※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
ココロ・悩み

母が私に対して言動が気になります。どう関わればいいでしょうか?

母の事なんですが、、

母乳よく飲んでくれるよ!飲んでくれて嬉しいに!と言うと
また栄養取られるね。と、、、

おばあちゃんとお出かけして
嬉しそうだったね!いっぱい笑顔が見れて嬉しかった!と言うと
また遊ぼうね!ストレス発散しないと。と、、、


出産してすぐ我が子が入院し、
主人と必死で病院行ったりしていると
子供の事ばかりで奥さんを大事にしろ!と
主人を叱り、、

私が可愛いのはわかりますが
なんか嫌になってきます。
どう関わったらいいですか?

コメント

cocone

栄養とられるね!はおかしいと思いますが、これから月齢があがるにつれどんどんママのストレス値はうなぎ登りなので、心遣いだと思いましょう☺️
お母様もきっと大変だったんでしょうね☺️娘も大変だろうと力になりたいだけだと思いますよ☺️