※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

生後1ヵ月、今月2ヵ月になる男の子なんですが、さっき、おっぱい飲ませ…

生後1ヵ月、今月2ヵ月になる男の子なんですが、
さっき、おっぱい飲ませてゲップさせている時…
寝ているのでなかなか出ないなぁ〜なんてボーッとしながらトントンしてたら、いきなり「ぎゃーーーー!」って声出してビックリ(・Д・)
その後何もなかったように普通に寝ていて、夢でも見たのでしょうか?
油断してたのでビックリして心臓止まるかと思いました(笑

コメント

ミニーLove

びっくりしますね笑
私の娘も急にぎゃーーーーと言って泣きだし、抱っこした途端泣き止んで寝ました笑

  • みぃ

    みぃ

    私も眠くて意識が朦朧としてたので余計にビックリでした😅

    • 1月10日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    どんな夢!?と思ってびっくりです笑
    怖い夢って赤ちゃんでも観るんですかね?

    • 1月10日
  • みぃ

    みぃ

    どんな夢だったんだろうと気になりますね〜😅
    たまに「ふぇ〜〜ん」と可愛く泣いてすぐ寝たりすることもあるんですが、今回はかなり叫んでたので、相当怖い夢だったのかもしれません😅

    • 1月10日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    小さいのに怖い夢って可愛そうですよね…😭
    昨日は楽しい夢だったのか「えへへへへ」と笑ってました笑

    • 1月10日
  • みぃ

    みぃ

    寝ながら笑うの可愛いですね😍
    ウチも時々声は出さずに顔だけ笑ってる時あります😊

    • 1月10日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    ほんと、子供の寝顔って可愛いですよね!
    もう癒されまくります😍

    • 1月11日