※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

内診後に生理痛のような痛みと茶色のおりものが出た場合、おしるしの可能性がありますか?

昨日内診グリグリされました(><)
めっちゃ痛かったー😭
したら、夜中生理痛みたいな痛みがあり、寝てても目が覚めるぐらい(><)
トイレいったら茶色のおりもの。ありました(><)
おしるしなのですか?

コメント

まりも

グリグリ痛いですよね😵
私、足がピーン!ってなっちゃいます(笑)刺激による出血だと思いますが、生理痛みたいな痛みきてるならそろそろだと思います☺️頑張ってください❣️

• めぐ

めぐ

でも産道が狭い?硬い?とも言われ・・・まだそんなに開いてないとも言われました😭

• 1月10日
  • まりも

まりも

私も1人目の時に全然ひらいておらず結局40週から2週間すぎて促進剤で陣痛つけました💦
    湯船にゆっくりつかったり、リラックスしてお過ごしください☺️💕

• 1月10日

私は内診した翌日に重い生理痛の様な痛みと出血があり、その後微弱陣痛、本陣痛、出産となりました!
おそらくおしるしかもしれませんね!病院に電話して、様子をみるのか病院に行くのか、指示を仰ぐのも良いと思います!

• めぐ

めぐ

早く生まれてほしぃ😅

電話してみます😅

• 1月10日

刺激の出血だと思います😊