※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが珍しくギャン泣き。イライラしてるところにパートナーがサッカーを見に行った。要心配?

寝かしつけていつもギャン泣きしないのに、今日は珍しくギャン泣き。何しても泣きやまない。私もだんだんイライラしてきて、寝室まで来て大丈夫?って声かけてくれたのにサッカーの後半始まったらそっち行くんかーい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立つー!!!!サッカー楽しめないようにリビングに行って隣で泣きわめかせちゃえばいいんじゃないですか😆?笑

• なつみ

なつみ

腹立ってもいいですよね?(笑)黙ってリビング睨んでたら、こっちまで来たから「見たいなら見てればいいしょ」って言っちゃいました😅

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよ😭😭ママだってずっと泣かれたらそりゃイライラしますよ!!
    私だったらお腹痛い…ちょっと代わって…って言ってしばらくトイレに引きこもっちゃいます😂笑

• 1月9日
  • なつみ

なつみ

ですよね😂
    最近旦那が抱っこすると余計に泣きがひどくなるので、いいよって断ったんですけど、さすがにイラッとしたので次はその手を使います(笑)

• 1月9日
にき

カッチン来ますね〜😤
私もハーフタイムですって、旦那さんに抱っこパスしてみては?

• なつみ

なつみ

きますよね(笑)ハーフタイム取ればよかった😫息子ようやくウトウトし始めました😴

• 1月9日