※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜泣いて寝ないことが続いています。生活リズムがつかめないのかな?ハイハイしているけどスムーズに寝てくれないです。

今月で10ヶ月になる娘がいます!
夜寝る時絶対泣いてなかなか寝ないのですがこんなものなのでしょうか??まだまだ生活リズムみたいなのはつかないのかなぁ?
ハイハイしたり体動かしてるとおもうのですがなかなかスムーズに寝てくれないです…こんなものなのでしょうか??

コメント

ひーこ1011

上の子は寝付くのが下手な子で1〜2時間かけて寝かしつけしてました😑
下の子は寝付きは良い方ですが、時期的に真っ暗な寝室に入っても寝るまでに1時間ほどかかる時期もあります。

本当に寝るのが下手の子でしたが、今はお昼寝もしていないし園で疲れるのでスッと眠るようになりました。

そのうち変わってくるとは思います!

• あき

あき

なるほど!下手っていうのもあるんですね!!
    走り回ったりしてくると疲れたりしますよね⭐️気長に頑張ります❣️

• 1月9日