※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
ココロ・悩み

上の子が夜泣きで起きてしまい、下の子も起きてしまうため、夜ごとに疲れてしまっています。旦那や実家の手助けが難しく、困っています。

上の子が最近、夜にママ〜と言って泣きながら
起きたりします。それにびっくりして
下の子が起きます。それでミルクをあげると
ミルクをあげ終わるまで上の子はずっと泣いてます。
上の子の泣き声でびっくりして泣きミルクをなかなか
飲んでくれなかったり目覚めて遊び飲み始めたり。

上の子に寄り添っていても下の子が泣いてるので
寝なかったりして、、、。
これがほぼ毎晩続いてます😭😭
旦那は夜勤だけなので頼れません。
お互いの実家も遠いため頼れません。
もう夜が来るのが怖いです。疲れました

コメント

deleted user

2歳頃の夜泣きって脳の発達の関係で起こるそうです💦うちの子も2歳3ヶ月ですが、突然ギャーっと泣き出す事が増えました😭同時にイヤイヤ期も酷いもんです

  • ムームー

    ムームー

    今まで全く夜泣きなく最近なりました。
    わかります💦イヤイヤ酷いです

    • 1月10日