※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

3時から上の子覚醒、やっと寝てウトウト気持ち良いところで下の子おっぱ…

3時から上の子覚醒、
やっと寝てウトウト気持ち良いところで
下の子おっぱい泣き、こんなときに限って長い。。
ほぼおしゃぶり代わり状態でずーっとチュパチュパ。
離したら泣き、咥えさせ、また離したら泣きの繰り返し。
あ!今日ゴミの日だ!と思い出し、おしゃぶり使ってゴミをまとめてると、
ちょこちょこおしゃぶりが外れ泣いてる~
アパートなので泣かせっぱなしには抵抗あり、
おしゃぶり咥えさせに行くんですが、
その度
「ママの仕事はキミにおっぱいあげるだけじゃないのよー他にもたくさん仕事があるの」
「ゴミ捨て終わったらおっぱいだから頑張っておしゃぶり吸うのー」
「キミの今のお仕事はおしゃぶり吸うことじゃー」
頭テンパってるんでしょうね、
1ヶ月の娘に延々こんなことを喋りかけ、
ようやくゴミ捨てへ。

そしたらなんということでしょう!!

朝日に照らされた雲が綺麗にピンク色。
雲が綺麗な形してることもあって、ほんっとうに美しい!

部屋ではきっとおしゃぶり外れて泣いてるだろう。

でも少しだけこのまま。。と
ぼーーーっと空を眺めてました。

案の定、部屋ではギャン泣き。。
授乳なう。
授乳っていうかほぼおしゃぶりな気がするけど。

もう7時半、母の二度寝は諦めよう。。
おっぱい離せたらまた空を見よう!!
まだ綺麗なピンク色かなー??

コメント