※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなぴ
妊娠・出産

羊水が多いと言われました。同じこと言われた方や羊水が多いと言われて出産された方、なんでもいいので情報教えてください。

羊水が多いと言われました。同じこと言われた方や羊水が多いと言われて出産された方、なんでもいいので情報教えてください。

コメント

ボブらん

私も妊娠中羊水多いって言われました!
でも無事に元気な赤ちゃん産まれましたよ(∩´∀`∩)♡
羊水が多くなる理由は、上のママさんがおっしゃってる通りですが、ほとんどが原因不明だそうです。
もしも赤ちゃんに異常があったとしても大丈夫です!出産後手術で治ります!
その場合は先生達を信じましょう(∩´∀`∩)
お腹が通常の人より張りやすくなるそうなので、気をつけてくださいね!
私、臨月直前まで働こうとしたのに1ヵ月前倒しで里帰り先に強制送還されました_(:3」∠)_
ひとつメリットと言っていいのか…10日予定日超過したんですが、羊水が多めだったのでお腹の中で赤ちゃん元気に過ごせてましたよ!
今ちなぴさんに出来る事は健康に正産期まで持ってく事です(*´ω`*)
無理せずに残りのマタニティライフ過ごしてくださいね♡