※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

トイレで血が見つかり、流産かもしれないと言われました。夜中に出血したら救急車を呼ぶべきか悩んでいます。

本日 流産かもしれないと言われました。

さっきトイレに行ったらうっすら血がついていました。

エコーの時のかな?と思いましたがエコーは午前中だし違いますよね。

これって流産が始まったってことでしょうか。

こんな夜中に出血ともしかしたら腹痛がきたらどうしようと少しひるんでいます。

旦那は夜勤でいません。

とりあえず7119で救急車よぶかきいたほうがいいですかね

コメント

deleted user

心配ですよね。
通われてる産婦人科に電話してみてください!お産を取り扱ってる病院だったら夜中でも繋がるはずですよ😊

しーちゃん

生理2日目以上の出血や
耐えられないほどの腹痛がなければ
明日の朝一の受診で
大丈夫だと思います。
赤ちゃんを信じましょう!!

み

血の色は赤ですか?茶色ですか?
ちょっと着いてる程度でしたら、流産ではなく切迫流産の可能性がありますよ。
なるべく早く病院に連絡した方がいいですね!無事を祈っています。
エコーしたら時間経ってから出血することもありますよ!

ぷー

お腹の痛みとかはありますか?

たけ

今妊娠何週でしょうか??
出血量が多かったり腹痛なければ一晩様子みて翌日産婦人科にかかったほうがいいですね。
必ずしも流産とは限りませんし。
とりあえず身体を休めて安静にしてた方がいいですね❗

deleted user

気になるようなら産院に電話して確認がいいと思います!

私は妊娠初期に2回ほど、夜用ナプキンがすぐダメになるくらいの大量の鮮血が出たことがありますが、子どもは無事でした!