※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
妊活

生理予定3日前に陰性の検査結果。妊娠の可能性低いが、諦めきれず憂鬱な気持ち。

生理は規則的で狂いはほぼないです。

生理予定3日前の今、朝一の尿で待ちに待ったフライング検査で陰性💦💦💦

今までは ちゃんと生理がくるまでは…って検査薬の無駄遣いしてたけど、何度も経験してるから分かる!

本当に妊娠していれば この時期に陰性はありえないし 何よりも 尿かけた瞬間くらいに陽性のラインが出ることを!😭😭

諦めも よくなったけど、また1カ月憂鬱な日々だ😣

コメント

ゆーみん

排卵日と生理予定日は確定ですか⁉️
もし排卵日が1日でも遅れてたら生理予定日4日前…と考えていくと陰性でも全然おかしくないですよ💦
規則正しい生活してても排卵日は数日ズレることは当たり前な事なので😅

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

コメントありがとうございます😊

生理予定日4日前から使用できるタイプの妊娠検査薬使ってます😊
    排卵に関しては検査薬でチェックしているので ほぼ確定です😊

子宮外妊娠も経験してますし、医療職であること、また今回2人目なので そのあたりは知識はあります😊

子宮外妊娠の時ですら秒殺な勢いで 妊娠検査薬 陽性が出たので 今回は 明らかに陰性です😭

朝からまたかぁ〜と悲しかったので その気持ちを共有してくれる人がいたらいいなとつぶやきましたー🙌

• 1月10日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうだったんですね💦
    的外れな回答失礼しました💦

• 1月10日
あーちゃん

私も生理予定日3日前に朝一でフライングしてしまいました😂
我慢しよう我慢しようと思ってても、やっちゃうんですよね~。笑
見事に陰性でした💦

私はまだ陽性反応をした事が1回も無いので早く見たいなと思います☺️

私も今、どうせ生理くるんでしょ~とやさぐれモードです。笑

お互い健康な赤ちゃんが来てくれますように☺️