喋る相手いなくて、でも旦那も聞き上手ではないのでなんだか孤独感が強くて、、😑😑😑

    • 1月10日
s0629

こんにちはー!

墨田区で来月28さい妊娠7ヵ月です♡

上の子が大人しくないのでゆっくりお茶は難しいかもですが、ぜひ仲良くしてください♡

初産しか参加できない母親学級ばかりで、昔のこと忘れてるから不安です笑

  • あやこ

    あやこ

    こんにちは!ぜひ仲良くしてください😊😊😊
    私もまだ母親学級行ってなくて、2月から行かなきゃなぁとのんびりしてます(笑) ただ友達ができなくて😭
    ぜひお話ししましょ🤗

    • 1月11日
  • s0629

    s0629

    ぜひ♡

    私も1人目妊娠中はママ友いなかったですよ笑
    産後の児童館0歳児クラスでやっと顔見知りな感じでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 1月11日
  • あやこ

    あやこ

    0歳児クラスなんてあるんですね!知らなかったです!!😣😣
    旦那しか頼れる人いなくてもう鬱一歩手前まで行ってました(笑)
    ここでいろいろ相談できるので少し元気になりました🤗🤗

    • 1月11日
  • s0629

    s0629

    旦那としか話さないってほんとですよね!
    里帰りしなかったんで、産後1ヶ月がそんな感じでした笑

    墨田区のどの辺りにお住まいですかー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 1月11日
  • あやこ

    あやこ

    里帰りされなかったんですか!!尊敬します😖😖😖

    本所吾妻橋あたりです🙆‍♀️

    • 1月11日
  • s0629

    s0629

    実家にじじばばもいるのでストレス必須だったので。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    あ、近いです!
    京成曳舟なんで二駅かな♡

    • 1月12日
  • あやこ

    あやこ

    なるほどー😭
    私もずっと実家にいるのできないんですよね🤣(笑)
    1人が好きなタイプで🤣
    でも心細くて諦めました(笑)

    二駅なら近いですね!🙆‍♀️🙆‍♀️
    スカイツリーあたりで集合〜とかできますね🥰🥰

    • 1月12日
ぴろぴろぴん

初めまして❣️
私も8月に関西から墨田区に引っ越してきました!妊娠7か月です。
友達いないので、仲良くしてほしいですー☺️♥️

  • あやこ

    あやこ

    私も7ヶ月です😆❤️
    仲良くしましょう🙆‍♀️!!
    関西からだとなかなかこっちに知り合いとかできにくいですよね😭😭😭

    • 2月8日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    5月予定日ですか?☺️
    楽しみですねー😄💓💓

    • 2月8日
  • あやこ

    あやこ

    5月予定日です😊
    こっぴさんもですかね?元年ベイビーですね👶!
    楽しみだけど、初産でドキドキです😂

    • 2月9日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    私もですー☺️♥️
    毎日ダラダラしながら不安なことは色々調べまくってます(笑)

    • 2月9日
  • あやこ

    あやこ

    それめっちゃ分かります😂
    だらだらしすぎて土日は旦那と外でまくってます(笑)(笑)
    友達いないとお茶も行けないからつまんないですよね😭

    • 2月9日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    ねー☺️
    👶産まれたらダラダラもできないし今を楽しみましょー☺️(笑)

    • 2月9日
  • あやこ

    あやこ

    そうですね🤣
    今のところ1人で散策が楽しくて、錦糸町あたりでブラブラしたりしてます🤣❤️

    • 2月10日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    私錦糸町に住んでるのでどこかでお会いしてるかもしれませんね❤️(笑)
    ベビザラスも赤ちゃん本舗もあるし、お散歩いいですねー☺️❣️

    • 2月10日
  • あやこ

    あやこ

    そうなんですね!わたしも近くに住んでるので歩いて行ける距離です🤣
    本舗は何も買わないけどよく行きます(笑)

    • 2月10日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    分かります🎵(笑)色々見てまわってそのまま帰ります(笑)

    • 2月10日
  • あやこ

    あやこ

    気分上げに行く感じですよね🤣
    女の子ですかね??😊
    女の子だと服いろいろ楽しみですよね❤️❤️❤️
    私男の子なのでよくわからず🤣🤣

    • 2月10日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    女の子です👧
    なぜか男の子用の服ばっかり見ちゃう、、(笑)
    出産準備ボチボチしていった方がいいですかねー☺️❣️

    • 2月10日
  • あやこ

    あやこ

    私が女三姉妹なので男の子の成長過程みたことなくて🤣
    女の子のばっかみてます(笑)

    私は3月に里帰りしちゃうのでその時に母親と見に行こうかなぁって思ってます😂
    こっぴさん里帰りしますか??

    • 2月11日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    そうなんですねー☺️♥️
    私も里帰りします🎵
    張り切って買わない方が良さそうなので必要最低限のものだけ揃えるつもりです☺️♥️

    • 2月11日
  • あやこ

    あやこ

    そうですよね😊
    今は可愛いのあったら〜ぐらいに思ってます🥰

    それまでこっちの病院ってどこいってます??🙆‍♀️
    私は賛育会行ってます😆

    • 2月12日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    賛育会どうですか??
    私は同愛です☺️

    • 2月12日
  • あやこ

    あやこ

    賛育会とても親切で私は好きです🙆‍♀️
    サバサバしてる先生なので好み分かれると思いますが🤣

    同愛どうですかー??

    • 2月13日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    そうなんですね!
    賛育会がやっぱり多いですよねー☺️
    同愛は良いのか悪いのか、、って感じです(笑)
    健診が5分とかで終わることとかありますよー(笑)

    • 2月14日
  • あやこ

    あやこ

    五分で終わると、え?これだけ?ってなりますよね(笑)
    赤ちゃん元気な証拠だと思います🤣

    • 2月15日
  • ぴろぴろぴん

    ぴろぴろぴん

    そうですよね☺️♥️
    残り3ヶ月妊婦ライフ楽しみましょー☺️

    • 2月15日