※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
子育て・グッズ

友人の三人目の女の子の出産祝いで悩んでいます。お下がりがほとんどで、何をあげたらいいか迷っています。同性の兄弟姉妹のお子さんの出産祝いで重宝したものが知りたいです。お菓子詰め合わせも考えています。

3人目のお子さんの出産祝いで悩んでます。

友人に、三人目のお子さんが生まれました。
三人とも女の子です。

今度、赤ちゃんを見に行くので、簡単なお祝いをあげたいと思いますが、何が必要なのか全くわからず困っています。

うちは女の子一人なので、お下がりはなく、ほぼ新品で揃えてましたが、女の子が上に二人もいるとなると、三人目はほぼお下がりでいけるのでは?と思い、何をあげてよいかわからず困っています。

同性のご兄弟、ご姉妹のお子さんをお持ちの方、一番下のお子さんの出産祝いで重宝したものがあれば教えてください。

お菓子詰め合わせにしちゃおうかとも思えてきました、、

コメント

deleted user

カタログギフトにしました⌣̈⃝

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

男の子2人の母です。
うちも同性が産まれたので
1人目の出産祝いは服やおもちゃ
多かったのですが···
2人目は名入りものや
オムツ、お尻拭き、お祝い金やカタログ
が多かったです♥

私も服などは正直お下がりが沢山あり
まだまだ綺麗なので
お祝い金や消費物のオムツやお尻拭きが
有難かったです♥