※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

船橋競馬駅、南船橋駅、大神宮下駅周辺の小児科を教えてください。船橋こどもクリニック以外で、0歳児向けで大人も通いやすい病院を探しています。待合時間が長いのは避けたいです。

土地勘がないのでご存知の方は教えていただけると大変助かります。

千葉県の船橋競馬駅、南船橋駅か大神宮下駅の周辺でオススメの小児科があれば教えていただきたいです。

船橋駅周辺では「船橋こどもクリニック」が良さそうな気がしています。ただし船橋駅までは少し距離があるため、出来るだけ上記の駅周辺で病院を探しております。

0歳児をかかえての通院や予防接種になるため、大人も通う病院へ行くのはなるべく控えたいところです。
(特に今の時期は内科へ行くと風邪やインフルエンザ等が流行っているため待合であまり長時間滞在したくないという思いがあります)

些細な情報でも構いませんので、是非よろしくお願いします。

コメント

ポッピー

駅近で探してますか??
1年前船橋に住んでいたときは、松永小児科にかよってました。
受付は少し感じ悪いですが、先生はかなり優しく丁寧で子供のこともよく見てくれるので、本当にオススメです。
でもここは駅から遠い気がします。

大神宮下とかではないですが…
新船橋のドクターランドの先生は、すごく優しいので船橋のママに人気ですよ^^

ららぽーと内にある小児科はどうでしょう?
優しそうな先生でしたよ。