※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

ギャン泣きしながら反り返られようと、腕を足で蹴られようと、眠り顔の…

ギャン泣きしながら反り返られようと、腕を足で蹴られようと、眠り顔のままぐねぐね動かれようと、お構い無しにずっと同じ姿勢で抱っこトントンをキープ。
かつ、オリジナルの子守歌を延々と、延々と歌い続けて寝かし付け完了😎
無限トントンと名付けよう。
しかし授乳終了から1時間半。
ここ半月くらい寝かし付けなくてOKで楽してたから懐かしいしんどさ笑
あと1時間で起きるんだろうな〜😂

コメント

ゆうな

私0時から今までギャン泣きですーしかも2人の我が子2人とも起きてる…そろそろ私がギャン泣きしそう。

• まりにゃん

まりにゃん

お疲れ様です😭
    お子さんお二人だとなおさら大変ですよね💦
    疲れて眠って欲しいですね😱

• 1月10日
  • ゆうな

ゆうな

本当ですー私も限界なので危険ないの周り確認して私のそばで遊ばせつつ仮眠しますー😭まりにゃんさんも休めるときに休んでくださいね😊
    まりにゃんさんもファイトー😊
    おやすみなさい☺️

• 1月10日
  • まりにゃん

まりにゃん

ぜひ寝て下さい!
    ママが倒れたら大変なので🤗
    寝かし付けて1時間経ってないですが時たまふぇっと言いながらもぞもぞし始めたので、たぶんもうすぐ覚醒して授乳です😵
    そのあと寝てくれると信じてがんばります!
    おやすみなさい♪

• 1月10日