※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

愚痴らせてください。産後10日目になります。いま自分の実家に帰らせて…

愚痴らせてください。。
産後10日目になります。いま自分の実家に帰らせてもらっていますが、、もうストレスがやばくてやばくて!とりあえず実母の態度に腹が立つ。仕事して疲れてるのはわかるけど態度に出すからイライラがはんぱなくて😭もうこっちまでイライラしてくる。私の体調がはやく復活したら今にでも家に帰りたいのに、、まだゆっても完全じゃないから悔しい!あーもうほんとにイライラするー!!上の子は保育園に日中行ってくれるから助かるけど。。上の子がゴソゴソソワソワするとイライラしたりするのを全開に出してくるから上の子も可愛そうなる(´;ω;`)ごめんなさい、何をゆってるのなわからないですよね。もうどこにぶつけたらいいのかわからなくて(>_<)💔💔

コメント