※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴー
妊活

妊娠の可能性について気になる方がいます。排卵痛を感じた後の夫婦生活で妊娠の可能性があるか不安です。希望を持ちたいと思っています。

妊娠の可能性についてです。
5日の夜に夫婦生活があり、今朝から排卵痛らしきものがあります。
そろそろ2人目が欲しいな〜と思いながらもあの壮絶なつわりや出産が怖い気持ちもあります。それでもやっぱり2人目が我が家に来てくれたら主人も私もとても嬉しいです。
なので今回の夫婦生活で妊娠の可能性があるのか気になってモヤモヤしてます。排卵日の2日前がベストだとかそれより間隔があくと妊娠の可能性はないだとか聞くので少し残念な気持ちもありますが5日前でも妊娠できたと言う話もたま〜に聞きますし・・・。5日の夫婦生活は、そろそろ2人目が欲しいな〜という気持ちと出産後レスになっていて久しぶりにたまたま気が向いた(笑)ものでした。
結局は生理予定日過ぎないとわからないのですが😅
やっぱり2人目が欲しいので少しでも希望を持てるようなお話を聞けたらと思い質問させていただきました!

コメント

なあ

私は特殊だったかもしれないですが、排卵予定日8日前に仲良しして今回妊娠しました!

今回妊娠は日にち的にありえないと思っていましたが、実際に授かれたので妊娠の可能性ゼロではないんだなと思いました😊

• ずっぴー

ずっぴー

8日前!思わずすごい!と思いましたがおめでとうございます😊︎💕︎
    可能性は少なくても確実にあるのですね!とても心強いお話ありがとうございます😆
    赤ちゃんに会えるのももうすぐですね!
    母子ともに無事ご出産されることをお祈りします💕💕

• 1月10日