※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
子育て・グッズ

娘が初めて怒った日、お風呂後におっぱいを待つ間、急に怒り出しました。驚きつつも可愛いと感じ、嬉しく思いました。母とも楽しいやり取りをして、娘の成長を喜んでいます。

娘が初めて怒った日

さっき娘が生まれて初めて感情をむき出しにして怒りました🥺🥺👏🏼💕

いつも私が娘をお風呂に入れて、終わったら母がキャッチしてくれてそのあと私もすぐ上がっておっぱいの準備をするのですが、今日は娘を母に渡した後10分ほど湯船につかってゆっくりしてから上がりました。

私が上がった頃、娘は着替えが終わって母に抱っこされた状態でグズグズしながらおっぱいを待っていました。

娘が早くくれー!と私のことを凝視するので「ちょっと待ってね〜」と言いながら適当に顔を保湿して服を着ていると、娘が急に「キー!!」と大きな声を出し、顔も怒った顔をしていました。

いつもは我慢できなくてグズグズするか泣くかのどっちかなので本当に驚きました。

初めて見た表情で感動もあったのですが、とにかく可愛くて面白くて😂💕
その後も着替えとおっぱいをあげる準備をしてる間娘はなんどもキーキー声を出して怒ってました。

娘が怒ってる一方で私と母はというと、「すごい!😳怒ったー!👏🏼✨めっちゃ可愛い〜😍💕💕💕」とメロメロで、なんならもっと怒った顔見たいくらいでした😂笑笑

昨日4ヶ月になったばかりなのにもうそんなことができるなんて🥺愛おしすぎます🥰

明日も怒ってくれないかな〜(なんて😂)🥺💕💕💕

コメント

ちゃちゃ

日常でお風呂から出たらすぐおっぱいがもらえるって分かってるんですね😂💕💕

なんでなんで?ママ今日はおっぱい遅いよ!!っていう感じなんですかね😂

かわいい🥺❤️

• なむる

なむる

なんでなんで??だったんですかね😂❤️ずーっとこっちを見てくるのが本当に可愛かったです💕💕💕

• 1月10日
きい

え〜〜、めちゃめちゃ可愛いですね😍💗💗
お風呂上がって喉乾いてるのに〜〜‼️おっぱい早く〜〜‼️って感じなんですかね😍笑

• なむる

なむる

ものすごい熱視線で早くしろー!って言うのがすごく伝わってたんですけど、キー!って言う声がより訴えかけてる感が強くて可愛いかったです🥺❣️❣️

• 1月10日
いちご

かわいいですね😍💕

少しずつ日々成長してるんですね🎶

• なむる

なむる

最近甘える時の表情だったり声色だったりが前と全然違って娘の成長が本当に感動的です🥺👏🏼✨❣️❣️

• 1月10日
きなこ

すごい癒されました😍😍😍
初めての行動ってどんな事でも感動しますよね☺️
わたしも息子の癇癪にストレスを感じずに穏やかにやり過ごさねばと反省しました…笑

• なむる

なむる

何回もぐずぐずされると参っちゃうことも多々ありますよね😂😂
    私も娘が大きくなってイヤイヤ言うようになっても頑張らないとですね😂👏🏼

• 1月10日