※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供を寝かしつける時、スマホで音楽を流す方、寝たら消しますか?それとも朝まで流しますか?夜中も起きないか悩んでいます。

夜子供を寝かしつける時、スマホでオルゴールや胎内音など聞かせてる方、寝たら消しますか??それとも朝まで流しますか??
うちは泣いていてなかなか泣き止まなかったらドライヤー音をスマホで流して寝かせるのですが、流したままの方が夜中も起きなかったりするのかなぁと思いまして💦

コメント

ひとぴ

オルゴールの曲流してますが、アルバムなので全曲1時間程度で終わるので全曲流してます。元々胎教でお腹にいる時から聞いてたからなのかベビーベッドに寝かして曲流してポンポンすると10分くらいで寝落ちします!これで6〜8時間はグッスリ♪

miwa

オルゴールをCDで鳴らしています😊
子供は19時に就寝!私たち親が寝るのが23時なのでその間はずっと鳴らし続けています♩
夜中は起きても隣にいるのでトントンしたら寝てくれます!

まり

ユーチューブの胎動とオルゴールの音のを聞かしてます( ^ω^ )
息が深くなると、ぐっすり眠っているのでそれから消してます。

にき

YouTubeのオルゴールの曲流してます。大体1時間から2時間くらいなのでそのまま流してます。私も聴きながら寝落ちしてます(笑)

かな

ご回答ありがとうございます😊
みなさんしばらくしたら消すんですね!!そうします🙌
まとめてですいません!ありがとうございます😊