※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の4人目出産予定の妊婦です。体調が辛く、動くのが難しい。家事は最低限。スクワットや散歩ができず、やる気も出ず困っています。このままでも陣痛は来るでしょうか。

4人目出産予定の38週の妊婦です。
昨日の検診で「指一本がスーっと入るくらいだね〜」と言われ、体もキツイので早く産みたいため動こうと思っているのですが…
夜中にトイレに2回ほど起きたり3人目のグズりもあり、昼間に睡魔がやって来てほとんど動けずに1日が過ぎてしまいます😭💨
最低限の家事はやっていますが、皆さんのやっているようなスクワットや散歩が全くできず困っています💧
こればかりはやる気の問題なのでしょうが、体がついて行きません…
こんなダラダラ生活でも、ちゃんと陣痛は来るのでしょうか😢
上3人のときはこんなに体がダルくなく、動き回っていた記憶があります😢

コメント

ma♡

昨日出産終えましたが
あの痛みを知ってて
4人も出産するって尊敬します。

私里帰りで旦那にずっと会ってなくて
予定日過ぎて昨日促進剤ってなって
促進剤打ったら産まれるだろう!って事で旦那にきてもらったけど、
促進剤打っても陣痛こず、また明日から促進剤うちます!ってなって
旦那も、え?ってなり、じゃあ、明日も早いし帰るわ!って時に、破水して3時間で出産しました!
きっと、赤ちゃん促進剤打つまで粘って旦那を病院に来させてから破水した気がします。あと、2分遅ければ旦那病院でてたし、赤ちゃんが旦那に立ち会ってもらいたかったから
そう仕向けた気がして、やっぱ赤ちゃんのタイミングなんだな。とおもいました!!

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます❤
    陣痛、痛いですよね😅
    人一倍痛がりですが、陣痛の痛みはすぐ忘れちゃうし、我が子はかわいいので何人でも欲しくなってしまうんです😱笑

確かに、うちも3人とも主人がいるときに陣痛が来て立ち会えてます!😳
    パパがいるときに産まれてきてね〜って話しかけてるので、もしかしたら今回も…ってことがあるかもしれませんね😊💡
    明日は旦那休みだしありえるかな〜✨笑

• 1月9日
  • ma♡

ma♡

忘れてしまうんですかね😭
    私、今おしりの痛みが
    半端なくて、1番強い痛み止め
    飲んでも、全く効かないんですが、、、笑
    この痛みもなおってしまえばわすれるんですかね?

やっぱり、なんかありますよね😘
    あしたありえるかもしれないですよ💗

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

私も1人目の産後は縫った場所が痛すぎて二度と出産しない!と思いましたが…やっぱり時間が経つと忘れてしまうものです☺👍
    女って不思議ですよね〜🤰

今日も検診なのでグリグリしてもらって来ます😁

• 1月10日