※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
その他の疑問

今日初めてママ友とLINEの交換をしました。幼稚園の幼児教室で一緒だっ…

今日初めてママ友とLINEの交換をしました。
幼稚園の幼児教室で一緒だった方です。
ママ友からは、交換の時に確認のためスタンプを送ってくれて、それから何もきていません。
私から何か送った方がいいでしょうか?

ライン交換したその日に、何か送っていますか?

コメント

★アンパンマン★

送りません。
必要以外の連絡はしてません💦

ニモ

用事が無ければ送る必要ないですよ♡
私も初めてLINE交換したママ友に何か送った方が良いのかと気を遣い送ったら返信が来て毎日LINEする羽目になり、しまいには先生の愚痴やら私の子供が誰と遊んでたなど1日の報告が毎日来るようになり、違う事は違うと言ったら''うちの子がそお言ってたよ''と言われ( °_° )先生に確認した事を伝えても謝罪は無く今では園で会っても無視されるようになりました。昔からの親友とさえ毎日LINEしないですからね。
今は何人かLINE交換したママがいますが、
よっぽどの事が無い限りLINEし合って無いですし''会ったら話そ★''と思う事は会った時に話して良好な関係が築けています♡

にん

ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。
めんどくさいママ友もいるようなので、必要なこと以外に連絡をするのはやめようと思います(^^)