※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

夕方から眠たくてしんどい。熱が39度近くで、保育所にインフルエンザの子がいた。明日受診し、朝イチだと検査反応は?陽性でないと薬はもらえないか?2度検査になる?

夕方保育所から帰ってきてから、眠たい、しんどいと言っていたら、今熱が39度近く
保育所でインフルの子出てます
おそらくインフルです
明日受診しようと思いますが、朝イチだと検査反応でないでしょうか?
陽性やないとインフルの薬は処方してくれませんよね?だと2度検査することになるのでしょうか?

コメント

らいおん隊

最短16時間で感染するってネットに書いてありました😳
うちの子もインフル疑惑のこと関わることがあった翌日に高熱で病院行ったらインフル確定されました😢

辛いですね😰
早く回復しますように😭

deleted user

夕方からなら朝一受診でも発熱して12時間たってると思うので結果でると思いますよ!
陽性じゃないとインフルの薬はくれないと思います💦