※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
ココロ・悩み

旦那が職場の女性とLINEをしていて気分が悪い。相手はシングルマザーで、旦那は妻子持ち。やりとりに不安を感じ、ブロック削除を考えているが、バレるか心配。対処法を知りたい。

旦那が職場の女性とLINEをしています。
仕事以外のことなので気分が悪いです。

相手はシングルマザー、アラフォーで
旦那が妻子持ちだとわかっていて
わざとハートの入ったスタンプを送信したり
(スタンプ調べたらハートなしもあるのに)
他にも複数男の人とやりとりしてるみたいです。
旦那も放っとけばいいのに:;(∩´﹏`∩);:

やめてと言ってもいまさら無視できん。と。
挨拶程度でわざわざ喋らんでも!と伝えると
俺の性格上無理なのわかっとろ。と逆ギレです。泣

やっぱりいい気がしないので勝手に
ブロック削除しようと思っているのですが、
バレますでしょうか?

やったことあるよー!って方や
知ってる方いましたら教えていただきたいです!

コメント

一姫二太郎mam♡

やりました🙋‍♀️
けどまた主人からクソ女に
嫁にLINE消されたからまた送って
とかでLINE復活しーの
消しーの復活しーのの
繰り返しでした🤦‍♀️
消すときは黙って決してたんですけど
即バレでした😂
もう無理、、と思い義両親に報告して
異性とそこまで繋がりたいと思うなら
私は離婚しようと思います。
と言ったところ
義両親がいい方で、主人を怒ってくれ
やっとなくなりました!!
一年以上かかりましたけど、、
義両親様々です😢

  • なほ

    なほ


    やっぱりバレるんですね💦
    義母しかいないし、勝手にやれって人なので
    たぶん、いや絶対何もなしです😭
    むしろ、旦那が義母を言いくるめます💦
    そして離婚を突きつけられます😭
    離婚の覚悟できてたら行動に移すのに💦
    貯金なし実家が電車で9時間、
    引っ越すにしてもひとりで子供4人。
    親の都合で転校かぁとなると😭
    子供たちにとってはいいパパなので💦
    でも泣き寝入りは胸糞悪いー👎
    相手の女に直接連絡取っても絶対
    旦那にチクリますよね💦💦💦

    今では疑う余地なしですか❓
    わたしは未だに色々疑ってしまって💦

    • 1月10日
  • 一姫二太郎mam♡

    一姫二太郎mam♡

    速攻でバレてましたね😂
    それだと頼りにならないですね、、
    逆に旦那さんは
    なほさんが同じ事してたら
    嫌じゃないんですすかね?🤔🤔
    旦那さんに1度聞いてみる事出来ませんか?
    子供がいると離婚って
    色々悩まれることありますよね😢
    完全にチクってくると思います!
    どうにか旦那さんに辞めてもらえれば、、

    今でも疑いしかないですよ(笑)
    信用0️⃣なので、、
    こっそり携帯チェックするし
    堂々とチェックもしてます!!(笑)

    • 1月10日
  • なほ

    なほ


    相手に気持ちがあるなら俺は離婚!
    らしいです。でもお前みたいに勝手に携帯
    見ないし知るすべないけどな💢と😭
    ほんと男は勝手ですよね💦
    女性と全く同じアカウントを作って
    ブロック削除したあと作ったアカを
    友達登録して隠蔽工作してもバレますかね❓
    女性が既読スルーを指摘したら
    あれ?ってなって危険ですよね😭😭

    堂々とチェックいいですね!
    うちは寝たあとコソコソと起きないか
    ビクビクしながらです🤣

    • 1月10日